

お引っ越し

最近やっと慣れたので・・・

ブログのお引っ越しする事にしました。

当分こちらも残しておきますが。

いつか消していると思います。

新しいアドレスは こちら

今後もよろしくお願いします~


今年も出たな・・・

M字まゆげ


今年は出ないと思ってたんですが・・・・(何の根拠もなく)

ペイントしたところがなんとなく・・・

なっちゃんの場合は太いM字まゆ毛なんですよね~^^

お友達の柴ちゃんは出るのかなあ?

雨の日は

天気予報で雨だと分かっていたので半ば朝の川散歩は諦めていましたが
起きたところまだ降ってない!

ということで、飼い主、すっぴんで(曇り空だったし)
眉毛だけ描いてワンズ連れて散歩してきました^^

さあ終わって帰宅しようとしたら雨がぽつぽつ・・

やった、車で来ててよかった~~~~~~^^

焼き立てパンをパンやさんで買って、私は遅めの
朝食を。ワンズには朝ご飯あげて。




昨日作っていた続きをしました。



手作り本で前から作りたかった「ワンコのバンダナ」


可愛い生地を買ったので作りたかったんです。


手作りバンダナ②
手作りバンダナ裏
手作りバンダナ①
部屋が暗いしアイフォンで撮ったのでくすんでいて
ごめんなさい~

ネームタグとかブランドタグとかあればもっといいんでしょうけど。

なかったので手持ちのレースリボンを付けてみました^^


マハロちゃんにもお揃いを作って今朝届けてあげたら
サイズぴったりで似合ってて可愛かったな~^^)


ミシンの調子がいまいちなので すべて手縫いなんです
ミシンが使えたらもっと早く出来るんですが。


この生地はもうあまりないけど、実は和柄で買ってる
生地があるんですよね
またミシン調節して作ってみようっと。


やっぱりちくちくすると気がやすまる。


ワンズは爆睡ちぅです。

バンダナ似合う?

浜名湖オフ会の余韻

オフ会前日から今週は長期お休み頂いてます。
なので、疲れは取れてるはず~~なのですが~~
初めてこんなに長い休みをもらったので
どー過ごしたらいいのか分からないビンボー症?な私。

一大イベントの浜名湖オフが終わって燃え尽きました~~

行きも帰りも一人で運転したのですが、我ながら
よくがんばったなと^^)途中休憩もしたしお友達が
ナビしてくれたからがんばれたと思います。
もし家族とかと一緒で横とか後ろで寝られたら、正直もたなかったかも。

2ワン連れてる私はいつものようにあまり画像もありませんが。
ちょこっと撮れた画像でもアップします。

まずは


前々回アップしたワンズの集合写真は途中休憩した
土山SAでの画像ですが、そこにあったのがなんと!
土山SAうんちボックス
ちゃんと袋まで備え付けてありましたよ~^^
これ以外には水飲み場と♂ワンのためのおしっこタワーまで!
至れり尽くせりです。ありがたや~


土山SAでブレイクしたあとはすっとばして
目的地まで一気に行きました。行きなので私も
まだまだ元気でしたしね^^


ホテルにチェックインするには早かったので、
パンフレットやサイトで見ていた「グリーンファーム」へ
行くことに。ハーブなどの植物園があるみたいだったので。

土曜日だったのにちょっと閑散として・・・

ちょうどお昼時間だったのでここでランチすることに。
お昼はカレー
こちらではライスの種類もたくさんあって選べました。
私は普通のビーフカレーでしたが、他にもたくさん
いろんなカレーがありました。カレーバイキングもされて
いるそう。しかも安い!
こちらは入場料500円を払うのですが、これはイコール
お茶とクッキー代になります。
美味しいハーブディーを頂けますよ。

グリーンファームにて②
グリーンファームにて
ハーブをバックに^^)
なっちゃんが良いお顔してます~




ご飯続きですみませんが
ペロ浜名湖さんで頂いた晩御飯と朝ご飯^^
夜は画像の他にごーかなおつくりの船盛りや天ぷら、
デザートも付いて。コーヒー紅茶はおかわり自由☆
食べきれないくらいでした~
ぺロ夜ごはん
ぺロ浜名湖朝食


さてさて

オフ会では自己紹介があり、マイクで自己紹介したのですが。

私がまともに撮れたのはたったのこれだけ(汗
わんちゃんが結構おしり向きだったので~
使えない画像多くて~
こんな感じでやってましたよという雰囲気だけでも
見てください。

全員をちゃんと撮ったのは関西組としてあちらで
合流した 虎哲パパさんのサイトでどーぞ~

今回のオフ会の幹事さんをしてくださったのは
オニクさんです^^
連絡等これでもか!と細かい心遣いしていただいて
本当に感謝しています。

自己紹介①
自己紹介②


あ、唯一 スマイルさんのお声かけで~
イケメン ドッグスポーツされている「クールくん」と
みんなで集合写真撮れました!
クール君と①
クール君と②

後ろに見えているドッグランはなんと!
みなさんが朝から苦労して設営してくださった
機材で組み立てた私設ドッグランなのでした~!

普段おそらく普通のドッグランなどでは「柴ハラスメント」
を受けられて肩身の狭い思いをしている柴飼い主さんも
おられることでしょう(かくいう私も何度か・・)
でもでも!

このドッグランの中は柴だけ!飼い主さんももちろん
柴飼い主なので☆気兼ねなくガウってもだいじょうぶ!
なのですよね~^^

といいながら、結局入らなかったワタシですが(だめじゃん)



小心者なので、オフ会の楽しさにわくわくしている
間に時間は過ぎちゃった~てな感じでした。



そして最後


浜名湖を遊覧船でワンズと!というプランに
のりまして。

一時間あまり楽しんできました(さぶいのと風が強いのとで
ワンズ抱っこしてあったまっていたのですが)


ハルの仕草が子供みたいで可愛かったのでアップしました^^
遊覧船にてハル①
遊覧船にてハル②
遊覧船にてハル③





たったこれだけしかアップできませんでしたが。


本当に楽しかったなあ~~~~~


これで当分仕事がんばれます☆


お土産もたっくさん頂いたし。



またいつか参加したいです^^


そのときはちゃんとお土産も用意して~~~~



この日遊んで頂いた皆様。ありがとうございました^^


アメブロはメインでないのでこちらまで来て下さると
嬉しいのですが。


よろしく~~~~~




PS:実は午前中にブログ更新していたのにうっかり消してしまい凹んで
いたけど、やっとでけた(感涙)






第3回柴犬クラブオフ会 in 浜名湖

柴犬オフ会集合
(サムネイルをクリックして見てね)
こーんなにたくさん☆

青空の下 柴っことそのパパママが大集合~♪

なっちゃんとハルを抱っこした私、何処に居るか見つけられますか?
さすがに2ワン抱っこしては腕がプルプルしましたよ~
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

