

一緒に通勤よ~

今日は土曜日ですが、出勤日だったので。いつものように朝5時10分過ぎ
に起きてメイク、着替え、そして朝ごはんの用意をしてなっちゃんと
うさぎのくろちゃんのご飯も用意して一緒に食べます。

なっちゃんのフードにはいつもバナナのカットしたのをトッピング。
バナナが大好きで、私がバナナの皮をむくと待ちきれない様子です。
くろちゃんは、最近めちゃくちゃ食べるのです。お昼には一日一回の分の
フードをほぼ完食してしまいます(一日分なのに)

そうそう 今日は思い立ってなっちゃんを会社に連れて行ってみようと
思い、バリケンに入れておもちゃやトイレシーツ、ポイ太くん(ウンP袋)
ウォーターホルダー、リード、そしておやつなど用意してゴー!

結果、もうめちゃくちゃ「よいこ」だったなっちゃん^^
たまに私の姿が見えないとクンクン言うだけで、吼えることは一切なし。
私の足元とかボアベッドにねっころがっていました。
あまりに大人しいので、最初誰もワンが居ると思わなかったようです^^くすくす。

これからちょこっとづつ連れて行って洗脳だ~~~~
ちなみに、その大人しさゆえ会長(ちちおや)はなっちゃんが居るとは
思わなかったようで(なっちゃんが居た場所が死角になってて見えなかったようです)
笑っちゃいました。

会社ではお昼と3時過ぎにたっぷりお散歩できました。小雨が降ったりと生憎な
お天気でしたけど、明るい時間に散歩できてよかったです~^^
慣れてきたらバリケンに入れなくても大人しくしてくれるかな?
画像は散歩で出かけた会社周辺の公園など。
ボール遊びもしましたよ。
IMG_5012_1_1.jpg
私の机の下で大人しくしていたなっちゃん。
IMG_5014_2_1.jpg
IMG_5016_3_1.jpg
IMG_5017_4_1.jpg
IMG_5019_5_1.jpg
IMG_5021_6_1.jpg
近くの幼稚園を通ったとき、うさぎ小屋みたいのがあり、それをずーっと
覗き込むなっちゃん。いくら見てても今日は居ないみたいでしたよ。


お友達が増えてきて、素敵ブログやサイトとリンクさせて頂いてます~^^
リンクをご了解頂いた皆様、ありがとうございました☆
そして、ずっとブックマークさせていただいててリンクのお願いをしていなかった
方にも次々とお邪魔させていただきます~どうぞよろしくおねがいします。

飛びます♪飛びます♪

今頃ですが(汗)・・

お正月のはろーどっぐさんでのイベント「飛行犬撮影隊」さんに
撮っていただいたうちの「飛んでる~♪」な画像をピックアップしてみました~
なっちゃんが向かっているのはもちろんワタシ。

後ろにぼーっと見えるおじさんは、怪しい人ではありません。
スタッフのおじさんです^^
tobu1_convert_20090126223554.jpg
tobu2_convert_20090126224038.jpg
tobu3_convert_20090126224802.jpg

加工して引き伸ばして頂いたのはおそらく一枚目の分です。
おじさんを削除してくれたかな?たしか。
なっちゃんのしっぽ、改めてやっぱり「きつね」さんみたい~^^
まあそれも可愛いんですけどね(親ばか全開っ)

まだ子どものこの時期に撮って頂いていい記念になりました。
来年はどうするかな?

大好き週休2日の週

つくづく、土日がお休みの週末を愛しております(おおげさなの)
だって、金曜日の夜も土曜日の夜もゆっくりまったりできるなんて!
ああ、しあわせ~~と思ってしまうのです。

そしてなっちゃんとゆっくり日が高いときにお散歩できるのも
幸せ~^^) 最近は私の体調があまりよくないので(まだ咳とか
たまーに出るので)家から川の公園に行くハードな道のりは
諦めてます。

なので、バリケンネルになっちゃんを入れ、車を近くの
パーキングに停めてゆっくり歩く散歩をします。
普段行けないからあちこちにほひを嗅がせてあげるため
距離はそれほどでもないのですが、時間をかけて歩きます。

川に下りていく道はなっちゃんが大好き。

この土曜日も朝は川の公園でしたけど、夕方は実家近くを
散歩させることにしました。 強制的にちゃんちゃんこを着せて(結構嫌がってるの)
お山のほうへ歩いていったり、広場でボール遊びさせたり。
寒かったせいか、明るいのにあまり他のワンちゃんに会えませんでした。
お庭に離されているシェルティーの男の子にはえらく気に入られましたけど。
(おしっこかけるのはやめてほしい)

IMG_5007_5_1.jpg
IMG_5009_6_1.jpg

フードについて

今会社からですが、今日は男性社員が出払ってて、電話も少ないので
ちょっと更新をば。

なっちゃんに与えているフードは広島にある「Dog・Do」さんで
通販で買っています。

ここのお店はサプリメントを扱っているのですが、サプリメントを
買う際に、フードも変えることを薦められてドイツの「bocsh」という
フードを与えてみることにしました。

最初食べていたのは森ミューのスーパーゴールドでしたけど、
量が多すぎたのかなっちゃんはいつも食べ残していました。
bocshに変えて初めて与えたところ、すごい食いつきがいいのでびっくりしました。

今はそのフードに4種類のサプリメントをかけてあげていますが
ものの1分で食べちゃいます^^) 最近はおいもをふかしたものとかチンした
キャベツとか少し上にかけてあげたりしています。

サプリメントの名前が可愛くて好きです(変かな?)^^

オメガパウダー、アルファルファ、クランベリーパウダー、ケルプ。
まるでお化粧品の名前みたいですね☆

どのサプリも少量づつ毎日ご飯のたびにあげますが、一度買うとなかなか
減らないのですよ。 Dog・Doさんでは手作りフードを奨励していますが
馬肉ミンチも通販してくださるそうなので、将来的にそちらにしようかなあと考えてます。

なっちゃんのママ小町母さんもこのサプリを摂っているそうなので^^
毛艶とか内臓とかいろいろいいみたい。いつまでも健康でぴかぴかで
居て欲しいから。

この「Dog・Do」さんのオーナーさんはフードをとてもよく勉強されてて
色々と教えてくださいます。「ほおお~~~へええ~~~~」と
思うようなお話をしていただきました。 残念ながら柴犬は高い確率でアレルギー体質の
子が居るので予防は必須と言われました。

実家に居たワンもカイカイがあったので、辛そうでしたし。何より治療費も
高いですし。お薬代かかるならサプリメントのほうが安いって思いました。


まぐれだったのかしらと思ったけど

予報どおり、今日は午後から雨でした。
そしてご飯を食べて散歩に行こうと思って外を見たらまだ降っていました。
小雨程度ならカッパは着せませんが、今日の雨は着せないと
多分びしょびしょになると思ったので、嫌がるだろうなあと思いつつ。

案の定着せたらしばらく「固まる」 そういえばレインコート(さっきまでカッパ
だったくせに)着せた写真撮って無かったかしら?と思いパシャ。
何その「あたし似あってるでしょ?」な顔は?

いつの日記でしたか、レインコート着せても問題なくお仕事しました!
と、豪語した私。今日だってすぐにちゃんとしてくれるはず!
と、思ったのも嘘だったかのように。

歩けど歩けど、可愛い肛門はふくらんでくれません。
あれ???

やっぱりレインコートに慣れたかと思ったのは私の思い込みで
なっちゃんはたまたまそのとき早くにしただけなのか?と
思いながらとぼとぼと歩きました。

クンクンいうので、絶対したいはずなのですが、雨で匂いが
消えているせい?かどうか、なかなか場所を決められない様子です。

そして歩いてる人とか後ろから歩いてくる人を振り返っては
遊びたそうにするし。雨だから飛びつかれてもめいわくだっつーの。

あちこちふらつくなっちゃんを雨の中軌道修正するのにへとへとに。
もうお散歩も終盤というのに全くしないので、今日は諦めようと思ったときでした。

あと数百メートルでおうちに、というところで、やってくれました~^^)
ああほっとしました(多分なっちゃんも)

すっきりしたらスタスタ歩き始めました。このひと、お仕事しないと
落ち着かないほうなのねと思いました。

お陰で寒い日なのに、小一時間あるいたのでうっすら汗ばんで
しまいました。ほかほかだ~

そうそう。なっちゃんは「ふせ」が出来なかったのですが、おやつで
釣ったらなんとか出来ました☆。ううむっ賢い子だ・・・(親ばかです)

IMG_4993_1_1.jpg

鶴見緑地で虎哲君のカフェデビューオフ^^

今日は先週あるはずだった新年オフの振り替え日でした。
お天気はもうあったかくて、サイコーのオフ日和でした~^^
あ、これって晴れ女の日和ちゃんのおかげかな^^) ←日和ママさんが
言っておられたから間違いないでしょう☆

足を捻挫したという今日の主役虎哲くんもすっかり良くなって舞洲で
会ったときよりはるかに男らしくなっててびっくりしました☆
カラダも大きくなってそしてガウりも堂々と^^)あの女子のプロレスを見て
びびっていた彼とは思えませんでした(笑

せっかくの写真撮影日和でもあるのに、姪っ子がついてきて
くれなかったので、なっちゃんを見たり他の柴ちゃんたちを見たり
おしゃべりしたりで、全く余裕の無かったワタシ。ほとんど
撮れずじまいでした(><)

良かったらオフの様子はすでにアップされている(かな?)虎哲くんのサイトや
ナナコちゃんのブログでどうぞ~(他力本願という)す、すいません・・


ワタシがまともに撮ったのは最初の集合撮影ポイント一箇所のみでした
でもね、すごいなと思ったのは一本の木に全ての柴っこがつながれてて
ガウっ足りしてなかったことなんです~^^)すごいでしょ?
舞洲では何本もある所で分かれてつないでいたのに。
今日のなっちゃんはさくらんぼのモチーフのついたハーネス着用です。
お気に入りのパーカーも持参したのですがそれはカフェに行ってから着せました。
IMG_4979_1_1.jpg

今日の参加柴ちゃんは
なっちゃん、ナナコちゃん、虎哲くん、こまめちゃん、はやてくん(唯一黒柴ちゃんです)
さくらちゃん、日和ちゃん、蓮くん、ウランちゃん、ぽんたくん、ねねちゃんでした~

舞洲のときよりはずっと少ないですが、それでも10頭以上の柴犬が
集まっている様子は周りの方も珍しくてしかたないようで、話を聞きに来たおじさんや
携帯で「今柴犬がたくさんおって、可愛くて見てるねん~」と電話されているかたなど。
なかなかそういうの普段見れないですものね^^
IMG_4984_2_1.jpg
ナナコちゃんは、ブログで見ていたよりも小さくてもこもこで可愛かったです~
そしてこの笑顔が好きっ☆
IMG_4989_4_1.jpg
またたくさんのお友達に会えてなっちゃんも嬉しかったみたい^^)



暖かい日差しの中お散歩してお話しているうちあっというまにカフェの
予約時間になりまして、移動。前回とは違ってみなさんと色々お話も出来て
盛り上がり、とても楽しい時間でした~

なっちゃんの福袋のお洋服を持参してナナコちゃんに着せたりして
大いに盛り上がりました☆ 虎哲くんもお正月に着ていた羽織袴で
ポーズ撮ったときには全員がシャッターを押していました^^

本当にあっというまに終ったオフ会。あ~もっと居たかったかも~~
今回は舞洲と違い一人でということもあり、なっちゃんをバリケンネルに
入れて連れて行きました。慣れないところに入れられてちょっとストレス
溜まっていたなっちゃんですが、帰りの車の中ではバリケンネルの中で
ぐっすりだったと思います。

今回は行き帰りどちらも高速で帰りました。高速代はかかるけど
市内を走るよりずっと楽だったです。途中環状線で斜線変更したら
すぐ後ろにベンツが居たり、右横すれすれに「お年寄りマーク」つけた
車が寄ってきたりしてひやりとしましたけど、それ以外はスムーズに行けました。

今日遊んでいただいた皆様。有難うございました☆
そしてうっかりおやつを忘れていったのになっちゃんにたくさんおやつを
下さって感謝します~ ワタシも今度は忘れずに持参しますね^^

3月には蓮くんのママが大阪城梅の花見オフをするということで早速
参加表明させていただきました~^^
ええあちこち行って交流を深めたいと思います。

帰りに阪急ガーデンズに寄って昨日買ったけどサイズが大きくて交換して
もらおうと思ったのですが、それ以上大きいサイズがなく諦めて
代わりにキラキラハートスワロのついたピンクの首輪を買いました(またピンクですよ)

ドッグランも入れようかな~と思ったけど気付いたら誰も居ず。
あのドッグランは芝生でも土でもないのでなんだかこう、ドッグランじゃ
ないみたいでまだイベント以外では遊ばせてません。

夜は実家に行き、ご飯を頂いて帰ってからお仕事させるために短い散歩に行きました。
なっちゃんは、お仕事はっきり言ってすばやいです。ほんの数メートル歩いたらまず
小のほう。5分も経たないうちに大のほうのお仕事をしちゃいます。
教えたわけでもありませんが、日中働いて朝夕限られた時間で散歩させてお仕事させないと
いけないワタシにはとてもありがたいことです。

う~ん 急に眠くなってきました。今日おあいした方々のサイトやブログには
明日また伺います^^
おやすみなさい~

飛んでる?

今日はろーどっぐさんに写真を頂にいきました^^
一枚は焼いてもらいましたけど、撮っていただいた連続写真はCDを
購入しないと見れません。もちろん買いましたよ☆


なっちゃんの尻尾って改めて狐さんみたいだわ。
2N0E9286_convert_20090116210800.jpg

これは数十枚の中の一枚です。焼いていただいた写真のほうはもっと
飛んでる~ですよ^^またあぷします~

コメントお返事^^

>1月13日に鍵コメント頂いた方へ
 同じ内容でコメントを頂いた記事のほうにも
 返信しましたけど、どーしてもこちらでもお返事したくて~^^

 なっちゃんのちかーーい親戚というか・・・アア言いたいけど~~
 鍵コメントで頂いちゃったからだめなのかな?
 大興奮でおりますです!

 だって私の憧れの・・・・むにゃむにゃ
 ほんっとにかっこいいんだものね・・・

 一度でいいから会いたいなあ・・・

 どこにお住まいなんでしょう?

 って今日の日記は意味不明ですね(><)
 ごめんなさい、限りなく私信です。

 

今日のオフ会は

中止になりました。朝起きたら暗くて道路が濡れていたので
寒さを思うとちょっと弱気になっていたのですが。

天候よりも何よりも虎哲くんが怪我しちゃったのが心配~
実はなっちゃんも去年まだ家に来て間もない頃、はしゃぎすぎて
自分で足をどこかで打っていきなり「キャイーン!」って
言ったのでびっくりして見たらどっちかわすれたけど足を舐めたり
ちょっと引きずっていたような気がしたのでびっくりしたんです。

大丈夫か!?と思って見ていたらしばらくしたら全然平気そうに
歩いていたので特に病院にはいかずにいました。
翌日は平気でスタスタ歩いてたのでそのときだけ痛かっただけと
判断したのですが。

朝は中止の決定を見てから少し晴れたのを見てお散歩しました。
おととい、昨日と連続で川沿いの公園に行って来たので今日は寒いし
いつもより長めの散歩にすることにしました。

途中であったのはキジトラ猫ちゃん、柴♂ちゃん、ちわわん2匹、
そして帰りにも柴ちゃんに会いました^^ご近所には結構柴ちゃんが
居るようなのですが、私が散歩の時間が遅いため会わないようです。

実家を折り返し地点にしてました^^ 木とか椅子とかいっぱいあって
庭はあるけどあまり走り回らせるのはできないのですが、リードを離して
ボール遊びしました。

結構な距離なので帰ったらなっちゃんはすぐねんね。

私もしばしうとうとしてて寝不足ちょっとは解消できたかも。
画像は新しいお家のくろちゃんをガン見するなっちゃんです。いつもドア越しに
なっちゃんが「お誘い」するんですが、くろちゃんはナナコちゃんのところの
テツコちゃんと違い、ドワーフラビットなので小さくて多分なっちゃんの
遊び相手というより「獲物」になってしまうので、絶対出せないです~~

IMG_4915_1_1.jpg

ところで、動画更新したのにいつまでたっても出てきませんが(怒
いくらなんでも遅すぎます FC2さん。どーにかして~

わくわく

明後日は楽しみにしていたオフ会なので遠足にいく前のアレで
どきどきわくわくしてます~^^

舞洲でお会いしたみなさま、柴ワンちゃんたち、よろしくです☆
なっちゃんもすっかり大きくなりました。
同じ月齢だったナナコちゃんや虎哲くんもすくすく大きくなっているよう。

なっちゃん只今体重6キロと800グラムくらい(おおよそ)あるいは
7キロくらいかな?年末にトリミングに行ったとき計ってもらったら
6・53くらいだったので。予想です。

最近撮った画像です^^ただボールで遊んでいるだけですが。
はろーどっぐさんで買ったボールセットをころがして遊ぶのが多いです

写真はまだもらってないのですが

日和ママさんに情報教えてもらい、1月の3日に阪○がーでんずの
はろーどっぐさんで開催された「飛行犬」撮影会に姪っ子連れて
行ってきました。

申し込み時に楽しくお話させていただいたフレブルのママさん以外は
当たり前ですが(その日でまだ2度目だったから)知り合いも無く
撮影の様子を勝手にあまり撮る事も出来ずでしたが、雰囲気だけでも
味わっていただけたらいいかなと。

レポというにはお粗末ですが、様子をご報告しますね。

当日は2度目のはろーどっぐさんということもあり、ワン連れで
ハロードッグさんに行く目的の人はある程度駐車場が確保されているので
停めるところがない!ということも無いような気がしましたが、
後でぎりぎりに来たフレブルのブッチくんのママ曰く、入るのに混んでいたのとのこと。

やはり早めに行くにこしたことはないようです。

駐車場からすぐはろーどっぐさんに入るためのエレベーターに乗り、4階に下ります。
IMG_4934_1_1.jpg
生体以外の全てのワンのための施設が揃っているっていうかんじですねえ。
ブルーとホワイトの案内ボードが可愛いなあ。私の好きな色です。


入ってすぐにまるで「執事」のようなおじさまがデスクにおられて、会員の登録を
案内してくれます。ここでワクチンを打った日付や狂犬病予防注射の証明書、
登録№とか記入する紙に書き込んで会員カードをもらいます。無料です。

ドッグランに入るにはこの登録が必要です。入る飼い主さんは付き添いも含めて
番号がついた名札を首から下げて、ドッグラン利用をやめるまで返さなくても
いいみたい。出入りにはこの番号札が必要です。

ドッグランといっても、床はつるつる。ただ空が見えるだけよ。。なんてもんでしたが。
出来立てなので、まあ綺麗なものです。 お掃除用グッズは完備されていましたけど
おもちゃは宝○ドッグランと違い、持参するようでした。或いはお店で買って来いってことね。

お水とかはワン専用のイオン水みたいのがショップ内にあって、ただで飲ませられます。
カフェとか無いのですが、自販機があってそこはワンと一緒にブレイクできます。
あいにく、ドッグランにはあまりワンちゃんが居なかったのですが、偶然にも宝塚で
お会いした方が来られてて話しかけました^^
飛行犬撮影と家族とワンのカレンダー撮影に来られたようでした。

遊ぶの大好きジャックラッセル2ワンと白柴(犬見知りするこ)ちゃんを
連れておられるパパママでした。
なっちゃんはおもちゃが無いのでちょっとぼーっとしていました。
撮ってないのですが、このあと来られたコーギーちゃんとはガウって遊びましたよ。
IMG_4943_2_1.jpg
IMG_4945_3_1.jpg
IMG_4946_4_1.jpg

なっちゃんがきている服は初めて連れて行ったときに買った可愛いお洋服^^
すごい気に入ってます(わたしがね)
おすましして室内で☆
IMG_4953_5_1.jpg

カメラマンのおじさんの支持どおり、なっちゃんはスタッフに抱っこされ待機。
おやつやおもちゃ、或いは呼ぶだけで来れるなど、色々な方法でワンちゃんを
とにかく「走らせる」!
そしてそれを何コマも連写?できるカメラで撮ると、まるで飛んでいるような
画像が撮れるというわけですが、ワンちゃんがとろとろ走るとかだとだめなのです。

私が予定時間よりかなり早くに行ったので、順番無視で一番に呼ばれちゃいました。
おやつ持参で行ったので、おやつで釣りました。
予想以上になっちゃんは走ってくれたと思います☆☆☆出来上がりが楽しみ!

遠いのですが撮影風景。その日注目度№ワンはやはりスタンダードプードルちゃん。
でかいよでかい。。。その飼い主さんなんとスタンダードとトイ、そして多分Tカップ?
3種類のプードルを飼われてて、みーんな耳とかカラーリングしたりしてすっごい
おされでした。

IMG_4955_6_1.jpg
IMG_4959_8_1.jpg

IMG_4960_9_1.jpg

最後はお友達になったフレブルのブッチくん~^^
まだお子ちゃまなので、なっちゃんに近づくとすごい嬉しそうに
してくれますよ^^ おしゃれな洋服を着せてもらって
とっても似合ってました~☆
ブッチくんのママさん、快く掲載許可いただきまして、ありがとうございます!
ブログ見つけて下さったかなあ?
IMG_4963_10_1.jpg
IMG_4965_11_1.jpg
ブッチくん、また会えたら遊んでね~^^

撮影写真は16日くらいに頂けるそう。楽しみです。






ネタはあるのネタは。

お正月はあっというまに終りました☆そういえば去年は7日ころから
仕事だったようです。去年の仕事納めが速かったので
ずっと片付けとか買い物に走ってあまりゆっくりできなかった今年の
お正月休みでした。

昨日から仕事始めでしたが、お休みしていた分やることがてんこもりなのは
当たり前。今月は給与支払い報告書も作るのでそれが結構しんどい。
だって未だに手書きですから。
でもなんだか手書きのほうが安心するんですよ。下書きして
確認を何度もしてから清書して~~

あ、年末に届いていた福袋^^)
なっちゃん用ですもちろん。

何度も着せかえして遊んでました~☆

いや~女の子はいいやね!こういう楽しみがあって☆

5000円の福袋でしたが、ドレスがてんこもり。送料が込みなので
一着1000円ちょっと?やすーい
一番気に入ったのが実はちゃんちゃんこだったりして(苦笑

新年オフに持って行きますので、カフェで着せ替えしてみたいかた・・・
おられますか~?^^)

IMG_4927_4_1.jpg
IMG_4928_5_1.jpg
IMG_4929_6_1.jpg
IMG_4931_8_1.jpg
IMG_4932_9_1.jpg

1月3日には阪○ハロードッ○であったイベント「飛行犬」にエントリして
撮影してもらいました☆ 自分では撮るのができなかったのですが、
またそのときの様子はこちらにアップしますね^^楽しかったですよ~~~
なっちゃんは多分、おそらく、絶対(苦笑) ちゃんと「飛んで」いたと思います☆
ちなみに、当日は柴犬はなっちゃんのみでした☆

あけましておめでとうございます^^

紅白も見ず、カウントダウンもせず、至って普通の日と変わらない
大晦日を過ごした私となっちゃんです。

朝9時までには実家に集合!ということでしたので、いつも休みの日は
なかなか起きない息子にはっぱかけて。
なっちゃんはちゃんと朝散歩をして(さすがに元旦の早朝散歩している人は
皆無でした~)なっちゃんだけご飯をあげて私は息子と実家に。

父の乾杯の音頭でビールを少しだけ飲み、空腹にご飯をたくさん頂ました。
両親と息子にお年玉をあげて マンションに戻りなっちゃんを連れ(ハロードッグさん
で買ったおニューの服を着せました) 実家近くの神社へお参り。おみくじは
「大吉」でした^^うふふ。 いいことあるかな~

そのまま実家近くの森林公園まで妹達と散歩に行きました。
もちろんなっちゃんも一緒です。
朝の散歩に続き森林公園までの散歩はなっちゃんもなかなか
ハードでした。

可愛いお洋服着せていったのであちこちで「かわい~~」と
言って貰えましたよ(親ばか~~~)

皆様、今年もどうぞなっちゃんともどもよろしくお願い致します。
私はいったん戻ってきてなっちゃんはお腹空いたのでお正月特別サービスで
豚耳をあげています。あまり大きな豚耳を初めてもらったので
ちょっと興奮していました^^

夜も妹達や姪っ子甥っ子と神社に初詣に行くのでなっちゃんも
また連れて行きます。きっときょうは疲れて早く寝ることでしょう。

IMG_4939_3_1.jpg




追記です☆
12月20日の日記にコメント下さった非公開さま!
お恥ずかしいことに見落としておりました~!わたしとしたことが・・・
なっちゃんの事あちらで見てくださったのですね!
お返事しなくて本当にすみませんでした!(><
すっごい後悔しています。。
失礼お許しくださいね。
もしこの追記をご覧になられましたら、ぜひぜひまたご連絡お願いします。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

