

抽選~^^

す、すいません(><)

申告頂いてからえらく時間が経ってしまいました~(滝汗)

すでに抽選は終わりました!

ただ修正がありまして~

10001はまっちさんが申告して頂きましたけど、それ以外の
番号では申告がありませんでした。
9999、10000、10001と申告がなかった場合は番号がずれますと
こちらで言っておりましたので、10001しか申告がない場合は
その後の番号を踏んだ方が申告して頂ければ自動的にプレゼント当選と
なります。

今回女性に嬉しいかも?なプレゼントと言ったため男性の方の
応募は全くなかったのですが~
虎哲パパさんが後日10003でしたとおっしゃったので
急きょパパさんがプレ企画当選者となりました~




抽選はシンプルに、名前を書いた紙を小さく折って家にあった
箱に入れてシャッフル後、ハルに引いてもらいました。

↓こんな感じ。
IMG_7449.jpg
IMG_7450.jpg
IMG_7454.jpg
画像がぶれているのではありません~^^振っていると言うことなんですよ~

で、ハルに選んでもらいました☆
[広告] VPS




結果は^^

はるきちさん、ももんがさん、ナギ母さん、みぃすけさん~

でした!


10001と10003を踏まれたまっちさんと虎哲パパさん含め6名の方に
ささやかではありますが、私セレクトのプレゼントを贈りますので
送り先を鍵コメ、或いは携帯番号をご存じの方は携帯に送って頂けますで
しょうか?
まっちさんは連絡頂いてます~

今回柴に関係あるグッズ、わんこグッズ、女性に嬉しいかも?
なのと色々とまぜこぜにしてまして。何が届くかはお楽しみに~^^


もし、もしブログ続けていたら? 

次は50000くらいかなあ?(一体いつなのかな~)

いつも遊びに来て頂いてるお友達には感謝しています^^
これからも暖かく見守って下さると嬉しいです。




締切してます。

コメントありがとうございました!

10名の方で抽選しますね~^^

昨日も今日もお出かけしてワンズは美味しいものたっくさん食べて
ウハウハな一日だったと思います。

ハルのバースデー当日は川の公園近くのおされなドッグカフェ
ケーキをオーダーして(メニューにあるんです)ハルとなっちゃん、
そして付き合ってくれたマハロちゃんと分けて食べました。

その前に2人で新しいメニューのパスタ頂きましたけど^^)
エビがぷりぷりで美味しかったですよ。ソースは甘めで卵がふんわり入ってます。
IMG_0184.jpg
IMG_0185.jpg
お店の常時メニューの お芋さん、チーズケーキ、かぼちゃロールです。
チーズケーキは300円、他は350円です。
IMG_0190.jpg
IMG_0189.jpg
わくわく・・ケーキ早くちょうだい!なハルと「ぺろりん」食べますなっちゃん~
IMG_0198.jpg
お誕生日なんです。とお店の方に話したところ、サービスで
可愛いクッキーをプレゼントして頂きました^^
IMG_0202.jpg
IMG_0203.jpg
お腹いっぱいになり まったりするワンズ。



そして、今日は・・・

むぎくんのママがなんとケーキをハルの為に作ってきて下さって
ワンコおっけーのショッピングモール(店内はだめですが敷地内は
エレベーターもオッケーなんんですよ)
で待ち合わせ、人口の川のあるスポットにござを敷いて
ケーキを取分けてくれて頂きました~~
もちろん、飼い主の私たちも頂きました☆お砂糖は微量のみしか
使ってないと言う事でしたけど美味しかったです~~~☆
IMG_0212.jpg
見えないのですが、中はイチゴが入ってました^^ローソクはさすがに
ふーっとはしませんでしたけどね。

周りは家族連れが川でザリガニを取ったり、お弁当を広げて食べていたりと買い物
するついでに遊ぶとか出来るモールでした。
IMG_0211.jpg
ちょっとおされしたなっちゃんと大好きなむぎくん。
何見てるのかな?
IMG_0216.jpg
むぎくんが優しいのをいいことに、ハルったらむぎくんのお手手のうえにどっかと
お尻置いてます・・(汗
ほんとむぎくんって優しいな~~~


このあと私たちがランチしている間つながれてたワンズは
通りがかる人達にとにかく撫でられまくり。
ハルは小さい女の子たちに抱っこされたり(ちっと嫌そうでした)
みなさんに「ほんとに大人しいですね~」と言われました^^

昨日も今日もケーキ三昧だったワンズ。とうぶんケーキは
やめとこうか~?

昨日も今日も遊んでくれたマハロママ、そしてむぎくんのママ。
いつもほんとにありがとうです~~~^^
感謝してます。






申告状況~

今現在でカウント踏みました!という申告が一件ありました。

まっちさんが「10001」を踏まれました。9999と10000は
申告がありません。
明日の朝まで待ってなければプレ企画は抽選となります。
※まっちさんは自動的に当選です~^^

それほどすごくもないかもしれないのですが~
気に行って余分に買ったものとか作ったものがありますので、
コメントしてくださったかた、強制的にエントリーさせて
頂きますね~(笑

今の所、はるきちさん、みぃすけさん、ももんがさん、スマイルさん、
まだしばらく受け付けますのでどうぞ~よろしくです^^

一応プレゼントは決まって入るのですが、おそらく選んでいるうち
私の事ですから内容が変わる可能性も^^)もしかしたら~~
増えるかも~~~~お楽しみに☆

ハルには~~?

ケーキとかオーダーしてないし。


夜そういえば 砂肝買って茹でました。明日は砂肝と きも水だよん。←それだけなんか?



10000まじか!?

うっそー今日中に10000カウント行きますかー?こりゃ

偶然ですが明日ハルのバースデ~


仕事が暇になったのでお休み頂きました。

尚、ハルは抜糸がまだ済んでいないため、プレゼントに
遊びに連れてってあげると言うことができないので。

何か美味しいものでも食べさせてあげるかな~くらいにしか
考えてなくて(えへ)

あと数日で抜糸ですが、室内で私が居る時はカラーを
外していますが、あまり舐めることはしないほうみたいです。
一応見つけたら「ダメ!」と怒ると止めます。

傷口に消毒液をつけられるのはめっちゃくちゃ嫌がり
つけるのに一苦労ですが。

傷の治りもやはり♂だから?早いのかあまりストレス感じてるように
見えないです。外でのお仕事もなんら問題なくやってますし
室内で今朝はやっとこさちーとシートにしていました。

術後室内でお仕事しなくなったのでまさかこのまましないんじゃあ?
なんて思ってましたけど徐々にするようになるのかも
しれないです。


ということで。


無事一歳を迎えられたということと、こんなしょぼいブログに
来ていただいてる皆様に感謝の気持ちで。


「カウントゲッター&ハルのバースデー記念」
と称して


3名様にプレゼントしたいと思います~^^


ワンコ関連かと思われます?


今回ちょっと違うんですよ~


春といえば「おしゃれ」な季節ってことで。


女性には嬉しいかもしれないグッズをご用意しております。


でもそればっかりじゃ男性が面白くねえなあ~と
思われるので、ワンコ用も一つご用意します~

どーんと太っ腹なプレゼントとはいかないんですが。


よければトライしてみてくださいね~^^

ちなみに、9999、10000、10001 踏んだ方で、できたら
お知り合いの方。

申告が無い場合は番号はずれます。

もしどの番号も申告が無い、となったら
あとは抽選です~

アバウトですが、よろしくお願いします^^

来週の連休は抜糸してサロンにも行ってるはず、の
すっきりしたハルとなっちゃんを連れてお出かけの予定です~
ほっとしたわ・・

IMG_0146_convert_20100416150637.jpg

エリカラのハルで~す^^
昨日の画像なので余裕の笑顔でしょう?最初のうちは
とにかくしょぼ~んとしていたのがウソみたいです。

最後のお花見・・かな。

毎朝通勤の時も車から見える桜の木ですが。
そろそろ終わりに近づいてきました。
でも今日もお天気がすごく良かったので午前中は出かけてきましたよ^^

まだまだ綺麗に咲いている桜でした。

お花見のピークが過ぎたのかな?先週と比べるとかなり人も
減ってきているような気がしました。それとも昼からもっと
人が繰り出されるんでしょうかね?一応名所でもありますから。

来年はちょっと遠方の桜も見たいなあ・・・と思いました。


IMG_0124.jpg
IMG_0125.jpg
IMG_0126.jpg
IMG_0128.jpg
IMG_0129.jpg
IMG_0130.jpg
IMG_0131.jpg

同じような画像ばかりですいません~


今年も目を楽しませてくれました。桜を見ると日本に生まれて良かったなって
思います。大好きな花です^^


来年もよろしく☆
IMG_0087.jpg




ハルの手術終了

さっき 獣医さんから電話があり、無事手術が終わった
ようです。電話かけてくるから 一瞬「え!なんか悪い知らせ?」
ってどきっとしたけど、マイクロチップ登録するのに
電話番号ありますか?っていうことでした。ほっ。

今朝、水もごはんも与えず、お散歩も控えたので(お腹すくから)
私となっちゃんが散歩から帰ってきたら切なそうな顔と声で
「ママ、なんか忘れてない?」と問いかける。ううう~~~
ごめんよ~~(><)

ハルには最悪の日だったのかなあ?きっと。
お水もご飯も散歩もだめで、ひとりだけお医者さんに連れて
行かれて●たま取られて~~

なっちゃんは散歩に出たものの、広場でボールを追いかけながら
ときどき「あれ?」って感じで首を傾げてました。
居るはずのハルがいないよ?て思ったんでしょうか。

「ハル、どこにいる?」って聞いたらきょろきょろしてました。

今日はきっと帰宅したらハルをしつこく匂うだろうから
ケージに入れておかないと危険かな。



ちなみに、去勢手術代 ♂なので20000円(♀なら30000円)
血液検査及びフィラリアの検査7000円、マイクロチップ4000円。
乳歯の抜歯もお願いしたのですが、簡単に抜けたら無料だそうです。


エリカラは病院のがださいのでハル用に買いました(2400円)

これ以外にあと狂犬病予防注射、サロン代、フィラリアのチュアブル
何ヶ月か分。。。



んっとに物入りだ~(TT)


自分の服とか買えませんな。

プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

