

しばらく

って、今も更新が滞っていますが、年末に向け仕事の方が
忙しくなりますので(いちおー経理です~)
ブログは放置気味に~なるかと(汗

今住んでいるマンションもなっちゃんお迎えする一日前から
住み始め、最初は綺麗だったのがぼちぼちあちこち
汚いような。

大掃除も念入りにしなきゃいけなくなっている気がします。

時間ができたらお出かけはするかもしれませんが
ブログを更新するかどうかは分かりません~~~
画像だけでもアップする事もあるかもしれないです。

12月のお楽しみはワンコお友達とのクリパーです^^
鍋にしようか? わんこのクリスマスケーキも用意して~
キムチは母に作ってもらおう(笑)
チキンにケーキ~ ああそのまえに忘年会もあったな~
今年はおされなお店ですのん。
女子だけの忘年会しますよ。

あれ?

忙しいとかいうのはそっちのほうですか?なんて
つっこみは受け付けません。




近場の穴場^^)?

パソコン、修理に出していたのですが、今日帰宅途中に
引き取ってきました^^
結局・・


アダプターが壊れてただけだったんですよ!

しかもーー

パソコンを買った時「5年保証(但し免責あり)」にしたんですが・・・


免責額 いちまんえん・・

アダプターの価格を見たら いちまんちょっと・・・
(楽○ならもっと安い・・)



まったくーお得感のない保証になったわけです。





アダプター壊れただけなので本体及びデーターは全く問題なし・・
喜んでいいのか。悲しむべきか? 納得なかなかできず。


なーんて愚痴いっちゃった~



で。

タイトルの本題に入るとしましょうか☆


この間の土曜日^^のお出かけは~

散歩友達でアメコカ「マハロ」ちゃんのママと車なら
30分くらいのところに行ってきました。
(しかし道路あちこち工事中でえらくタイムロスしましたが)


はるきちさんのブログ見て「行ってみよーかー!」と
思ったのでした~☆(はるきちさん、ありがとう~☆)


近くでこんなにコスモスが咲いているスポットあったとは!

以前教習所に息子の用事で行った時車から河川敷見てて
お花がいっぱい咲いてるなあ~~とは思っていたのですが。

こんなに綺麗にコスモスが咲いてるとは知りませんでした☆


IMG_0442.jpg
IMG_0443.jpg
IMG_0444.jpg
IMG_0445.jpg
IMG_0429.jpg
IMG_0446.jpg
IMG_0449.jpg
IMG_0451.jpg
後半3枚は、高所作業車に乗って上からコスモス園を
見ているところなんです^^土日だったからか?
並んでいればワンコも一緒に乗せてくれました~☆(もちろんタダ)
あとはテント下に焼き鳥やトン汁、おしるこ、焼きそばなどなど。
美味しそうな匂いにがまんできず食べまくった私と
マハロママでした^^
おやつにマハロママが持って来てくれただんご
ドーナツも食べたし~~^^(にほひがしょうゆで一口目が
塩味なの!)

焼きそばが意外と美味しかった!ソースが絶品。
トン汁売ってたのが何故かロリータ来たおねえちゃん。。
ややぶあいそでした。なんでや。

IMG_0434.jpg
IMG_0441.jpg

あと、おそらく工業高校?の生徒さんが作ったと
思われる屋形船の形をしたソーラーカーに乗れるとか
ステージがあり、なにやら落語?とか健康に関する
レクチャーとか。色々とやっていました。

コスモス園を離れると河川敷をお散歩できるのでまずは
先に散歩しました。お腹が空いて来てコスモス園に
戻りテント下に多分自由に座っていいテーブルとイスが
あって、気分は運動会見に行った父兄な感じでしたね~


臨時の駐車場があって、終日300円と言う安さ^^
わんこ連れの方も居ましたが、思っていたよりも少なかった気が
しました。

コスモス愛でて散歩して、お腹いっぱい屋台のファストフード
食べて~^^そのあと2人でユニクロで買い物~(プレミアムダウン
買いました)
夜は実家にきょうだい子供集まりご飯頂きました。
充実の休日でした☆


なので翌日お出かけせず散歩と家でお掃除やって
ゆっくりしました^^

さ~次は紅葉を見に出かけますか☆どこがいいかな。
(でももう行き先は決めてるの)

コメントのお返事

パソコンを修理に出しているため、お昼休みしか
コメント返しできません(><)

遅れますが、おまちくださいね~

とりいそぎ。

週末のお出かけ

土日、連続でワンズとお出かけでした^^

台風がくるということで延期になった「舞洲に行ったらなぜか柴犬が
たくさん居たよ!遠足~」と

大阪城で愛護団体イベントと菊を見に行こう~オフ会に
がっつり参加して参りました~


しかし何せ一人で柴+トイプーを連れていますのでちゃんとした
写真は残念ながらありません~
素敵レポは 遠足の幹事をしてくださった「愛犬りきまる」の
りきまる母さんのサイトやリンクされている飼い主さんのサイトや
ブログでご覧下さいね~(いつでも陽気な他力本願飼い主)

そして、大阪城オフを企画して下さった連君のママ、スマイルさんのブログから参加者の方々のサイトやブログでどうぞ~

申し訳程度にアイフォンで撮った画像もアップできません
何故なら昨日帰宅してパソコンを起動させようとしたら
ウンともスンとも画面が立ち上がってこなかったからです。

まだ買って一年とちょっとしかなので今日お店に行ってみて
もらいます~(5年保証入ってます)

土日、遊んで頂いた皆様。ありがとうございました☆
またぜひぜひ機会がありましたらご一緒させて下さいね~

夜ネットができないのでお友達のところにはぼちぼちと
お邪魔させて頂きたいと思います~^^

IMG_6205.jpg
「みなさん、遊んでくれてありがとうでした☆」
(以前の画像使いまわしお許しを~)


プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

