

しばらく

ブログはお休みします。
色々と考えることもありまして、こちらまで
手が回らないと言うのが本音です。

長ければ復活は一年後?

ネット状態は変わりませんからお友達の所には
今までと変わりなくお邪魔することもあると
思いますのでご心配なく^^)

ご用事あります方はメールフォームからお願いします。


はじめての・・・

「雪山ハイキング」になるはずだった今日。

週末のお天気予報で悪天候が予想され、半ばあきらめモードで
朝を迎えました。

5時ごろ一応起きて外を見るも雪は降ってない??
もしかして、決行?いや~~ないだろう~~と
つい2度寝。

でも一応6時にはブログを見て・・・と
見たら「決行します」と!

うきゃーーー!用意が~!と大慌てで荷物をまとめ
お湯を沸かしてワンズにはご飯あげて、自分のおにぎりは!

仕方ない途中のコンビニだ!と慌てて用意して。

食べさせたら出させなきゃいけない、ワンズを外に
連れ出すとこの景色。え?行けるのかしら~??

雪景色①

その後連絡を取ったところ、やはり中止と分かり、それならばと
ワンズのお仕事ポイントでちょっとだけ雪と撮ってみました^^
雪の朝の散歩夏春
ほんの数センチの積雪で、しかもお昼前に散歩にでたときには
すっかり消えていたのでこのときだけでした。
ここいらへんではそんなもんです~~
でも私的にはちょっとわくわくしていました。

添い寝 なつ ハル
お昼からちょっとロングで散歩したのでこんな感じで
爆睡していたワンズです。

背中ぴとっとくっついてる~可愛い~☆

明日はまた降るとか?今日より多いのかなあ?

雪山リベンジなるか?と思いめぐらす飼い主でした。

もしかして


今日連れていけない予定だったハルの怨念か??
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

