スポンサーサイト


飛びます♪飛びます♪

今頃ですが(汗)・・

お正月のはろーどっぐさんでのイベント「飛行犬撮影隊」さんに
撮っていただいたうちの「飛んでる~♪」な画像をピックアップしてみました~
なっちゃんが向かっているのはもちろんワタシ。

後ろにぼーっと見えるおじさんは、怪しい人ではありません。
スタッフのおじさんです^^
tobu1_convert_20090126223554.jpg
tobu2_convert_20090126224038.jpg
tobu3_convert_20090126224802.jpg

加工して引き伸ばして頂いたのはおそらく一枚目の分です。
おじさんを削除してくれたかな?たしか。
なっちゃんのしっぽ、改めてやっぱり「きつね」さんみたい~^^
まあそれも可愛いんですけどね(親ばか全開っ)

まだ子どものこの時期に撮って頂いていい記念になりました。
来年はどうするかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉっ、なっちゃんの飛行犬写真だぁぁ!!(^O^)
すんごい見事に飛んでるじゃないですか!
やっぱりプロはスゴイですねぇ…(感心中)
自分達で飛行犬の写真を撮ると横からのショットは取れても
正面側からのショットはすごくブレて使えません…(泣)

なっちゃんのしっぽ、ホントにきつねさんみたいですね~(^^)
いや~ 一生懸命走ってるなっちゃん、かわいいわぁ~(*^_^*)

Re: No title

>ナナコママさん^^
 最初にはろーどっぐさんの会計に行って「写真頂きに
 きました~」と言ったら、一枚の引き伸ばし画像だけ渡されて、
 「良かったら連続写真のCD(有料)は要りませんか?」と
 言われ即効「要ります」と・・・はあ、商売お上手よね
 と、分かってても買ってしまう親ばかなのでした(苦笑)

 画像を見ると1、2回走ったどちらもの連続画像がたくさん
 入ってまして、なんだか2回目の方がやっぱりなっちゃん
 嬉しそうだったんです。最初はちと緊張したのかも~^^
 ぽちぽちクリックしたら面白かったです~さすがプロ・・
 私はナナコちゃんがもっと子犬の頃に写真をプロの方に撮って
 もらったというのを知り、あ~わたしもそうしておくんだったと
 後悔して。で、飛行犬は後悔しないよう申し込んだのでした。

 

No title

ほんと!なっちゃんのしっぽきつねさんみたい~w飛んでますねv-10

来年とは言わず、もうなっちゃんの可愛い時期バンバンと写真撮りに行きましょう~♪

ナナコママさんも私も同じ所で写真を撮ってもらいました^^
http://yaplog.jp/osanpohiyori/archive/234
http://yaplog.jp/osanpohiyori/archive/235
(後、日和の写真はmixiのアルバムの中にもあります~。また見てね^^)

詳細はここ→http://www.beret-beret.com/
ここは、写真スタジオ以外でもカラー&リード・車のステッカーなどいいものが揃ってますよ~v-219
MIYAKOさんもぜひ!撮影してきて下さい~^^
もし来られるのであれば、ご連絡ください~♪カラー買おうかなぁ~。。。

それと、淡路島の本場の飛行犬撮影行かれるのなら、連れて行って下さい~w

No title

いやぁ・・・・しっぽメチャ可愛いぃいいいいいいいいいいいい

 こんなに嬉しそうな顔でママに走ってきてくれたら

 たまりませんなぁ。

No title

>日和ママさん
 わ~お☆色々な情報ありがとうございます!!
 日和ちゃん綺麗ーー!ぷりちーー!
 ううむ。撮ってもらいたくなりましたとも!!

 しかし見事な日和ちゃんのモデルっぷり!さすが
 だてにお姉さんではないですね!
 なっちゃんだとあんなにポーズ取れないでしょう。

 行くときにはご案内お願いします^^
 そうそう淡路島の、いつあるんですか?いつでも
 行けるのかしら?またプラン練りましょう☆

>ウラン母の母さん
 えへへ~尻尾お好きですか~?
 何故だか異様に育ってしまった尻尾・・・?
 体が追いつくのはもうすぐなのかと日々頭をひねっています~
 当日は夢中でなっちゃんがどんな顔だったか忘れて
 しまいましたけど、後日CDで確認してでれでれ
 していました(笑
 

No title

なっちゃんの飛行犬写真!!
きれいに撮れてますね\(o ̄∇ ̄o)/
やっぱりプロはスゴイですね・・・!!
なっちゃんのしっぽ、きれいにあがってますね~(*^_^*)
なっちゃん、めちゃくちゃいい顔してますね!!

No title

>こまめちゃんのママさん
 ありがとうございます~^^
 なかなか撮影楽しかったですよ~ 
 当日早く行ったら順番すっとばして一番に撮影
 でしたので、ちょっとどきどきしたのですが^^
 おやつで釣りました(笑)
 様子を見ていて急遽参加された方も結構いたようです。
 何故か柴はなっちゃんだけ・ 
 ものおじしない性格は誰に似たんだろう??(ワタシ?)
 こまめちゃんも飛行犬どうですか!?

 
 

No title

アハハ♪
跳んでますね~!!
尻尾がヌイグルミみたいで可愛い~~v-346

あ、時々しかコメントできずにスミマセンv-356
当分は読み逃げ専門ですv-379v-406

No title

こちらでは初めましてデス♪
くるみの母、りりでございます(*^_^*)これから宜しくお願いします!!
なっちゃん、バッチリ飛んでますね!
これがMIYAKOさんに向かってきてるなんて・・・すごい可愛いショットですね(*^_^*)

日記を読ませていただいたのですが、なっちゃんもバリケンネル使ってらっしゃるとのこと・・・サイズは何を使っていますか?実は、ウルトラのMを注文したのですが、いまだにちと大きすぎやしなかったか不安でして(^_^;)
もう注文したので交換はできないけれど、参考までにお聞かせ願えたら幸いです♪

服部緑地オフでお会いできるの楽しみにしています♪
これからもどうぞ末永く宜しくお願いします(^^)/~~~

No title

>ママゴンさん
わ~こんばんわ!お元気ですか?
ブログにはちょくちょく伺っています~
で、最近のブログでくうちゃんが、いつもキッチンのコンロ下に
居るというのを見て、びっくり^^実はなっちゃんも・・・ワタシが
ご飯を作っているといつのまにか足元に居て寝ちゃってることも
ママゴンさんのおうちと同じでワタシもよく玉ねぎとかおねぎとか
使うのですごい気を使います。少しでも落ちたと思ったら即回収
します☆
なんだかね~~尻尾だけ異様に大きくて太くて。カッパの尻尾通し
がきゅうくつなくらいなんです。なのでカッパ着ててもお尻は
すっぽんぽんです。

>りりさん
 こんばんわ!ようこそ~~~^^)
 オフ会楽しみにしてます~ 緑地よりは近いので下見しないで
大丈夫かなと思っているのですが。当日暖かいといいですね。
 バリケンネル、いつも車に入れているのですが、車はフィットなので
 結構トランクスペースいっぱいいっぱいです。
 でもたしか柴犬適応サイズってあったのですが、♂とかだと大きい
 子も居ますしね~ おそらく今のくるみちゃんなら大きすぎるかも
 しれませんね。
 最初なっちゃんは座席に座らせていたのですが、毛抜けが
 すごく目立つのと、一人で座らせていると信号で止まったときなど
 すぐにワタシの膝に乗ってこようとします。実際乗ってきます。
 なので、まっすぐな道だけならいいのですが、カーブとか右折左折
 の際には邪魔で仕方ないです。車酔いの元にもなりますし、
 動かないという点ではバリケンネルがいいのかなあと思いまして
 買いました。将来一緒に旅行とかもしたいし。長時間だとやはり
 座席よりバリケンネルのほうが落ち着くのかなと思いました。

 くるみちゃんはあまり大きくならないタイプかしら?なんとなく
 そんな感じがしましたので。なっちゃんはまだ大きくなりそうです。
 避妊手術もしたので太らないよう気をつけなきゃと思います。

 でわでわ、参考になりましたかどうか・・(汗
 
 
 

No title

いい走りっぷり~♪♪
惚れ惚れ・・・(^o^)丿
MIYAKOさんに向かってこんなにかっこよく走ってきてくれるなんて羨ましい!
さくらだったらた~くさんのおやつ用意しておかなきゃ(汗

楽しそうね~♪

なっちゃん、めっちゃ飛んでますね~(*^^)v
元気一杯で、可愛いな~!
あい、この頃こんなに目一杯走らないな~。
年いってきたのかしら?
太って体が重たいのかしら?
元気ななっちゃんのお写真、いっぱい撮ってあげて下さいね♪

うふふ♪
フサフサのおしっぽ、とっても可愛いですよ~ん(*^_^*)

No title

>はるきちさん
 おやつで釣って走らせました~^^
 そしてちょっと怪しげなおじさん(失礼!)
 にがしっと押さえられて不安だったのでしょう。
 その状態が私が呼ぶ、おやつもある!という
 事で、嬉しさが倍増したのでは?と思っています。
 他のワンちゃんもとっても嬉しそうに走っていました。
 柴ちゃんがなっちゃんだけ、というのは意外でしたけど。
 
 たくさんの柴ちゃんが飛行犬撮影したら壮観でしょうね~
 (あっまた妄想入っちゃいましたよ)

>あいママさん

 やっぱり大人になると今みたいにちょこまか動かなく
 なるんでしょうね~?なら大人になって欲しくないかも(苦笑
 でも 落ち着くのもいいかなあ・・

 ここのところいきなり体が大きくなった気がしました。
 体重もおそらく増えているはず。そろそろ成長が止まってほしいなあ
 と思っていますが。避妊手術もしたので肥満ということが
 とっても気になります。

 この尻尾が好きだかだーーーーーーー!(韓流俳優のように・・・)
 
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

