スポンサーサイト


一緒に通勤よ~

今日は土曜日ですが、出勤日だったので。いつものように朝5時10分過ぎ
に起きてメイク、着替え、そして朝ごはんの用意をしてなっちゃんと
うさぎのくろちゃんのご飯も用意して一緒に食べます。

なっちゃんのフードにはいつもバナナのカットしたのをトッピング。
バナナが大好きで、私がバナナの皮をむくと待ちきれない様子です。
くろちゃんは、最近めちゃくちゃ食べるのです。お昼には一日一回の分の
フードをほぼ完食してしまいます(一日分なのに)

そうそう 今日は思い立ってなっちゃんを会社に連れて行ってみようと
思い、バリケンに入れておもちゃやトイレシーツ、ポイ太くん(ウンP袋)
ウォーターホルダー、リード、そしておやつなど用意してゴー!

結果、もうめちゃくちゃ「よいこ」だったなっちゃん^^
たまに私の姿が見えないとクンクン言うだけで、吼えることは一切なし。
私の足元とかボアベッドにねっころがっていました。
あまりに大人しいので、最初誰もワンが居ると思わなかったようです^^くすくす。

これからちょこっとづつ連れて行って洗脳だ~~~~
ちなみに、その大人しさゆえ会長(ちちおや)はなっちゃんが居るとは
思わなかったようで(なっちゃんが居た場所が死角になってて見えなかったようです)
笑っちゃいました。

会社ではお昼と3時過ぎにたっぷりお散歩できました。小雨が降ったりと生憎な
お天気でしたけど、明るい時間に散歩できてよかったです~^^
慣れてきたらバリケンに入れなくても大人しくしてくれるかな?
画像は散歩で出かけた会社周辺の公園など。
ボール遊びもしましたよ。
IMG_5012_1_1.jpg
私の机の下で大人しくしていたなっちゃん。
IMG_5014_2_1.jpg
IMG_5016_3_1.jpg
IMG_5017_4_1.jpg
IMG_5019_5_1.jpg
IMG_5021_6_1.jpg
近くの幼稚園を通ったとき、うさぎ小屋みたいのがあり、それをずーっと
覗き込むなっちゃん。いくら見てても今日は居ないみたいでしたよ。


お友達が増えてきて、素敵ブログやサイトとリンクさせて頂いてます~^^
リンクをご了解頂いた皆様、ありがとうございました☆
そして、ずっとブックマークさせていただいててリンクのお願いをしていなかった
方にも次々とお邪魔させていただきます~どうぞよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっしょに通勤できるなんてなんて羨ましい環境★
なっちゃんも、ずっといっしょできっと嬉しかったでしょうね♪

そうそう!リンクが増えてきましたとのこと、
ぜひ相互リンク張らせてもらってもよろしいですか?
よろしくおねがいしま~す♪

Re: No title

>りりさん
 こちらこそ~♪嬉しいです~^^)
 こまめちゃんもこれからですね。オフ会後わたしも
 お友達がたくさんできてとても嬉しいので
 りりさんもきっと楽しいと思いますよ。 
 大勢で集まるのが無理なときでもこちら方面で
 たまにお会いできたらいいですよね~
 いつでも誘ってください(日曜は結構空いてます)
 おしゃれなこまめちゃんに会えるのが楽しみです。
 でわ、私も追加の作業しますね~
 
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

