スポンサーサイト


撮影スタジオ!

日に日に親ばかになっていく自分を嫌いじゃありません(きっぱり

なっちゃんの今、子どもから大人に変わっていく前のこの時期を
やっぱり可愛い姿を綺麗に撮ってもらいたい!
と、思い立ち、ナナコママさんと日和ママさんお薦めのberet beretさんに行ってきました~

初めての場所ですからもちろんナビを使います^^
電話番号で検索したところ、すぐにお店の名前が出て推奨ルートを
見たら、阪○高速ではありますが、私が走りやすいと思っていた
湾岸線なので、気持ちの上で安心して走らせました~
運転歴20年といえどもロングドライブはほぼ初心者同然のワタシ。

湾岸は高速代ちと高いのですが、安全には変えられません。

お天気も良かったので嬉しかったです^^

最初日和ママさんとお店では後から合流~って聞いてたのに
お店に着いたら日和ママさんと同時に入店でした^^
あら?消防訓練はどうしたの?と聞いたら・・・「ほっぽってきた~」
でした(笑

撮影のテーマは特になかったのですが、持参したお洋服で「着せ替え」
ということで、ヌード(その言い方はどうかと)から次々と服を着せて
撮りました。

お店のオーナーさんは柴犬をなんと4頭も飼っておられるそうで、日和ちゃん、
なっちゃん、そして後から合流したナナコちゃん、そしてぐうぜんにも
お客様で入らした方も豆黒柴ちゃんを連れてこられたので、テンションあがりっぱなし^^
柴犬話に花が咲き~♪とっても楽しい時間でした~

さてさて、肝心のなっちゃん、撮影がスタートしたのはいいのですが、
右に居る私ばっかり見てて(かわええのう~)カメラさんを見てくれません。
「ママさんばっかり見てるね~」と嬉しいながらも撮影にならないので
ちょっと困りました(汗

それでもさすがプロ。どんどん撮っていかれました。
そして、なっちゃんも服を着せたら固まり(笑)なんとか撮影も終えました。
もうね~綺麗で可愛くて(でれでれ)宝物です^^

楽しくてついつい長居をしてしまいました。オーナーさんが今度はオフ会に誘って
くださいよ~と言われたので、虎哲パパさんご紹介しておきましたよ^^)えへへ~

そしてお店を出た後は長居公園に遊びに行きました。ナナコちゃんとは
お店でも会うなりプロレスごっこ、延々(苦笑)落ち着いたと思っても
しばらくするとまた始まったり。

なっちゃんはナナコちゃんに遊んでもらってもう夜帰宅してからご飯を
食べて爆睡してます~~ いつもなら、お散歩いこうか?って
言ったらドアのところにささっといくのに今日はあくびをしてベッドから動こうと
しませんよ!

まあママも疲れていたので今日はいっか~。

そうそう、いつもクールな日和ちゃんのガウる顔が結構見れたので
なんだか嬉しくなりました~^^)ちょっとなっちゃんとワタシに慣れて
くれたかしら??

公園のあとはナナコちゃんと別れてドッグカフェに。トイプー、ダックス、キャバリア、
イタグレ、そしてすっごい懐っこいスタンダードプードルの子が居て、
なっちゃんのほうが年下なのに、自らお尻を差し出して(爆)くれた子がいました。

今日遊んでくれた日和ママさん、ナナコちゃん、パパ、ママさん、
ありがとうございました☆

またすぐお会いしましょう~
a+011_convert_20090208215220.jpg
a+039_convert_20090208215738.jpg
a+046_convert_20090208220045.jpg
a+059_convert_20090208220527.jpg
a+076_convert_20090208220834.jpg
a+084_convert_20090208221105.jpg
a+092_convert_20090208221411.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は撮影、お疲れ様でした~(^^)
やっぱりプロの方がスタジオで撮った写真は違いますね~
ライティングやらなんやら色々とあるのでしょうね♪
なっちゃん、本当にかわいいですよ!!
私のお気に入りはやっぱり耳のついたパーカー姿かなぁ。
パパと二人で見てて「かわいい~」って声が揃っちゃいましたよ(^-^)

お店の方がなっちゃんとナナコの遊ぶ場所を作って下さったので
今日は思いっきりプロレスができましたよね!
ほんとに二人で取っ組み合いしてる姿はカンガルーみたいでした(笑)
ずっと遊んでましたものね(^u^)
やはり人間でもそうなように「気の合うタイプ」なのかしらん♪

また、近いうちにお会いできますね~
その時もナナコとガツンガツン遊んでやって下さいな(^^)v

また残りのお写真、楽しみにしてま~す(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

なっちゃん、むちゃくちゃ可愛いじゃないですかーv-10
いい時期に撮影に行かれましたね^^
うちも、もっと早く知っていれば^^;
スタジオでのなっちゃん、堂々たるモデルぶりv-221
将来、ほんまにモデル犬いけますね~v-219
愛想もいいし可愛いしポーズも出来る!
うちは、モデル犬登録されましたけど、やはり出来ませんわv-395

※今日、送っていただきありがとうございました。助かりました(降りた所あたりが3月のオフ会の場所です^^)。また、次回遊んで下さいね♪

No title

かっかわいいっ!!!
ナナコちゃんのお写真とったところですね(*^_^*)
可愛い~~~かわいい~~~

なっちゃん、本当にお目めくりくりで可愛いです。
親ばかというより、一般的に、めちゃ美人さんですよ♪
やっぱり、プロの方が撮ると全然違いますね・・・!

ワタシ的には、くま耳のなっちゃんがイチオシです(*^_^*)

Re: No title

>ナナコママさん
 昨日は急なお誘いだったのに快く出てきて頂いて
 ありがとうございました☆ お陰でなっちゃんは
 とーっても楽しかったと思います~ 
 撮影楽しかったです^^)もちっと緊張するんじゃないかと
 思いましたが、当の本犬はそんなこと関係ない!ですものね。

 自分が室内で撮る画像は目がまっくろとかバックが色々と
 入ってしまうとかありますし、何よりカメラもあれですし。
 目がキラキラのなっちゃんが可愛くて^^えへ。
 
 大阪は遊ぶところもカフェもたくさんあっていいですね~
 昨日行ったカフェも満員でした。次から次へとお客さんが
 はいってきてました。 
 オフ会、次々に決まってきててびっくりしてます~
 最初は月一回くらいかなって思ってたのですが。
 ナナコちゃんの大切なところもしっかり見てしまいましたね(汗
 でも元気いっぱいなのはやはりまだお子ちゃまだからでしょうか?
 大人になってほしくないなあと思ってしまいました^^

 

Re: No title

>日和ママさん
 スタジオ教えていただいて、ほんとありがとうございました☆
 ナナコちゃんが子犬の頃に撮影したのは知っていたのですが、
 背中を押してくれたのはやっぱり日和ママさんです☆^^
 オフ会も撮影もきっかけを作って頂いてほんと感謝しています。

 モデルできるんでしょうかね~~??
 ただ固まってじっとしてるだけな気がしますが。
 私的にはおおあくびのちゃんちゃんこが気にいってたりします(爆
 夜は本当にぐっすりでした。
 日和ちゃんも穏やかな日常と違い落ち着かなかったかなあ?
 でもボールを追って遊んでたりしてたので楽しめたのかな。
 駅からすぐかと思っていましたけど一時間も歩いたというのにはびっくりです@@)
 私はあれから帰宅途中に駅前のエビス○阪神に行き、息子の靴と
 夜ご飯買って帰りました。ローカロリーな山菜おこわの入ったおかずも
 肉なしのお弁当食べました☆土日は手抜き母さんです。
 いや~昨日話していた通り連チャンですよ・・・どーしよう~どっちも行きたいなあ。無理かな。

Re: No title

>りりさん
 ありがとうございます~^^え!一般的に見てもかわゆいですか!?
 もうっサイコーの賛辞を頂いちゃって調子に乗ってます!!
 
 りりさんもどうですか!?いっとく?←古い
 子犬の頃の撮影もしたかった!とか思ってしまうくらい
 楽しくて良かったですよ~ オーナーさんが明るくて本当に
 柴犬が好きで 色々とプランがあるのでこれから声をかけて
 頂けるかなと。 お薦めのお店です☆

No title

むっちゃかわいい~~♪
お洋服も似合ってるし、モデル姿もバッチリ!!
フード被っても全然平気なんですね!!!
ピンクのお耳が私のツボです~
その姿で遊びに来て欲しいわ♪(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>はるきちさん
 見に来て頂いてありがとうございます~^^
 最初、すっぽんぽん(おかしい?)のときは
 なかなかカメラ目線になってくれなかったのに、
 服を着せたとたん固まりました(苦笑
 フードも大人しくしているというより、嫌なので固まっている・・
 と思ったほうが当たっているかもしれません。
 でわ、固まったままフード被ってお邪魔します~☆(笑
 フード被り写真えらく人気ですぅ~

No title

うわ~~~!! めちゃくちゃカワイイですね~♪
やっぱりプロの方が撮った写真は違いますね!!
なっちゃんのファッションショーも決まってます!!
やっぱり耳のついたピンクパーカー姿は可愛いですね~( ̄∇ ̄*)ゞ
こまめも早く行かなくては(笑)


Re: No title

>こまめママさん
 やっぱりプロですよね~~~それでご飯食べてる方ですし(言いかたが古い)
 いつも室内で撮った自分の画像が嫌でほとんどボツに
 してますが、ちゃんとしたカメラで照明もあってという所で
 撮った画像はみーんな綺麗でした。今どれを引き伸ばしてもらおうか
 めちゃ悩んでます~^^)こまめちゃんもさあ!
 きっとムスメに惚れ直すと思いますよ~。
 なっちゃんてやっぱりピンクが似合うのかな?みなさん
 あのフード被りっこがいいと言ってくださるので^^

 

モデル犬なっちゃん^^

めっちゃくちゃ かわいい~~
MIYAKOさんが、親バカ街道まっしぐらになるの わかります!!
私は、ちゃんちゃんこのあくびなっちゃんが好きです^^
なっちゃんのおかげで 遠出のへっちゃらになってきたMIYAKOさん、世界が広がりますね~~~

可愛いよ~♪

いや~ん!
なっちゃん、めちゃくちゃ可愛いですよ~♪
そりゃママはメロメロの親バカになりますとも!

なっちゃん、どのお洋服もよく似合ってますが、ピンクのくまちゃん?パーカー、すんごい可愛いです~♪
お目々にキラキラ星が入ってますね。
あくび姿も可愛いよ!
モデルさんは歯が命?
ほんとほんと、なっちゃんモデルさんになれるよ~(*^^)v

No title

リンクよりブログ拝見させていただきました
柴犬フリークがよくわかる良いサイトですね
アクティブな柴オーナーさんがたくさんいることに感激です
今後とも柴犬つながりでよろしくお願いします

Re: モデル犬なっちゃん^^

>みぃすけさん
 いや~ん そうですか~?(でれでれ)
 あまり褒めすぎないで下さい~~調子に乗りますから^^
 前住んでいた所ではご近所との交流はほとんどなかったので
 やはりワン連れだと交流が広まりますね。
 息子ももう少し関心持ってくれたらもっといいんですが・・
 息子さんを3人も育てているみぃすけさんに今度ご相談したいです~。
 悩み多きです。

Re: 可愛いよ~♪

>あいママさん
 ありがとうございます☆やっぱりプロの方の撮った写真って
 こーんなに違うものなんだなあと改めて思いました^^
 あれ?うちのこ こんなに可愛かったっけ?なんて~~~~~(どうしようもない
 親ばかです) 100枚以上撮って頂いた画像の終わりには私との
 ツーショが何枚かあるのですが、写真って残酷・・年を感じました(苦笑
 それに反してわが娘の可愛いこと。若さとはこういうものなんだなあと
 思いました。
 ピンクが似合うなあと思っていましたけど、これでみなさん口を揃えて
 いいっておっしゃっていただいたので、これからもピンク着せちゃいます~^^
 

Re: No title

>beret beret さん
 ほんとに可愛く撮って頂いてありがとうございました☆
 一生の記念になります☆
 みなさんに宣伝しちゃってますよ~^^
 あ、まだ画像決めてません・・
 今度はステッカーとかリードとかまたお願いします~
 これからもどうぞよろしくお願いします
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

