スポンサーサイト


撮影画像その2

昨日は祝日でお休みだったけどお出かけばっかりで
ちと疲れていました~~

なっちゃんが昨日から目やにが出ていて お手手でもカイカイしていた
ので、朝どうしても病院に連れて行きたかったので会社に
連絡しておいてから行って来ました。

開院前に着いたのでしばらく車の中で待っていたらなにやら
うしろから「ガリガリガリ・・・」や~な予感がしたのでバリケンを
開けたら、伸縮リード本体を齧っていました(おーまいがっ・・・)

看て頂いたところ眼球に傷は無く点眼して様子を見ることに。
ゴミでも入って充血しているだけでしょうとの事。
帰ってきてから目薬をさしたらもう今は目やにがおさまっています。
良かった~^^

しかし

目薬2個で3500円ですか・・・
しかも 伸縮リードも半壊状態です(泣

どーせならピンクの買ってやるーーー(やけくそ)

今日はスタジオ撮影第2弾です☆
natuyoko.jpg
natuegao.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですね!

こんにちはv-22
立派なスタジオ写真拝見しにまいりました。
こんなに素晴らしいとお見合いが殺到するのでは(笑)v-238

これからいろんな場所へ出かけてその可愛さを自慢してやってくださいv-20

Re: 可愛いですね!

>旭日庵さま。
 こんにちわ~^^早速見に来て頂いて嬉しいです☆
 男の子の柴ちゃんには顔が可愛いのって分かるのでしょうか?
 どうしたらもてるんでしょうね。
 これから暖かくなりますのでどんどん連れて行きます^^
 またお暇なときに見にいらしてくださいね。 

No title

なっちゃん、目ヤニが大したことないようでよかったですね(^^)
ナナコも以前目ヤニが出た時に目薬をもらったのですけど
なかなか点させてくれなくって苦労しました(@_@)
ナナコは元々涙目の気があるようで、お散歩中でも涙がでていることもしばしば…
「サングラス」でもかけさせたいくらいです(^◇^)

なっちゃん、お写真かわいいわぁ~
本当に女の子らしいお顔ですよね~
まさに『キューティなっちゃん』って感じです!(^O^)

Re: No title

>ナナコママさん
 ナナコちゃんも目やに出たんですか? 今は大丈夫ですか?
 普段の両目に時々ついてる黒い目やにではなく
 ちょっと緑っぽいような目やにが右目だけに出てたので目薬
 頂いて点眼したらすぐ治りましたけど、今朝気付いたら今度は
 反対側の目にまた目やにが。同じようにまた充血なのかなと
 思って反対側の目に点眼したのですが~うつったのかしら?

 なっちゃんは点眼はあまり嫌がらないのです。というかそれほど
 気にしないみたいです。なので結構しやすかったですよ。
 一応目薬見たら逃げようとはしますが。
 
 キューティーなっちゃんですか~^^)でれでれ。
 いやなんか親のワタシが言うのもアレですが、写真写りいいのかなあ?
 なんてね。あまり調子に乗らないよう気をつけます(笑
 でもナナコちゃんの赤ちゃんの頃には負けてます。なっちゃんはあんなに
 ころころふわふわじゃなかったから。

プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

