

連休の為に☆

何を思ったか(いや何も考えてないかもですが)ボスが飛び石連休を
「一日空いてるのもあれだから、連休にするか」と、急に会議で決めてしまった。

最初は「は?何いってんの?普通の日だし支払い日だよ?」と
思ったのですが・・・・


ボス曰く「週末にしておいたらいいだろう」の一言で考え直し・・・・
ささっと下請けさんに電話しまくって「す、すいませんが週末に取りに
来てくれません?!」と強引にお願いしますた☆(苦笑)

よって 4連休になったのでした~♪さあ なっちゃんの散歩でびゅうも
あるし、何して過ごそうか!あ、初日はお教室に行ってちびちびベアペンダント
作るの教わるんですけどね。お友達のベアも仕上げなきゃいけないし☆

自分の部屋のレイアウトも真剣に考えよう~~~今のままじゃ
物入れみたいな部屋だし。なっちゃんが居座ることがあってもいたづら
しないように、ベアとか高い位置に飾るようにしなきゃいけないしね。

さっき 遊んでいたらなっちゃんがテンション高いままおしっこしたので
シーツの外にしちゃったのよね~(TT)しかも足濡れたまま走ってたよ・・・
めちゃスプレー振ってふき取ったっちゅうの~~~~
人が片づけしている間も走り回って興奮してるし。
片付かないからケージに入れたらケージで暴れてるし。やれやれ、今やっと
大人しく寝てます。

色々な寝姿ありますが、今日の寝姿むちゃ「おっさん」くさい~~(苦笑
こうしてみるとお顔段々ふっくらしてきたようにも見えますけど。
小さいのが可愛いけど大人になった顔も結構好きなのでどんな顔になるか
想像してます。美人さんになってね~

IMG_4363_1_1.jpg

徐々にですが見に来てくださる方が増えている気がします^^
感謝しております☆ぽちっとクリックしてくださると励みになります~☆



にほんブログ村 犬ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

