スポンサーサイト


特訓特訓~^^

さくらちゃんや、くるみちゃんの芸達者には脱帽です!^^

なっちゃんは何か芸が出来るのか??

やってみなきゃわからない。。。ってことで。

只今おやつで釣って「バキューン☆」の特訓中です~^^

動画撮って見たのですが・・・まだまだ半完成な感じですね。

ところで、早くあっぷしてくださいねえ。。FC2さん。


・・を!今日はすばやかったですね!やればできるじゃないですか~^^
相変わらず太い自分の声に恥ずかしいですわ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、なっちゃんも「バ~ン」習得してるじゃないですか!?
すごい、すご~い!(^O^)
ナナコなんて相変わらずの無芸大食ですの…オホホ…
なんだかみんなで並んで「バ~ン」とかできたらスゴイですよね~
いつか見てみたいものです♪

No title

なっちゃん バキューンになっとりますよ!! ばっちりe-461
おすわり と ふせ なんかは もうお手の物って感じですねぇ e-460
FC2さんの動画のアップって遅いですか? わたしはまだやったことがないもので・・・
ときどき 時間帯?によっては 写真のアップが えらく遅いときがあります
現在はカウンターがはちゃめちゃだそーで なかなか復旧いたしておりませんe-259

No title

コメント追加ですe-466

遅レスになってしまったんですが スタジオの写真はやっぱり違いますね 光の加減とか・・・
まるで お見合い写真みたい とってもきれいに撮れてます(いえいえ きっと 被写体がよいのでしょう)

Re: No title

>ナナコママさん
 おやつで釣ったらなんとか?できたかな~という
 感じです~~まだまだ完成度低いですが^^
 もうちょっと「死んだふり」長いともっといいんですけど~
 また特訓します☆
 伏せからの状態だと上手くいくかもしれないです^^
 みんなで並んでできたらそれこそどこかに投稿したいですよ!!
 やりましょやりましょ~

 >エンペ母さん
 エンペくん、しつけ教室始まりましたね~^^
 きっと回を追うごとにおりこうさんになるんですねえ。
 ワタシも続けて行きたいのです。近くに一箇所見つけたので
 ちょっと続けていこうかなあと思っています。
 被写体がいいのですか?(照
 もうみなさんに褒めて頂いて目じりが下がりっぱなしですよ~~
 ありがとうございます☆ やっぱりプロは違いますよ!
 いいところを引き出してくださる気がします☆
 自分で撮れたらもっといいんですけどね~ カメラを買い換えて
 上手になるまでにはなっちゃんが年とっちゃうので
 それより今撮ってもらえ~って思いました。
 自分にカメラのセンスあるかどうか(多分ない)上達できるかどうかも
 分からないので。

 エンペくんとあったかくなったら会えるかなあ?

すごい!できてる!!

なっちゃん、賢いね!
次にあった時には、完璧にこなしてるんじゃないですか??
さくらちゃんのジャンプに憧れて、ちょこっと練習してみましたが
飼い主の根気がなく・・・挫折
無芸大食な飼い主とねねちんですわ~

No title

おおっ!!!
できてるじゃないですかぁ~~~♪♪
そうそう、伏せからやると倒れやすいかもです(*^-^)
あとはおやつで釣って、横になればもらえるかな~と思わせたら、言わんでも倒れるかも(笑)
ってそれは反則やけど(爆)
さくらはおやつ欲しさにすぐに倒れた所から起き上がってしまいます。
じっとやられたままだと完璧と思うのにやっぱりそれはできましぇーん!
なっちゃん次回会ったらバキューン是非見せてね(^o^)丿

Re: No title

>はるきちさん
 伏せからの「バキューン☆」合ってましたか!?
 わ~い^^)でもやはりなっちゃんも、またおやつほしさに
 すぐ元の伏せに戻ってしまいます~(笑
 しかも、覚えたら「ごはん」のときも「お座り・お手・おかわり・伏せ」が
 コースになっていたのですが、最近はお座りとお手、おかわりを
 すっとばして、伏せからいきなりどたっと倒れます(爆
 はやいっつーの~~~~

 大勢の前ではやらせてみたことないのですが、練習してできるよう
 がんばりますね☆^^)
 さくらちゃんの完成形もまた見たいです~~~
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

