スポンサーサイト


くるみちゃんお散歩デビュー服部緑地オフ♪

今日はほんとにお天気が心配でしたが、朝起きたら一応晴れ。
オフ会の場所の服部緑地はナビで調べたところ家からは
それほど遠くないところ。でも初めて行く所だしちょっと早めに出ることに。

途中までは結構よく知った道。なんだか安心して向かったのでした。
なっちゃんはバリケンではなく助手席に。窓を開けて時々外を
眺めていました。隙あらば私の膝に乗ってこようとするのを阻止して運転しました。

道路もあまり混む事もなく、目的地へ到着。駐車場を間違えたのですが(霊園の
ほうに行ってしまった)第一駐車場はガラガラでした。すでに日和ママさんと
ナナコママパパさんたちは会えた模様。

急いで中に入り集合場所のレストハウスに向かいます。日曜という
こともあり、たくさんのワンちゃんに会えたのでつい遊んでみたりしました。
なっちゃんは、みんなのすがたを見て近づくなり耳が下がって嬉しさ全開!

あそぶあそぶ^^ ナナコちゃんとこまめちゃんとは本当にいつも
仲良く遊んでもらってしっかりなっちゃんも覚えてます~
日和ちゃんもなんだか覚えててくれたみたい。と思ったのです。

今回思ったのが、お出かけ用のバッグではあまり荷物が入らなくて
雨具やカッパ、その他色々入れるには小さいことでした。それと
斜め掛けだと邪魔になることが多かったのでこまめちゃんのママさんみたいに
今度からはリュックで行く様にしようと思いました~

みんなの可愛さに相変わらずほとんどまともな写真も撮れていない・・・
(いつものことなの~~~~)
みなさま、虎哲パパさん、日和ママさん、ナナコママパパさん、こまめちゃん、
のところで可愛い画像を見てくださいね~(これまた他力本願)
ちなみに、くるみちゃんのママはうっかりカードを入れ忘れてしまったよう(よくあることですよ)

IMG_5071_1_1.jpg
緑地公園に入ってすぐ。楽しいことが起こりそうな予感ある?
IMG_5075_2_1.jpg
さ、みんなで撮影なので並んで~~~。あれ?後ろ向いてる可愛い子はだあれ?
IMG_5076_3_1.jpg
IMG_5080_4_1.jpg
IMG_5081_5_1.jpg
IMG_5082_6_1.jpg
IMG_5084_7_1.jpg
梅が満開でとっても綺麗でしたよ~
IMG_5085_8_1.jpg
あ・・・ 変顔~~~
IMG_5086_9_1.jpg
IMG_5087_10_1.jpg
虎哲くん、こまめちゃんと、くるみちゃんが大好きな一姫ちゃん。
IMG_5088_11_1.jpg
IMG_5090_12_1.jpg
IMG_5098_13_1.jpg
みんなをつないでいるのは「牛つなぎ」だそうです^^
今日は「柴つなぎ」になっちゃいましたね~
IMG_5103_14_1.jpg
IMG_5104_15_1.jpg
帰りはもちろん、すぐにおねんね~^^)今日はもう散歩はいっか。
帰っている途中やはり雨が降り出しました。心配してましたけど雨が降らずに
無事オフ会が終ってよかったです~ くるみちゃんはとっても可愛かったです。
ちょっとまえのことなのに懐かしく思っちゃいました。しっかり「バーン☆」が出来る
のがすごい!
そしてくるみちゃんのママ りりさん(美人ママです)と一姫ちゃん、お疲れ様でした
美味しそうなお土産頂いて嬉しかったです^^また機会がありましたら
遊んでくださいね~
そして毎回幹事の虎哲パパさん、お疲れ様でした~

おまけ☆
なっちゃんはナナコちゃんとこまめちゃんとプロレスするのが大好き^^
今日もナナコちゃんともこまめちゃんとも思う存分遊び
ましたが、タイミングよくこまめちゃんとプロレスしたときの
動画を撮ってみました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました~

なっちゃん、MIYAKOさん、今日はお疲れ様でした~(^^)
ナナコとなっちゃん、すっかり仲良しになれいるようで、
今日も会うなり遊んでましたね~(^-^)
お天気もどうにかもってくれて本当によかったです♪
くるみちゃん、可愛かったですね~
本当、つい数ヶ月前のことなのに…ですよね!
そして今日の「被り物」またまた楽しませて頂きました!
もうあの写真可笑しくって可笑しくって!(^O^)
なっちゃんの写真もUPしてますのでまた見て下さいね~
また、近いうちにお会いできますね~
楽しみにしてますっ(^^)/

No title

なっちゃん そしてMIYAKOさん お散歩デビュー会 おかえりなさ~い&お疲れさまでした♪
お天気にも恵まれて ステキな会になってよかったですねぇ(^_^)v
お立ち台!? の6赤芝ワンコちゃん撮影会は ステキ~ この中に入ってみたい~ とうらやましがってました

ナナコママさんのとこで見たのですが MIYAKOさん持参のかぶり物 いいですな~~ くるみちゃんが被る日も そう遠くないかも・・・

なっちゃんはクマさんのワンポイントかわいくって とってもお似合いですよ(*^_^*)
ぜひまたの機会に ご一緒させてくださいねぇ~

遅レスになってしまったのですが 前のコメントで 武庫川から西に行けない下手くそドライバーの私に お迎えに行きますよ~ と声を掛けてくださりありがとうございます<(_ _)>
こそっと住まいを教えるにはどうしたらいいんだろう・・・ と悩んだりして ハハハ(^_^;)
メールとかできます? 非公開コメントにしたらいいのか・・・

Re: ありがとうございました~

>ナナコママさん
 いや~~!もうさすがの早いお仕事っぷりには脱帽です!
 ワタシなんてたいした画像も撮れずでお恥ずかしい~
 早速拝見しましたよ☆ 被り物持って行ったくせに自分では
 写真撮らずなおばかな飼い主です(><)
 ナナコちゃんとこまめちゃんがいつも遊んでくれるのでなっちゃん
 すっかり覚えてて嬉しそうだったなあ~ ああいう姿見ると
 嬉しいものですね。ほんとありがとうございます。
 また近いうち会えますよね~^^よろしくです

Re: No title

>エンペ母さん
 今日は楽しかったですよ~^^)そうそうエンペ母さんとエンペ君の
 噂もしてましたよ。くしゃみしませんでしたか?
 メールなのですが、ぜひぜひ~^^)リンクのところの一番上に「なっちゃん
 ママへのめるふぉ」と、ありますので、そちらからどうぞ~^^
 一緒に行けるなら嬉しいですよ☆

No title

今日はどうもありがとうございました!!
お天気も、雨ももちましたし、あったかくって
お散歩日和だったなぁと大満足です♪

なっちゃんのおがみたおしのワザは
本当にもう、最高でした!!!!
あれをされると、おやつをあげずにはいられません・・・
また是非見せてくださいね!
1姫も、残りの家族と合流してから一番に
「ちょうだいっておがんでる犬がいたの!!!」と
報告していました(*^_^*)

こちらのお写真、うちのブログにも転載させてもらって
いいですか??ほんと、スミマセン・・・
次から忘れ物のチェックは怠りませんわ!!!

また是非お会いしたいです♪♪ありがとうございました(#^.^#)

No title

MIYAKOさんも更新早い!

今日はお疲れ様でした。
なっちゃんの日本髪姿とナナコちゃんの女学生姿が見れて、
大爆笑でした。
「女子プロレス」も動画の通り、非常に激しかったですね(笑
なっちゃんの「頂戴、頂戴」のポーズ、最高にかわいかったです。
今日は虎哲は美人犬に囲まれて、正にハーレム状態でしたわ。
興奮して寝ないんじゃないかと思ってましたが、今は爆睡してますわ。

今日はありがとうございました。
次の機会にお会いできるのを楽しみにしてます。

Re: No title

>りりさん
昨日は楽しかったですね~^^
なっちゃんもまたお友達に会えて体中で喜びを表していたと
思います。昨日はもうぐっすりで寝ていましたよ。
くるみちゃんは疲れたかな? 少し前のことなのに
あんな時もあったわね~なんて懐かしく思い出していました。
でもくるみちゃんみたいに賢くなかったですよ。ほんと。
先が楽しみですね^^)

画像はたいしたのがなくてごめんなさいね。くるみちゃんも
ほとんど撮れてなくて。こんなのでよかったらいつでもどうぞ~
美人ママのりりさんや可愛い一姫ちゃんに会えて嬉しかったです。
くるみちゃんも今度会ったら覚えててくれるかな?
今度はご家族ご一緒なんてどうですか?
でわでわ、次回会えるの楽しみにしてますね☆
PS:家ではあんなに拝みません(苦笑)おやつほしさでしょうか。
笑ってもらえて良かったです~

Re: No title

>虎哲パパさん
いや~~たいした画像がほとんどなかったので、
逆に選びやすかったというほうが正しいです(爆
家に帰ってからはわたしはぼーっとしててなっちゃんは
ただひたすら寝ていたのでその横で暇で更新した、
というわけです。
あんなに拝むのはじめてみました・・・・我が子ながら
お恥ずかしい。おさげスタイルと姫かつらは結構嫌がるかな
と思っていたのですがなんとか被ってくれたしナナコちゃんも
のってくれたので、良かったです~^^
今後も二人は「コスプレ要員」ですね☆
みなさんの念が通じて無事終わりまで雨無しで
よかったです~
次回は神戸でお会いできるのかしら?楽しみにしてます。

No title

なっちゃん、MIYAKOさん、昨日はお疲れ様でした~≦(._.)≧
「かぶりもの」アイテム最高でした♪
いっぱい楽しませて頂きました!ありがとうございました≦(._.)≧

なっちゃんとこまめのプロレスごっこ、動画撮影して下さってたんですね。
ありがとうございました♪
3/14神戸クルージングオフ会でお会いできるのを楽しみにしています♪

Re: No title

> こまめちゃんのママさん~
 今回のオフでは前よりずっとお話できて楽しかったです~^^
 幸い緑地が意外と近いということもあり思ったより
 疲れはなかったなあと思います。気候がいいということも
 ありましたけど^^
 こまめちゃん、ナナコちゃんと変わらずなっちゃんの
 相手をしてくれてほんとに嬉しいです^^なっちゃんも
 お友達と認めてくれたんだなあと。
 でもでもやはり被り物だけはしっかり拒否されちゃいましたね(苦笑
 今後もコスプレ女子はなっちゃんとナナコちゃんだけかな?
 でもそのうち狙っちゃいますね(笑
 神戸楽しみにしてますよ~^^)私にも久しぶりのところです。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

