スポンサーサイト


頂き物^^)

ナナコママさんから この間のオフ会で撮っていただいてた
なっちゃんの画像をたんまり頂きました~☆^^)

いや~~もう可愛くて綺麗で(あ、画像がですよ)
にまにましていました^^
ありがとうございました!!!ナナコママさん パパさん!
お二人には感謝です~~~

それでは 頂いた画像でちょこっと台詞などつけて
あっぷしますか~(仕事ひと段落ついたし)←不良社員
s-IMG_0099.jpg
なっちゃんの「煽り顔」ひえ~~!か。可愛い・・・夢見る乙女のようだわ。
目先は「おやつ」だけど・・・・
s-IMG_0100.jpg
こまめちゃんのママさん、私にその袋ごと下さいな~(強欲娘です)
s-IMG_0132.jpg
「ナナコちゃん、頭にへんなのついてるけど?」
「おねえさま(2週間だけだけど)そーいうあなたも・・・・」
s-IMG_0215.jpg
「ママったら、今度はあたしにおさげを被せるのよ~~~~~」
s-IMG_0389.jpg
「いくわよ!」
「かかってらっしゃい!」
s-IMG_0398.jpg
「がぷり☆」
「きゃあ~!やめてよ!女の顔を噛むなんて!」
s-IMG_0621.jpg
「お返しよ!」
「あたた・・・やられたーー」
s-IMG_0629.jpg
「こまめちゃん、これあげる」
「え、いいのお~?」
s-IMG_0686.jpg
「ま、そういうことなら許してあげるわ」
「うふ☆ ありがと~」


あまりコメントとか上手くないのですが許してちょんまげ。

こうしてみると、なっちゃんが家に居るときより本当に
生き生きとしてて表情が輝いてるなあと思います。
家では家事に追われてあまり構って上げられないからなあ。。
私がキッチンで洗いものをしているときは私の足の甲に
あごを乗せて寝たりしているなっちゃん。

私が相手できないときは最近は一人でおもちゃ箱を
色々探っておもちゃを選んでいます。
家具とか壁をかじらないので、その辺は教えたわけじゃ
ないのに、しないので助かります。

3月4日でなっちゃんは9ヶ月になります。
早いなあ~~~~ もう人間でいうと何歳なんだろう?

まだまだ楽しいこと一緒にたくさんしていきたいなあ
そのためにママも健康で居ないとね。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真使って頂いてありがとうございます~(^o^)

なっちゃんてばホントに「乙女フェイス」だわぁ(*^_^*)
うちのナナコなんてあの「ギャァ~」って吸血鬼顔?ですよ~(;一_一)

お外で遊んでる時ってホントにいい顔してますよね♪
お家ではまったり~と(^-^)
なっちゃんは甘えんぼさんでそこがまたかわいいですよね~
いつまでも乙女ななっちゃん、そして時に激しいなっちゃん(笑)
でいてね!(^O^)

No title

なっちゃん、可愛い!!!!
特に1枚目、これ本当に可愛いっす・・・
なっちゃんは多芸だし、可愛いし
本当に見ていて楽しいです(*^_^*)

9ヶ月になるんですね!
これからどんなレディーぶりを見せてくれるのか
楽しみです♪

No title

女の激しい戦いをチラ見して、腰が引けて離れていく情けない雄柴が1人映っていますわ(笑

「わ~こわこわ、あっち行ってよ」って感じで。

なっちゃんももう9ヶ月なんですね。
http://www.kao.co.jp/pet/dog/jiten/category01/002.html
のページによると、9ヶ月は人間では13歳になるようです。
なっちゃん、中1の美少女なんですね。

Re: No title

>ナナコママさん
いや~こちらこそ感謝、感謝ですよ~^^
仕事中にも関わらずやっちゃいました(違
最近姪っ子がお友達と遊ぶのが忙しくてついてきて
くれないので、写真はなかなか撮れないので
とっても助かります☆ 神戸のクルージングは
興味あるみたいですけど。
家では私と遊ぶとき、もっと「ガウり」顔してますよ~^^
私が撮れてないだけ。乙女ばっかりじゃないです~

Re: No title

>りりさん
 可愛いのは承知ですが(あほ)、賢いのは
 私はくるみちゃんだと思いますよ~^^)だって
 なっちゃんはくるみちゃんの頃にはなーんにも
 出来なかったんですから。
 しかも、最近横着になってきて、ご飯のとき命令もしてない
 のに、勝手に「バキューン」と転がってます・・・(汗
 
 虎哲パパさん調べでは9ヶ月は13歳だそう^^
 人間で言うと乙女が一番美しい時期に差し掛かるときかもしれないですね
 あ~そのままで居て欲しいっす。

Re: No title

>虎哲パパさん
 え!バトルばっかり見ててそのときの虎哲くんを
 見逃してました!しまった~!(笑
 やっぱり一人男子ではね~~~
 こんどちゃんと見よう~~~

 13歳なんですね!きゃ~~いい頃じゃないですか~
 (ふと自分の13歳を思い出し凹んだり(苦笑)
 これからのいい季節に一番いい時期を過ごすことが
 できるなっちゃんは幸せ者です~
 これからも遊んでやってくださいね^^

No title

なっちゃん・・・乙女の顔してる~!!カワイイですね♪
1枚目の写真なんてサイコウです( ̄∇ ̄*)ゞ

外で遊んでる時ってホント、イキイキした表情してますよね~。
うれしそうな顔見てるとこっちまで嬉しくなりますよね!

服部緑地の写真を整理したらお渡ししますね。
ナナコちゃんママさんの素晴らしいお写真のあとにお渡しするのは
かなり恥ずかしいのですが・・・(笑)

Re: No title

>こまめママさん
ありがとうございます~~~(^^
もうそんなに褒められたら・・・おほほ←まんざらでもない親ばか・

こまめちゃんは最初からなっちゃんにすぐ打ち解けて
くれたので、なんでしょう?ナナコちゃんと同じく
このこは遊べるぞ!って思ってくれたのかなあと思いました。

写真頂けるんですか!?わ~^^ありがとうございます
自分が撮れてないので嬉しいですよ~
楽しみにしていますね。

1枚目のなっちゃんの写真・・・

めっちゃ、可愛い!!!
服部緑地でもMIYAKOさんの持参グッズ 炸裂してます(笑)
ネットでポチ!して手に入れた品物ですか??
次回は何を持参されるのでしょうか?
楽しみな反面、どこまで行くのMIYAKOさん!(爆)

お外で仲良しのワンコと遊んでいるのが、ホント楽しそうですね^^
でも、MIYAKOさんの足元で家事が終わるのをじっと待っているなっちゃん・・・いじらしいなぁ~~もう、なっちゃんのいない生活なんて考えられないでしょうね!私もねねちんのいない生活なんて考えられませんよ!お互い健康に気をつけて可愛い娘のために頑張りましょう~♪

Re: 1枚目のなっちゃんの写真・・・

>みぃすけさん
  一枚目の画像かわいいっしょ~?(でれでれりん)
  家で寝転がってなっちゃんの煽り顔見ているおばかな私を
  笑ってやってください~。
  散歩に行くと遊び相手探してるなっちゃんを抑えるのに
  結構大変です^^)もうワンでも人間でも遊んでくれそうな感じだったら
  ぐいぐい引っ張られます。
  うーむ。自分でもどこにいくのか・・・(謎)でもほんとたまたまですから^^
  目の前の大阪城オフまでにはチョイ無理かも~~~
  良かったらあれ持って行きますよ!お城とあの被り物
  似合いそう!^^)
  まだほんの半年しか一緒に過ごしてないのにもうかけがえのない
  家族です。 きっと皆さんも一緒ですよね。
  8日、楽しみにしてます~ねねちゃん遊んでね~
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

