スポンサーサイト


ビッグニュースよ~?

なっちゃん、去年避妊手術したよね!?
なのに、どーいうこと!!(驚愕)
10127674317.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なーんて^^


皆さんすぐ分かりますよね~~~~(稚拙な脅かし方じゃわ)
そう、この画像はハニーワンさんに許可を頂いて掲載しております~~
なっちゃんのママ、芸州小町姫号なのです^^
1月5日に無事可愛い赤ちゃんを産んでその後すぐホームページに
載る前にお迎えされたそうです~^^
すごい!大人気ですねえ・・
ちなみに、なっちゃんとこの子犬ちゃんたちは
お父さん違いのきょうだいです。
最初この画像をハニーワンさんのブログで見つけたとき、
なっちゃんが子どもをあやしているようでびっくらしました!
それくらいやはり親子・・・似てるんですよね。
IMG_0053_1.jpg
IMG_0056_1.jpg


※私信です
3月1日に鍵コメしてくれた、お嬢ちゃん^^) またアップするからこれからも見てね~(笑
8日、大阪城行くけどついてくる~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりした~(^^)

最初、何かの合成写真かと思いましたよ~(^o^)
てっきりなっちゃんと信じてました!(笑)
なっちゃん、お母さん似なのですね~
ってことはなっちゃんもこんな風にお母さんに
抱かれていたのですね(^-^)
すごく貴重な写真ですよねっ
それにしても似てるわ~

No title

わぁ!!!
かなりびっくりしましたよ・・・
どこからか赤ちゃんを借りてきたのかとも・・・

それにしても、似てますね~!
くるみのお母さんは、なんとナナコちゃんたちの異父兄弟なんですよ~
くるみのお顔とナナコちゃんのお耳を合わせたような
お母さんです(*^_^*)

No title

なっちゃんママは子だくさんなのですね~(*^_^*)
お母さんワンコの なんともやさし~表情がよいですよね
なっちゃんは 兄弟がいっぱいですね(^o^)

一瞬あせった!

一瞬ビビリましたよ。
まさか服部緑地で虎哲が乗っかかってできた子ではと・・・
(そんな早くできるわけないやろ~と一人つっこみ)

芸州小町姫号、雰囲気なっちゃんによく似ていますね。
なっちゃんも8ヶ月前、こんな風におっぱいにぶら下がってたんですね。
その頃虎哲も、ナナコちゃんと一緒に、こんな風に並んでお母さん犬のおっぱい吸ってたんですね。

芸州小町姫号の祖母が秀錦号で、秀錦号は虎哲・ナナコちゃんの母方玄祖父ですから、この子犬たちも虎哲・ナナコちゃんの親戚ですわ。

子犬達が、みんな幸せで健康な生涯を送れたらいいですね。

Re: びっくりした~(^^)

>ナナコママさん
 えへへ~~びっくりしてくださってありがとお~(嬉しい人)
 私がびっくりしたから他の方ならもっとびっくりかな?
なんて思いつつアップしました~
 ハニーワンさんのブログで見つけたんですが普段はあまり
 見ることがなかったのでご存知の方も居たかも。
 この中にやや黒っぽい子が居るけど黒柴かどうかは
 分かりませんね~ ブログには少し成長したお迎えされる
 前のきょうだい犬の画像もありました^^可愛かったです。
 日曜は展覧会行かれたんですよね。可愛い子犬たくさん
 見れてよかったですね~うらやまっ

Re: No title

>りりさん
 あはは☆子犬を借りるってそれのほうが
すごいですよ!(笑
 もし借りたとしてなっちゃんがこんな事できるのかな?
 でも面白そう~~~~
 くるみちゃんとナナコちゃんの目元が似ているのは
 やはり近いきょうだい犬だからなんですね^^
 いいなあ、近くにきょうだい犬がいるなんて。
 なっちゃんは遠い親戚なんです^^)

Re: 一瞬あせった!

>あははは!すごい虎哲パパさんの妄想!
 ちょっと笑っちゃいました~^^)
 確かに虎哲くんしか可能性がないですよ!
 私がなっちゃんに産ませられる環境だったらオッケー
 だったのですが。
 きっと柴犬人気でサイトに掲載されるまえに
 予約が入っていたんでしょうね。アップされずに全員
 お迎えされたようなのでみんな可愛かったんでしょう。
 或いは小町母さんとお父さん(今回は違うらしい)が
 立派でその子なら、ということだったのかもしれません。
 この巣だっていった子たち今後どこでどう生活するんだろう?
 って気になって~~ 探してきてくれないかな?なんて
 思ったりしています。 

Re: No title

>エンペ母さん
小町母さんはかなり子だしのいいお母さんみたいです。
なっちゃんのときも5匹でしたし、今回も多い!
子育ても上手そうですよね。 このブログ見つけてきて
くれないかな~と期待してます。

No title

すごい!!
親子の写真だわ(^o^)丿
なっちゃん、ちゃんとあやしてるぅ~~
母性本能かしら♪
かわいい光景ににんまりさせてもらいました!!
MIYAKOさん多頭飼いはいかがですか?

Re: No title

> はるきちさん
もしかして、まじで信じてますか?
なんて~~~^^)
なっちゃんは本とに小町母さんそっくりです。
でも残念ながら自分の子どもはあやすのできないけど。
多頭飼い・・・憧れの響きですね~~~
だんなさんはもう要らないのですが、面倒一緒に
見てくれる人募集しようかな?(爆

可愛いな

子犬3匹産まれたんだ
あ~欲しい(笑)

子育てする母親って
落ち着きがあって
感動ですね~

3月8日オフ会の件でメールありがとうございます。
詳細をブログでUPしました。
お友達にもお声かけて下さいね

柴犬ちゃん達に囲まれて癒されたいわ^^
お会いできる日を楽しみにしています^^

小町母さんは子育て上手^^

なっちゃんも、こうやって小町母さんのおっぱい飲んで大きくなったんですね~♪感慨深いですね^^
お父さんも黒柴なのかな?背中に黒色が濃く出ていますよね^^
なっちゃん、小町母さんににて美人で可愛いワンコに成長してますね^^
8日に会えるの楽しみです^^

Re: 可愛いな

>連君のママさん
 こんにちわ~^^メールお返事ありがとうございます
 お友達にも声かけますね。
 子犬見ると欲しくなりますよね~
 当日晴れるといいですね^^楽しみにしています
 よろしくおねがいします

Re: 小町母さんは子育て上手^^

>みぃすけさん
 小町母さん、体力もありそうです^^毎日バイクでお散歩全力疾走されて
 いるようで。お父さんは今回黒柴ではないようですが、
 黒っぽい子もいますよね~
 ねねちゃん、またなっちゃんと遊んでくださいね^^
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

