スポンサーサイト


大阪城梅見オフ

心配していたお天気も昨日には雨の文字も消えまして。
参加メンバーの念が通じたのか気持ちよいお天気に
恵まれました~^^

記憶にある限り大阪城に入ったのは多分2回ほど。
梅林は人生初めてでした。


・・・なのにねえ・

梅の写真撮ってないし!(ばか)

当初の雨降るかもという予報が消えてすっかり行楽日和に
なった今日、人でも想像以上でした。
駐車場、私が到着したときにはまだ余裕があったのに
遅れてこられた方は駐車場空き待ちでなかなか
到着できなかったほど。

今日来られたのは

主催者の蓮君のママさん(smailさん)
凛ちゃんのママ(りんくまさん)
日和ママさん
ウラン母さん
はやてのおかんさん
ナナコママ、パパさん
ねねちゃん(みぃすけさん)
陸のおかんさん(陸ちゃん、藤君、壱君)
モコちち・ははさん(モコちゃん)
beret shiba さん(太郎君)
フレンチドッグのブギー君
大地君(なっちゃん)
人間16名? 柴ワン15匹~(合ってるのかしら?)

今までのオフの場所と違い人の多さにちょっと戸惑って(><)
気がつけば最後の集合写真意外なーんにも撮れてないふがいなさ。。
またまたまた他力本願ですが、私よりずーと綺麗な写真を撮られている
他の皆様のブログで今日のレポを見てください~~~(自己嫌悪)

梅を見て、柴ワンにまみれ、すっかり有頂天になり
満足していたワタシ・・・


今日遊んでいただいた方々、いつもありがとうございます
楽しかったですよ~~~~

柴の多さに注目浴びっぱなしな感じでした^^
集合写真では知らないお子ちゃままでいつのまにか
写メしていたり。

カメラを抱えたおじさまたちにも「おやつなし」で
しっかり撮られてモデルをしていたワンたちなのでした~
後日綺麗な写真を期待しつつ「beret beret」さんに
頂にいきま~す^^

帰りは同じ方向だった大地くんのママと楽しく
おしゃべりしながら帰れたのであっというまに
到着しました☆ 新しいお友達です。大地君は
とってもハンサムな柴♂くん。
そしてなんと、ママさんが名前が「なっちゃん」ということで^^
これからもよろしくです☆


さっき数少ない最後に撮った画像を取り込もうと思ったら
開いてくれなかったので出来ませんでした(><)
今リトライしてなんとか~^^
ただ集合した画像なのですが、それぞれの柴ちゃんが
あっちむいたりこっち向いたり。

最初の画像は最後のほうで合流した可愛い
柴のパピーちゃんずです~~~!
初めて多くの先輩に囲まれてブルブル震えてて
それがまた可愛くて~^^
ちょっとまえのことなのに、懐かしく思いました。
IMG_5135_1_1.jpg
IMG_5139_2_1.jpg
IMG_5140_3_1.jpg
IMG_5143_4_1.jpg
IMG_5145_5_1.jpg
IMG_5146_6_1.jpg
IMG_5148_7_1.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!
今日はどうもお世話になりました!
とぉ~~~~っても、幸せな一日を過ごす事が出来ました♪
ありがとうございます!

帰りは送って頂いた上、車内を大地の毛とかで汚して
本当にごめんなさい・・・・。

今度お会いする時には、何かでお返しさせて下さいね!

メチャクチャ楽しかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪

MIYAKOさんブログアップ一番のりじゃないですか~!私はもう布団の中で携帯から見てます(^-^)/また、頭痛がしているので今日は早めに寝ます~('-^*)/また土曜日に会えますね。よろしくです~♪※梅林を早く抜けて写真を撮る暇がなく日陰の方にせかしてごめんなさいm(_ _)m陽があたっている所にいたのでクラクラしてちょっと気分が悪かったんです~!

お疲れ様でした♪

MIYAKOさん、なっちゃん今日はどうもありがとうございました~♪
なっちゃんとナナコ、もうすっかりお馴染みさんになりましたねっ(^O^)
今日もいっぱい遊んでもらって、ありがとう♪
心配していたお天気は何だったの?!ってくらいイイお天気でしたね~(^^)
人が多かったのでワンコ軍団への注目度も大!でした(^^)
新しいお友達も出来てとっても楽しい一日になりました♪
プロの方に撮って頂いたお写真、楽しみですよね~(^u^)
また、土曜日お会いしましょう♪
楽しみにしております~(^-^)

No title

ありがとうございました^^
梅林では、すごい人でゆっくり撮影できなかったですね

メールアドレス教えて下さったら、なっちゃんのお写真添付しますよ^^

可愛いバンダナ気に入ってます^^

No title

MIYAKOさん♪お久しぶりでした~
なっちゃん人懐っこくてかわいかったわ~
ちょうだいポーズが忘れられませんわ♪

帰りにママがおトイレに行ったとき
すごく切なそうに鳴いてたんですよ~
でもおやつ見せたら目がキラッ
ママのことは忘れたようにおやつ夢中になりました(笑)
どこの子もママよりおやつよね~
昨日、凛は公園でいつもおやつくれるおじさんを
追っかけて公園脱走しようとしたんだから

またお会いできるの日を楽しみにしてます。

No title

今日はお天気も良くてよかったですね!!
大阪城も、やっぱりすごい人手だったのですね、
でもとっても楽しい会だったようで良かったです(*^_^*)

こんだけたくさんの柴ちゃんが集まる・・・
はひ~~もう、お名前も覚え切れない!!

行きたかったです~

う~ん、柴ワンコの大群。
うらやまし~、行きたかったですわ~。

今日は宝塚動物霊園で哲の一周忌法要(3月に虹の橋を渡った子の供養会)があり参加できませんでしたが、本堂での読経中、虎哲はおとなしくしてくれて、おまけに哲のお墓に「お手」までしました。
(何も言わないのに勝手にやったんです)
哲もきっと喜んでくれたと思います。

供養会ではMIYAKOさんからいただいたタイガースのバンダナが、
他の参列者の方々から大ウケでした。
「タイガース犬や」とまで言われましたわ。
本当に素晴らしい物をいただき感謝感謝です。

さあ次は神戸の海の上ですね。
今日行けなかったフラストレーション晴らしますで~。

No title

 今日は(日付け替わってますが)ありがとうございました。
 ねねちゃんとのバトル、間近で見れて嬉しかったです。
 巨漢ウランから見ると羨ましいスレンダーななっちゃんです。
 また、お会いできますように。

Re: No title

> 大地くんのママ(なっちゃんさん)
 こちらこそ、男前の大地くんと会えて
 とっても嬉しかったです~^^しかも、大人しくて
 とっても賢くて☆
 思いがけずご近所さんと分かりこれから
 楽しくなりそうです。
 今後も一緒にオフ会参加しましょうね~
 お疲れ様でした^^)
 

Re: タイトルなし

>日和ママさん
 え~~大丈夫ですか? でも実は私も帰宅してから
 ずーとなっちゃんと「昼ね」してました。もうなーんも
 やる気起きなかったし(苦笑
 夜の散歩はしませんでした。なっちゃんもずーっと寝てましたし。
 息子が帰ってきて(実家でご飯頂いてたらしい・・)
 遊んでもらっていたみたい。
 今日仕事と考えるとあのくらいに解散していただいたので
 助かりましたよ^^)
 また週末お天気で会えるといいですね~今度はカフェも
 あるし、お洋服着せないと!あのカフェでもよさそうな
 お洋服ありましたね。たのしみ~
 まずはお大事に!
 (日和ちゃんが会うごとに遊んでくれるようになって嬉しいです)

Re: お疲れ様でした♪

> ナナコママさん、パパさん
 毎週お出かけでほんとお疲れ様です~^^
 あ、そか若いから大丈夫よね!?
 おやつは偶然重なりましたね^^) なっちゃん
 夜は抜きです(だってあんなにおやついただいたので)
 そのかわり、残ったおいもさんだけあげましたけど。
 今度はおされな神戸ですよ☆ カフェもケーキも楽しみ
 ですよね~~~ またお天気になるよう祈っておきます

Re: No title

>スマイルさん
 幹事さん ご苦労様でした☆
 いつも人任せで連れて行ってもらってて申し訳ないです。
 美味しそうなお土産もありがとうございました☆
 ゆっくり一人で食べようかと(笑
 バンダナ気にいってもらえて嬉しかったです。やっぱり
 丈が思い切り長かったですね(汗
 よい長さに切っていただいてほつれどめをつけていただくか
 まつってほどけにくいようにしてください~~
 今度は広い場所で蓮くんと遊んで欲しいなっちゃんです^^
 

Re: No title

> りんくまさん
 すいません~ きっと避妊手術後「食い気」に
 思い切り走っているわが娘です・・・拾い食いには
 気をつけなきゃです~(><)
 なっちゃん、大きくなりましたでしょう?^^
 なかなか凛ちゃんとツーショって出来てないので
また次回お会いできたら撮らせてくださいね^^
 あの泣き声はわが娘でしたか。。。(可愛いやつ)
 がっ おやつで収まったんですね。。。(がっくり)
 まあそういうものでしょう。

Re: No title

> りりさん
 ほんとお天気良くて「晴れ女・男」さんたち
 が多くてよかったです~^^)
 しかし人が多くて~ 写真撮れない言い訳になりました
 (っていいのか?)うぷぷ。
 はい、私もなかなか覚えられない・・・
 サイトめぐりして覚えます。
 

Re: 行きたかったです~

> 虎哲パパさん
 天気も良くなったし、人が多くてワンには思い切り
 遊ばせるって感じではなかったのですが、たくさんの
 お友達に会えて嬉しかったんじゃないかなと^^
 もちろん柴ーずの私たちの団体の他にもいろんな
 ワンちゃんが居てて、なつっこいワンちゃんが混じってきたりして
 ましたよ。 beretさんで撮っていただいた写真が
 楽しみです☆あ、そうそ「団塊の世代」カメラマンにワンたち
 いっぱい写真撮られてました~(笑 おやつなしで。

 神戸も晴れるといいですね~ 楽しみにしてます^^

Re: No title

> ウラン母の母さん
 ウランちゃん可愛かったです~~~美人さんですね^^
 本当は私もこもこ柴ちゃんの体型が好きなんです。
 なっちゃんはマンションっこなので、大きくならないのが
 理想なので。 一軒家とかひろーいマンションに
 住む事が出来たら太っちゃうかも!
 ねねちゃんとはナナコちゃん同様「プロレスともだち」
 ですが、年の功でねねちゃんのほうが上手です。
 コツを掴んでます^^)
 また機会があったらご一緒させてくださいね

みなさん~はや~い!!

出遅れた感はありますが・・・
日曜日はありがとうございました^^
遊びたいねねちんの唯一相手になってくれたなっちゃん^^
ありがとうございます~♪
なっちゃんのちょうだい^^炸裂してましたね(笑)
子犬の可愛さがいっぱいのこっているなっちゃん!
どうぞ、そのままでいてくださいね^^
土曜日もお天気でお出かけできたらいいですね^^
こんどこそ、お写真とってきて下さいね(笑)

Re: みなさん~はや~い!!

>みぃすけさん^^
 ねねちゃん、なっちゃんが遊び相手って
 分かってくれてるのかもしれないですよね?
 なっちゃんも結構「懲りない」性格なので
 キャンって言って負けてるのに誘われたら
 またプロレスしての繰り返しで(笑
 やはり年の功?ねねちゃんはコツをしっているよな
 気がしました☆ しつけの先生はしないほうが
 いいっておっしゃってたそうですが、大人になったら
 自然にやめてくれるかとのんきに思っていました。
 面白いんですけどやっぱりだめかしら?

楽しかったですよん♪

昨日はどうもありがとうございました。
相変わらず美人さんのなっちゃんに、もうクラクラでしたよ(笑)

なっちゃんの特技(?)である「ちょーだい、ちょーだい!」も
たくさん見せていただけて満足でございました♪
ただ、ちょこっと上げすぎちゃったかな、と反省。
なっちゃん、お腹壊しませんでしたか?

いつまでもスレンダーななっちゃんでいてくださいね♪

Re: 楽しかったですよん♪

>はやてのおかんさん
 いつもおやつ頂いてありがとうございます^^)
 腰から下げたきび団子~♪ならぬおやつですっかり
 へばりついていた家のむすめ・・・呆れておられたと
 思います~~~どんだけ卑しいのでしょうか??
 日ごろ「粗食」なせいかしらん?
 オフ会はお友達に会ってプロレスも出来るしおやつも
 たくさん頂けるしで、ワンにとってはパラダイスかも☆
 はやてくんは紳士でしたね~^^なっちゃん隣に居ても
 穏やかに見守ってくれてたし☆
 またぜひご一緒したいです。
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

