スポンサーサイト


ちょーだい大阪城・・・(汗

大阪城梅見オフで beret さんが撮って下さった画像^^
許可を頂いたのでさあ掲載・・・




およよよ・・・・


みなさんしっかりお座りしたりいい子にポーズなのにさあ・・・


大阪城バックにこれですか(苦笑
natuki oosaka3
natu oosaka2
どこ見てるのかなあ~?
natuki oosaka1
雄たけび。。。(汗

でもっでもっ さすがプロの画像は綺麗です☆
オフ会ではおやつを頂けるもの・・・としか思ってないなっちゃん。
大人になったら少しは落ち着くのかな~?


あ、ナナコママさんから頂いてた服部緑地のこんな写真も
ちょっとアップしてみます~
s-IMG_0169.jpg
s-IMG_0202.jpg
てへ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はスゴい数の柴ちゃんで、めちゃくちゃ楽しそうですね!!
大阪城公園、梅の花より柴軍団、目立ってたでしょうね( ̄∇ ̄*)ゞ
ホントうらやましいです!! 行きたかった~(⌒▽⌒)

さすがプロのカメラマンさんですね!!
スゴいタイミングの写真ばかりですね!!
土曜日の神戸オフ会、ヨロシクお願いしますm(._.*)mペコッ

No title

大阪城をバックに颯爽とちょーだい!ポーズを決めるなっちゃん♪
もう可愛すぎます(^u^)
あと雄叫びをあげる?なっちゃんも私は好きだなぁ~(*^_^*)

服部緑地でのなっちゃんはなかなか「乙女」な感じですよね♪
「戦うなっちゃん」の連続での画像もありますので
神戸に持っていきますね~(^-^)

No title

MIYAKOさんこんばんわ(^^)

大阪城での梅見オフ会とってもいい日だったようですね~~(^0^)

なっちゃんの表情で手に取るように見て取れます♪

さて、14日の神戸オフ会の件ですが、重要お知らせを掲載しました

ので、ご覧下さいね(^^)

http://blogs.yahoo.co.jp/yooty1717/58747387.html

当日、晴れることを一緒に祈ってください!!

Re: No title

>こまめママさん
 人も柴も・・・^^)いいお天気で良かったですよ~
 うちのなっちゃんはあいも変わらずプロレスごっこ・・・
 いつかふっと大人になってしまう日が来るのかな?
 ナナコちゃんとこまめちゃんみたいに仲良しさんが居ると
 楽しいだろうなと思っていたら 最近よく会うゴールデンの
 こうちゃんと楽しく遊ぶようになりました☆
 こうちゃんがとってもいい子で、なっちゃんが走り回って
 遊んでお互いいい運動になっているようです^^

 いいカメラ、欲しいのですが上達するまでにストレス溜まりそう
 なので、他力本願つづけ余かな。。。なんて事考えていたり^^
 ほら、みーんなカメラ上手になっちゃったらプロの人が仕事
 なくなっちゃうし(そうなのか?)
 土曜日お天気が心配ですが前の服部緑地みたいに
 みんなで念を送って無事決行されるよう祈りましょう~^^
 よろしくです~

Re: No title

> 大阪城をバックに颯爽とちょーだい!ポーズを決めるなっちゃん♪
> もう可愛すぎます(^u^)
> あと雄叫びをあげる?なっちゃんも私は好きだなぁ~(*^_^*)
>
> 服部緑地でのなっちゃんはなかなか「乙女」な感じですよね♪
> 「戦うなっちゃん」の連続での画像もありますので
> 神戸に持っていきますね~(^-^)

>ナナコママさん
 やっぱりあれですかね~ 粗食ライフはなっちゃんには
 きついのかなあ? でもご飯の後は「ゲップ」って
 言ってますけどね? キッチンが目の前にあるという室内飼いの
 悩みですよね。そのへん美味しそうな匂いが充満してたら
 ワンとしては我慢するのが大変でしょうし。

 わ~い アマゾネスなっちゃん楽しみにしています~^^
 モザイクは久しぶりなので楽しみなんですよ。
 おしゃれな街をバックにいい写真が撮れるといいですね~
 ね?ナナコママさん、パパさん(何気に写真のおねだり今から・・・・・)
 

Re: No title

> ぽんたママさん
 オフ会の詳細了解しました☆
 ところで、当日早めに行こうかなと思っていますが(雨で
 なければ)一日停めていくらっていうパーキングは
 ないのでしょうか? モザイクには車では初めてなので
 もし情報ご存知でしたらよろしくお願いします
 コーナン目指していけばいいのかな?
 てるてる坊主作って祈りますよ!

まんまるおめめのなっちゃん^^

上を見上げるのを下から撮るーのアングルが、なっちゃんの可愛さを引き出していますね^^さすが、先日撮影されて、なっちゃんの魅力をご存知のberetさん!!やりますね~♪
神戸晴れるといいですね^^
楽しんできてください!レポは・・・他の人の画像で見せてもらいます(爆)

No title

なっちゃん、なかなかチャーミングな柴犬だわ~
表情がとっても可愛い。

さっすが、プロのカメラマン

私も、デジイチ欲しいわ

Re: No title

> スマイルさん
 いや~~お褒め頂いて嬉しいです^^
 そういえば、緑地のカフェでもなっちゃんのこと
 可愛いって言ってくださってましたよね?
 いつも嬉しいお言葉ありがとうございます~
 beretさんのスタジオで撮っていただいたので
 とてもいい記念になりましたよ^^
 カメラ、私も欲しいですが上達するのに時間かかりそう。
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

