スポンサーサイト


あられもない

せっかく「お手」がほぼ完璧に出来たのに、あまりに仕草が早いため
私一人ではデジカメで撮る事が不可能です~~(><)

仕方ないからこんど姪っ子にやらせて、それを私がすばやく
撮るという方法にします。

ここ2,3日は抱っこして外に出ています。
今日はマンションの外に出て下に下ろして歩くかどうか試してみました。
リードを引っ張ると踏ん張って絶対歩きませんが、私が辛抱強く待って
呼ぶとくんくんと地面を嗅ぎながら用心深く歩きます。

今日も部屋では大暴れ・・・・もちっと大人しい子だと思っていたのですが
真逆です。顔だけではやっぱり分からないものですねー

一度爪を切ったことがあるんですが、そりゃもう大暴れでした。
最初は何されるか分からなかったようで、3本くらいは切れたんですよ。
ちなみに、爪切りはうさぎのくろちゃんのですが(苦笑

うさぎも多少暴れますがまあわんこほどではありません。
切った後ちょっとうろたえてますけど。



今日の画像はあられもない姿開きで寝ているなっちゃん。


そして、たまには。



課題のバッグチャームベアを仕上げたものです。
ジーンズにひっかけてもおされですよ~^^)パーツはほぼ全てビンテージ
ビーズだそうです。

先生のサイトはベアとスワロフスキービーズのサイト二つありますが
ビーズのほうは素晴らしい作品や教室の案内があります。
ビンテージではないけど リーズナブルでおしゃれなアクセの販売ページも
あって、私もちょくちょく買っています。 

先生のHPはベア教室とビーズのサイトです~良かったらぜひ見てください~
IMG_4375_3_1.jpg
IMG_4374_2_1.jpg


 ランキング参加しています。ぽちっとして頂けると励みになります


にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

