スポンサーサイト


・・・やられた

朝、おきてメイクしてたんです。

私がしたくする時はなっちゃんはいつもは
大人しく自分でおもちゃ箱からおもちゃを出して
勝手に遊んでくれてるんです(いいこだ)

今日も同じような朝の風景・・・・・だったはず。



メイクを終えようとしたとき、なにげに静かすぎ?な
気がして後ろを振り返ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



や、やられた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





新しく買ったばかりだった「加湿器」の差込プラグ・・・・ちょんぎったーーーー!



とうとうやられちゃったって感じです。。


まあ現行犯だったので、叱りましたけど(TT)

一応なっちゃんも「あ、まずった」みたいな顔してましたし・・・


コード齧られたら保証対象外っぽいな・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

緊急連絡

MIYAKOさん、ごめんなさい!明日ですが、急遽私の身内のお葬式が
入り、オフ会を延期させていただくこととなりました(><)
延期候補日程を21日(土)、28日(土)としていますが、MIYAKOさんの
一番ご都合のいい日を教えてください。
皆さんのご都合と照らし合わせて延期日程を決めさせていただきます。
私事での延期、本当に申し訳ございません。

ついにガジガジ仲間入り^^

なっちゃんにも、かじり虫降臨しましたね~(>_<)
通電してなくてホント良かったです!それだけでも不幸中の幸い。
現行犯で叱られたなら、なっちゃん賢いからもうしないでしょうね^^
電気屋さんへいってコードの先つけなおさないとね^^
息子さんしてくれるかな?

No title

あらら? なっちゃん、イタズラしちゃったのね~(^^)
ちょっとばかし退屈だったのかしら??
うちはノートパソコンをやられて以来、少々のものでは動じなくなりました(@_@)
あの時のショックは今でもまたハッキリと覚えてますもの!
でもなっちゃん、ビリビリがこなくてよかったね~
あの「いけないって分かっていながらやってしまう」って
何なんでしょうかね~(^^)

No title

なっちゃん やっちゃいましたね~
でも 感電とかしなくて よかった ホッ(*^_^*)
電気製品って 結構アブナイので なっちゃん コードかみ切ったら ダメダメよ~(^^)/

MIYAKOさん 新しい加湿器 ショック!!ですよね~(T_T) なっちゃん おNEWのおもちゃだと思ったのかも・・・

それにしても 大阪城のお写真 ↓ (遅れレスです・・・)
プロの方の写真は いちだんとなっちゃんがかわいい~ですね ちょ~だいポーズ キュ~ト♪です
ナナコママさんの写真も 一眼レフって うらやまし~

Re: ついにガジガジ仲間入り^^

>みぃすけさん
 今まで無かったのが不思議なくらいなんですよね。
 なのであまり怒る気がおこりませんでしたが、これが
 加湿器使う時期真っ最中だったらまた怒り方も違ってたりして。
 外しておいたのでほんと良かったです。何を思ったんでしょうね?
 今までそういうものに興味なかったのに・・
 もしかしたら最近おもちゃをことごとく破壊して少なくなっていたので
 目に付いたのかもしれないです。

 

Re: No title

>ナナコママさん
 おもちゃがなっちゃんにどんどん破壊され分解されて
 しまうので、捨てていってますが、そのせいで
 遊ぶおもちゃが減ってきました。なのでふと目の前に
 あったコンセントに目がいったんでしょうね~~~~
 こりゃ齧りやすいやってなもんで。
 パソコンはきついですよね。私も同じ事されたら冷静で
 いられるか自信ないです~~~なのでナナコママさん パパさんは
 偉いなあと思います。

Re: No title

> エンペ母さん
 なっちゃん一人でおたおたしてたらだめですね^^
 エンペ母さんのところはその3倍・・・
 想像できないですよ~^^
 
 おかげさまで抜いていたのでビリビリはなくて・・・・
 しかし抜けてなかったら多分齧ってないです(苦笑

 新しいのに痛いですが、仕方ないので電気屋さんに
 修理してもらいます~~~~
 
 またいいおもちゃ買わないと。
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

