スポンサーサイト


お昼休みにせっせと。

ここのところ、パソコンさんの不在のせいで、更新が出来なかった
ので、画像を持ち込みお昼休みにちょっとしています(汗

修理見積もりしてもらったバイオノートの見積もり代金
70000円超え・・・・
安いパソコン買えるじゃん・・

ということで諦めて新しい子をお迎えするかと。

今度は「外見重視」捨てますよ!中身が大事ですもんね!

いまさらですが。

先々週末参加させて頂いた「神戸クルージングオフ♪」の
レポなど・・・

大地君と
イケメン大地君と一緒に神戸に到着したよ♪
おニューのバンダナかっこいいね~^^
IMG_5196_2_1.jpg
「みんなまだ来ないのかな?」首を更に長くするなっちゃん。
それを見守る大地君
IMG_5200_4_1.jpg
なんだか「鳥」のような変顔のなっちゃんです・・・
IMG_5202_5_1.jpg
「えへ♪」
IMG_5204_6_1.jpg
先ずは一番先に会ったぽんた君とぶちゅーー!
な、なっちゃん。。。あなたいくらなんでも積極的すぎでは(汗
IMG_5205_7_1.jpg
「もっかいする?」
ぽ:「いえ・・お姉さま。遠慮しておきます・・・」



ここからは集合写真連続です~^^
今回は大好きなナナコちゃんの横に居たなっちゃん。
なんだかすごく嬉しそうでした。やっぱりなっちゃんは
女の子のほうが好きなのかな?
それともナナコちゃんだからなんでしょうか。
IMG_5210_11_1.jpg
IMG_5211_12_1.jpg
IMG_5212_13_1.jpg
IMG_5214_14_1.jpg
IMG_5215_15_1.jpg
IMG_5223_16_1.jpg
IMG_5224_17_1.jpg
IMG_5225_18_1.jpg
いつものように高いところもへっちゃらな虎哲くん☆
決まってるねえ~^^
IMG_5227_20_1.jpg
ここからいつもの「プロレスごっこ」はじまり~
IMG_5228_21_1.jpg
IMG_5229_22_1.jpg
IMG_5230_23_1.jpg
船の上で私にずっと抱っこされていたなっちゃんです。
見上げるお顔が可愛いよん♪(親ばか~)
IMG_5232_24_1.jpg
最後はいつもおされな日和ちゃん~~~
海に合わせてマリンルックがさすが!稟ちゃんもセーラーで
とってもお似合いでしたよ。

目一杯お昼休み使って(ぜーぜー)アップできました~
明日は出来れば日曜になっちゃんとお花見に行ったレポをアップ
したいと思います!
遊んでいただいた皆様改めてありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってましたよん♪

MIYAKOさん、VAIOの修理代そんなにするんですか!!!
私もVAIOなんですけど、突然電源切れたりするので…ヒヤヒヤもんです(汗)以前のデスクトップもSONYのなんですけど、あれ、確か2003年~2004年頃に買ったと思うんですが、起動とか遅いんですが、一回もつぶれた事はありません。。。やはり、デスクトップの方がいいのかな?←でも、ほったらかしやし。意味なしてない。。。

神戸のクルージングオフ会、楽しかったですよね~w
写真見て思い出してます^^
いつもなっちゃんに会えば私に熱烈KISSv-238をしてくれるので口紅はつけれませ~んwww次回お会いする時は、いつかな~?また会いたくなってきました♪

土曜日の緑地のオフ会ではなんと!日和がこまめちゃんとガウガウ合戦やってましたよんwひよもやっとオフ会慣れしてきました!

Re: 待ってましたよん♪

>日和ママさん
 カードリーダー会社に持ち込んでお昼休みに・・
 ですよ~^^
 しかし最近パソコンが家にない生活に慣れて
 きているような気さえするんですが・・・
 でも大型連休をパソコン無しで過ごせるほど
 我慢できないのでやっぱり買います~
 7まんて高すぎですよね?○ドリ電化ぼったくりなのか・・・
 継の週末にさっそく見に行ってきます~
 ノートか、デスクトップか。難しい選択です。
 
 日和ちゃんもオフ会続きでやっと!?
 なっちゃんは毎日でもオフ会に行きたいタイプかも(苦笑
 日曜日の○川の花見でも相変わらず川にどっぼーんして
 多くの方の注目浴びてましたよ。
 そんなことしているワンコいないんですものね。
 おてんばっぷりに付き合ってて日曜は昼ねしたのに
 夜も早くに眠くなりました~
 暑くなる前にみなさんとまた遊びたいです~
 次は淡路まで?ない?

No title

MIYAKOさん、神戸のクルージングオフ会とっても楽しかったです♪
そしてナナコの病気の為に色々と調べて頂いて本当に感謝しておりますm(__)m

集合写真でのなっちゃんとナナコ、とびっきりの笑顔ですよね~(^^)
この後、やる気をなくして寝そべったナナコをなっちゃんが励まして
起こしてくれたのですよね♪(^u^)
あれには飼い主ながら笑ってしまいました!
なっちゃんの「ほら!もうちょっとだから頑張って!!」っていう声が
私にも聞こえてきましたもん~(^O^)

それにしても何故にうちの子はいつも寝転がってムキィィィってなってるのか…(大汗)
「必死過ぎるやん!!」って突っ込みたくなります^^;

なっちゃん、またナナコとも遊んでやってね~(^^)/

それにしても修理代7万円はいくらなんでもねぇ…(+_+)
うちもバックアップ用のハードディスクをやっと買いました(笑)

いつ復活されるか~首を長~くして待ってました!

まだまだ、本格復活ではないのですね~~
でも、可愛いなっちゃんの写真が見れて良かったわ^^
神戸でも、笑顔満開のなっちゃんでしたね^^
鶴見で、お会いできるかなぁ~と楽しみにしていましたが・・お花見が重なって残念でした~プロレス相手のなっちゃんがいないので、こまめちゃん六華ちゃんと追いかけっこに興じていましたよ~
PCの購入待ってますね^^

No title

こんばんは!
神戸オフの時も何から何までお世話になりました!
ありがとうございます♪

私もパソコンさんの調子が悪くなって、
なかなか、更新できなかったんですよ・・・。
まぁ、今はなんとか動いていますが
いつどうなる事やら・・・。

パソコンさんの修理に7万ですか!?
かかりますねぇ~~

また、かわいいなっちゃんにお会いできる日を
楽しみにしていますね♪
ありがとうございました!!!

No title

神戸、楽しくおいしかったですね。

あのオフの参加者の内、MIYAKOさん、大地君のママさん、そして私と3名もPCの調子が悪くなるとは、PCの病気も伝染するのかって思いましたわ。
修理代7万とは・・・
もう少し出せば、ショップブランドの結構高性能なパソコン、新品で買えますよ。

日曜は○川へ行っておられたのですか。
すごい人だったでしょうね。
私と虎哲は、土曜日は鶴見緑地、日曜日は宝塚と2日連続でお花見でした。
○川には負けますが、宝塚の花のみちも、見事な桜のトンネルでした。

今日からまた新年度の日常生活。
次の休みはどこへ行こうかな~。

No title

やややや!修理代に目が丸くなりました!!
ソニーのものは買ったことがないのでわかりませんが、
とりあえず外見はかっこいいですよね(*^_^*)
でも7万・・・
オープニングセールで激安だったので買ってしまったマイパソコン(ダイナブック)は7万くらいでした。
痛い出費になりそうですが、
新しいものは楽しみでもありますよね(*^_^*)

なっちゃんボーダーのお洋服とってもお似合い♪

Re: No title

>ナナコママさん
 あんな情報でお役に立てたら嬉しいのですが^^
 私も試行錯誤の毎日で、昨日はフードをオーダーするのに
 ジュニアではなく、アダルトにすることを薦められて
 変えることにしました。気の早い私は避妊手術も終わったし
 ダイエット用などはどうなのか?と聞きましたけど
 今の時期は早すぎますよ!といわれました。そりゃそうですよね。
 
 とにかくみんなと会って遊びたいのが今のなっちゃんです。
 それが大好きなお友達なら尚更^^)目一杯楽しみたいんだと
 思います。ナナコちゃんはもっとマイペースなのになあと思います。
 いつになったら落ち着くんでしょうね。
 柴友ちゃんたちとはガウガウ言わないで遊べるようになった
 らしく、先日夜のお花見でぽんたくんと遊んだときは無言で(笑
 プロレスしてました~
 
 パソコン週末見に行きますよ~^^定額給付金の使い道・・・
 パソコンの代金の一部で消えます。

Re: いつ復活されるか~首を長~くして待ってました!

> みぃすけさん
 ご無沙汰してます~^^
 なかなかまたお会いできないでいますが、土曜日お花見じゃなくて
 会議に出る為に参加しなかったんですよ~~~
 ちょっと不良社員汚名挽回しちゃおうかなって。
 
 ねねちゃん こまめちゃんも元気一杯で遊んでくれるので
 楽しかったでしょうね。
 週末お天気良かったらちょっとそちらに出かけてみようかなと
 考えてます。
 パソコン週末に買いにいきまーす

Re: No title

>なっちゃんさん
 コメ返し遅れてすみません!!
 神戸行きから帰りまで一緒で本当に楽しかったですよ!
 またぜひぜひ一緒に行きましょうね~^^)
 大地くんがなっちゃんをGFに認めてくれるのは
 いつかな?
 パソコン週末に買いにいきまーす☆
 定額給付金もあっというまに消えちゃいますわ(苦笑
 

Re: No title

> 虎哲パパさん
 仲良し同士は伝染しちゃう??(しなくてもいいのにね~)
 うちは最近洗濯機も怪しいです(汗
 二人だけなのに息子の洗濯物が異常に多いです(変な潔癖症)
タオルなんて一回だけ使って洗濯機にポイですよ!(怒
 
 お天気が良くてお花見ずーっと出来るので嬉しいですね^^
 週末も多分行っちゃいますよ~
 

Re: No title

>りりさん
 かっこよくてもねえ・・・ですね
 しかも買ったとき結構リーズナブルなお値段
 だと思ったんですが、修理代考えたら
 20万はみとかないと・・ですかねー
 週末○ョーシンさんに行きますが、よおくスタッフさんと
 相談して見かけよりも中身で買いますよ☆
 くるみちゃんのヒートどうですか?週末あたり
 そっちに遊びに行っちゃおうかなあ?
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

