スポンサーサイト


サクラサクラ♪

今週一杯は綺麗なサクラが見れそうです。
ほんとになんて綺麗な木(花)なんでしょうね。
毎年その美しい花を咲かせて私たちの目を
楽しませてくれる有難い木ですね~
自然とは素晴らしい・・・(しみじみ)

お散歩のときはもちろん、夜だってお散歩コースに
サクラはあります。小さいライトを持って出ているので
照らして見たりしています。

先週末なっちゃんと午前中にお花見に出かけました。
すごい人手だろうなあと思いつつも。
到着するとあちこちにブルーシートが敷かれ、出店も
ずらーっと並んでいました。
(あまりあれは撮りませんでしたよ)

昔子どもの頃はああいうお店を見るとわくわくして全部
食べたいなあと思っていたのですが、今は
食の安全性が不安なので一切口にはしませんよ~。

なっちゃんはその匂いで鼻をひくひく。
わんこにはあのにほひはたまらないでしょうね。

IMG_5235_1_1.jpg
IMG_5236_2_1.jpg
IMG_5237_3_1.jpg
IMG_5238_4_1.jpg
IMG_5239_5_1.jpg
IMG_5240_6_1.jpg
公園の広場?になにやら音楽隊?かな。
私が行ったときにはまだ練習されてました。綺麗な音楽が
流れていたんでしょうか。おしい!
IMG_5241_7_1.jpg
よーく見ないと分かりませんが、なっちゃんのあんよが濡れています・・
また川にダイブして遊んでいたのですよ。
ここのところ、行くたびにダイブするので、面白いのですが
後が大変~~(><)そろそろやめさせないと・・・(無理?)
IMG_5242_8_1.jpg
IMG_5243_9_1.jpg
IMG_5245_10_1.jpg
IMG_5246_11_1.jpg
そしてこの日も結構多くのワンちゃんたちと
出会いがあったのですが、今回お写真撮らせていただいたのが
このこ!
なんていうか・・・お顔の存在感がすごいっす。
まだパピーちゃんだそう。
遊ばせようかなと思ったのですが、飼い主さんが
「すみません、きっと噛んだら離さないので
危ないので・・」ということで(汗
遊びはほどほどにしておきました。
IMG_5247_12_1.jpg
真っ白で綺麗な毛並みでした~ううむ。頭に焼き付いてるよ。
そのお顔^^)
IMG_5249_13_1.jpg
最後に又広場で走り回っていたなっちゃん。
満足かな? 3時間以上歩いて遊びました。ママはすっかり
疲れてお昼ねしましたよ。
週末もまだ咲いているようなので行きマース。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

只今来てま~す(^O^)/

平日だと言うのにすごい人!近くのファミリーマートにちょっとだけ駐車して花見しました!露天がたくさん出てましたね!

このわんこはブルテリアじゃないでしょうか?噛みついたら離さないという…(;_;)なっちゃんはわん見知りしないので誰とでも仲良くできますね('-^*)/

あ、それと念願のドッグランにようやく来れました('-^*)/

No title

わぁ!本当にきれいな桜ですね~!
川にかかっている桜がとても見ごたえがあります(*^_^*)
川べりの桜は今年はまだ見ていないので、
どこかに見に行きたいなぁ!

そして最後のお写真のなっちゃん、なんてかわゆいの~
まんまるおめめで見つめられちゃって、ドキドキしちゃう♪
(りりが見つめられてるわけではない)

No title

本当にきれいな桜ですね~! 見事です!!
なっちゃん、川にダイブしたんですね( ̄∇ ̄*)ゞ
面白いって思うのもつかの間・・・。ホントにあとが大変ですよね(笑)

最後のお写真のなっちゃん・・・
なっちゃんの視線にノックアウトされましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

パソコンの修理代7万円は痛いですよね・・・。
パソコンのない生活もさびしいもんですよね。

神戸オフ会の写真、いっぱい頂きました!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

No title

>日和ママさん
 遅レスすいません!先日お会いしましたものね~^^
 あのときはほんといいもの頂いちゃってすみません~~
 めちゃ嬉しかったですよ☆
 画像のワンはそうそうブルテリアです!
 私この犬種は一時怖いイメージがあったんです
 タイトル忘れたけどちょっとホラーな映画に出てたんですよね
 人間のような表情にどきどきしました。
 ドッグラン・・・うーむむ 迷ってます~

>りりさん
 お花見どこか行かれましたか?
 くるみちゃんのヒートと重なってしまったからなかなか
 難しかったですよね?
 くるみちゃん本当に大きくなりましたね~~~
 体当たりされたらなっちゃんふっとびますよ!^^
 柴犬らしくないまんまるお目目で可愛いのですが
 「現代っ子柴」って言われちゃいました~^^
 

>こまめママさん
 昔からここはサクラの名所ではそこそこ有名で
 先週末などはすごかったですよ・・とてもじゃないけど
 昼間からは行けないです。歩けないくらい道幅いっぱいに
 ブルーシートひいてるんですから。
 
 パソコンやっと新しくしました^^まだまだビスタには
 慣れませんが、とりあえず新しくて容量も大きいので
 快適です。私には十分です。
 
 写真いくらでもどうぞ!^^
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

