スポンサーサイト


まだまだ

パソコンがなかったのでアップできなかった先週のお花見画像
アップしてみました。

土曜日の午前中になっちゃんと早く出かけて暑くなるころには
帰ってきました。お店はまだ開く前。ブルーシートを敷いてある
ところには何人も学生さんが寝てるよ・・・・(何故)
中にはシュラフに入って寝てる人もいる(いつからいるんだ)

そーいうきちゃないのは写しません。
はらはらと散る桜の綺麗なこと。かわわもすっかりピンク色
IMG_5252.jpg
さあ、なっちゃんの大好きなかわわの公園に降りようか?
待ちきれないね?
IMG_5253.jpg
IMG_5254.jpg
IMG_5255.jpg
IMG_5256.jpg
IMG_5258.jpg
派手な出店の開店前。なんだかちょっと綺麗な?開けないほうが
いいんぢゃない?
IMG_5259.jpg
なっちゃん、また入りたそうね(汗)
※しっかりこの後入ってましたけど?
IMG_5261.jpg
この日であったワンの中でナンバーワンカワイ子ちゃん!
黒柴の「はなこ」ちゃんです~~~!まだ4カ月のパピーちゃん~~
かわいいーー!ほしいーー!(え?)
IMG_5262.jpg
IMG_5263.jpg
桜の花びらの絨毯の上でなんとなく乙女ちっくに見えちゃうから不思議。
IMG_5269.jpg
IMG_5271.jpg
IMG_5273.jpg
最近言わなくてもベンチを見るとしゅたっと上っちゃうなっちゃん。
通りがかりのご婦人に「あら、素敵なモデルさんね」って
言われちゃいました~~~(でれでれ)
IMG_5274.jpg
「これ、食べられたらいいのになあ・・・」
なっちゃんはやっぱり食い気ですか。
IMG_5279.jpg
今年のように何回もお花見に言ったのは私の人生始まって
以来初めてかも!
これもなっちゃんが居るおかげかな?
こんなに綺麗な桜がすぐ近くにあるというのは幸せですね。

明日は日曜に行った鶴見緑地プチオフの写真をアップしますね~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗~^^

さすが桜の名所だけあって綺麗ですねv-353
私もここに先週行きましたが平日だというのに結構人だらけで…^^;それと、出店がたくさんあり童心にかえってじっくりとよく見たかったけれど人ごみ渋滞を避けて早々と退散しました。

おNewパソコンようやくですね^^もうないと困りますよね…^^
テンプレートも桜色のピンクで春気分うきうきですw
また、どこかにフラリ~と出かけたくなってきました。

Re: 綺麗~^^

> 日和ママさん
 平日でも多かったですか!?なら私が日曜日帰宅するとき
 通りがかりに見た人ごみは・・・まさに溢れかえっていましたよ・・
 川沿いに場所が取れなかった人が道路を渡ってあるスペースに
 これまた溢れていましたから。学生は簡易トイレの横でリバース
 してるし(汗) 
 今更ですが綺麗なサクラのテンプレート見つけちゃいました。
 でもあと一回鶴見緑地のオフ更新したら変えないとですね^^
 

No title

MIYAKOさん、おニューのパソコン来たのですね~
これでまたなっちゃんのかわいい画像が沢山見れますな~(^-^)
確かに私も今年の春は毎日のように公園でお花見できました♪
咲く前の蕾の頃から、花びらが風に散るまで毎日ちゃんと見たのって
初めてかも…ってゆーくらい♪
これもワンコとの生活のおかげです~

なっちゃんの飛び込む川ってここですか?!
お嬢様なのになっちゃん、意外とワイルドなのね(汗)
今年の夏は是非一緒に川遊びしましょうね(*^-^)

Re: No title

>ナナコママさん
 いや~新しいのはやっぱり快適です。
 バ○オ、結構重くなってましたから・・・
 これでまたさくさくっと更新!(あ、言ってみただけ)←小心者

 なっちゃん、前からかわわに入りたそうにしてたんですが
 季節が良くなってから待ってたかのようにダイブですよ!
 気持ちいいんでしょうねえ。いつも引っ張られて落ちそうになります
 いつか落ちそう・・・
 あんな細い体のどこにあんなパワーがあるんだろうと
 不思議でなりません。これでくるみちゃんやさくらちゃんみたいに
 体格良かったら絶対馬鹿にされてそう(汗
 
 川遊びいいですね!絶対行きます~~^^)
 
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

