スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが最後

さ~ 私となっちゃんのお花見紀行(そんな立派なもんじゃないって)
あれ?日本語の使い方間違えてますね(汗 同じところばっかり
お花見してたのにね~(ささ!みなさん笑って~!)

先週の土曜日は午前中、そして日曜は日和ママさんのお誘いを
受けて姪っ子同伴で鶴見緑地に最後のお花見に行って
きました~

参加メンバーは☆

日和ちゃんと日和ママさん

あいちゃんとあいママさん

凛ちゃんとりんくまさん

そして、なっちゃんと私、姪っ子です~^^

姪っ子が居ると私がらく・・・なんで^^

IMG_5280.jpg
駐車場から出てなっちゃんがガン見してるのは横断歩道を渡ったところですでに
待っていてくれた日和ちゃんと日和ママさんです~
IMG_5281.jpg
凛ちゃんいきなりまったりモードですか?(笑)
IMG_5283.jpg
あいちゃん、久しぶりです~~!いいお顔!
IMG_5284.jpg
あいママさんもびっくり!いつもクールでほかのワンと絡むことが
ほぼ無いのに、この日最初に出会った可愛いシェルティーちゃんと
あいちゃんはなんだかいい雰囲気でしたよ!あいちゃんよっぽど気に行ったのかな?
IMG_5288.jpg
さっそく恒例並んではいチーズ!
IMG_5290.jpg
なっちゃんいいお顔!嬉しいのかな?
IMG_5291.jpg
IMG_5293.jpg
IMG_5313.jpg
IMG_5320.jpg
IMG_5324.jpg
暑かったので早々にカフェに移動~^^ 日和ちゃんのピンクふりふりドレスかわい~~!
.IMG_5325.jpg
この日「さくらカフェ」で頂いたランチです~美味しかったな☆
IMG_5326.jpg
姪っ子の横でランチを狙っているなっちゃん
IMG_5327.jpg
必殺「あごのせ」で姪っ子にアピール~^^でも姪っ子は揺るがず(笑
IMG_5330.jpg
最後はカフェでお隣だった可愛い「ちん」のパピーちゃんです~~
もふもふでまるでぬいぐるみ!可愛かったなあ・・・

気温の高さを考慮して朝早く集合してお昼前にはカフェに
移動して食べておしゃべりして、あっというまに楽しい時間は終わりました。

帰りの車中ではすぐにまずなっちゃんがうとうと。そして
しばらくすると姪っ子もすやすや。可愛い二人がすやすやしているのを
見られたのはとても幸せな気分になりました。でも私も眠たかったよーーー(><)

日和ママさんのお誘いでいけなかった緑地のオフに行けて
とっても楽しい時間を過ごせました~ありがとうございます!
またすぐお会いできますね~ 

りんくまさん、あいママさん、ありがとうございました☆

そしていつも幹事してくださって感謝です~日和ママさん☆
素敵なプレゼントも頂いてめちゃくちゃうれしかったですよ!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鶴見緑地プチオフ会、ホントいいお天気でしたよね♪
桜は散ったあとは、花びらがじゅうたんみたいできれいですよね!
チューリップもめちゃくちゃキレイですねv(⌒o⌒)v
みんなも嬉しそうな表情してます!!

MIYAKOさん、おニューのパソコン来たのですね~!!
おめでとうございます♪
これからもまたなっちゃんのカワイイ画像が見れるんですね(○゜ε^○)v

今年は快晴続きだったせいもあって桜を満喫する期間が長かったですよね。
プラス、ワンコとの生活のおかげかもしれないですね。
今年は、私もこまめを連れてよくお花見に出かけましたよ~!!

Re: No title

> こまめママさん
 今度の新しいパソコンは真っ黒な「バリュースター」ですよ☆
 モデルチェンジとかで安くなっていました。
 最初は安いゲートウェイにしようかなと思ったんですが
 デスクトップの容量の大きさとかキーボードがまんいち
 壊れてもノートみたいなダメージを本体が受けないとか
 考えて決めました^^

 テレビの画面よりでかくてめちゃ綺麗です☆
 ついついネットサーフィンする時間も多くなっています(><)

 緑地暑いくらいの陽気でした^^
 サクラをこんなに堪能できたのはなっちゃんのおかげです。
 やはりみなさんも同じようですが。
 これからもなっちゃんとあちこちお出かけしたいのでまた
 遊んでくださいね~^^

No title

とっても素敵なオフだったようですね~(*^_^*)
なっちゃんもいい笑顔で、とても楽しそうです♪
くるみのヒートもようやく終わりそうで、
これからおでかけができそうですよ(*^_^*)
またどこかで遊んでくださいね~♪

おニューのパソコンの使い心地はどうですか?
デスクトップ、場所さえ決まってれば絶対いいですよね~(*^_^*)好きなキーボードに変えられるし・・
私もずっとデスクトップでしたが、引っ越してから置く場所がなくなってノートデビューです。
でも、重くて小さなちゃぶ台に据え置きです(笑)

楽しかったですね~♪

MIYAKOさん&なっちゃん&姪っ子ちゃん、お久しぶりでした~♪
舞洲以来ですね。
なっちゃん前に会った時より大きくなって、しっかりされてましたが、愛らしさはそのままでした(*^^)v
可愛いわ~!
なっちゃんの「頂戴、ちょうだ~い」は最高ね♪
もう可愛くて可愛くて、ほんと何でもあげそう!!
なっちゃんをお持ち帰りしたかったですぅ(*^_^*)
あいは相変わらずでしたでしょ。
だからシェルティーちゃんとの絡みを見た時に、あれっ、今日はいつもより良い感じ~♪・・・なんて思ったのですが・・・^_^;
まぁ~、あんな感じですわ!

MIYAKOさんともお話しできたので、楽しかったです♪
記事アップしようと思うのですが、夜になるとウトウト寝てしまってなかなかです(>_<)
シェルティーちゃんとの写真、頂いてかえりますね~!
ありがとうございますm(__)m
これあらもよろしくです♪

Re: No title

>りりさん
 メンバーは少なかったですがその分移動するのは楽だったかな(笑
 これから日差しがきつくなりますから、早朝集合になりそう。
 私は朝早いのは大丈夫なんですけど^^ りりさんみたいに小さいお子さん
 がおられると難しいかな? パパさんに協力していただかないと
 ですね^^
 くるみちゃんす、すっかり逞しく(違)失礼!立派に成長・・・
 あのお散歩でびゅーのころに比べると・・
 おばちゃんも年を取るはずですよ(いや違うだろ)

 ヒートも納まってきたようですね~^^近くにおしかけちゃおうかな!
 
 デスクトップ、新しいこともあってか快適ですが、なにやら分からない
 ポップアップが出てきたり・・わからん・・
 りりさんまた教えてくださいね~

Re: 楽しかったですね~♪

> あいママさん
 いつもクールでお行儀の良いあいちゃんが好きです~^^
 おやつも外では食べないなんて素晴らしい!
 なっちゃんはとにかく拾い食いが多くて困っています。
 夜散歩のときとかすごい気を使います。フードが足りてないのかも
 しれませんね。
 あの「ちょーだい」はとにかく連発しすぎです(汗
 遊んで欲しいときもします。確かにされると
 可愛いんですが。本人も分かっているでしょうね?
 
 いつかあいちゃんがなっちゃんとプロレスなんてあるのかな?
 なーんて妄想しています^^日和ちゃんも慣れて来たら
 遊んでくれるようになったですし。
 またお会いできるの楽しみにしています。画像遠慮なくどうぞ~

良いお天気でよかったですね^^

チューリップも満開で~可愛い4柴さんのプチオフ会^^
楽しそうですね~♪
私も、弁当目当てかワンコ目的か桜を愛でるのか~主旨がめちゃくちゃな花見に5回行きました(笑)これも、ねねちんが来てくれたおかげかなぁ~と思って感謝です^^
1枚目のなっちゃん~黒毛が増えてきましたね^^
夏毛になったらまた色目が変わってくるのかなぁ?
PCも新しくなって~サクサク飛び回って~なっちゃんの新しいグッズにポチン!してたりして~(笑)

No title

なっちゃん、めっちゃいいお顔~♪
チューリップが似合うレディだわ(^o^)丿
カフェでがん見・・・(笑)
まぁさくらも一緒ですが(汗
もっと卑しいか・・・(滝汗
お天気もよく、最高のチューリップ日和でしたね♪

No title

MIYAKOさん、コメント遅くなりました^^;

この日は暑かったですね~(汗)←ほんまもんの汗出ましたもん。。
集合時間をもう1時間早くしてもよかったけれど、門が開くのが9時から~だから…ね^^;残念ですが、こう暑いとこれからは気軽に集まれなくなりますね。なんか、涼しい所はないのかなぁ~?

写真、頂いていきます~♪なっちゃん、いい笑顔してますね^^

なっちゃん、狂犬病の予防注射もうすぐですか?うちは、秋にします。日和の体重が今現在11キロありました!!これから、フィラリア予防の薬を貰うって~のに料金UPですわ…v-292おやつを控えなければいけません。。。

No title

リベンジお花見会はお天気も最高で、見事に美人犬がそろいましたね。
チューリップも私たちが行ったときはまだネットがしてあったのですが、ネットも外されて満開で、美人犬カルテットと見事にフィットしてます。

新型PCついに来たのですね。
ウチも思い切って買い換えましたが、やっぱり快適ですわ。

Re: 良いお天気でよかったですね^^

>みぃすけさん
 今年は会社の花見が全体の仕事の都合で無くなって。
 その代わり自分はなっちゃんと週末になったら見に
 行ってました。来年は違う場所のお花見ばっかりって
 いうのもいいかな~?なんて。そしていかに桜の
 写真を熱心に撮る方が多いか知りました^^
 
 新しいのはいいですよ~~(来月の引き落としが怖いけど)
 ビスタなのでまだまだ未知の部分が多いですが、
 便利な機能もいっぱいなので デジカメのソフトをインスト
 しても出来なかったのに最初からパソコンに入ってたし(苦笑
 結局それが便利なので使ってます~(分かりやすいしシンプルで簡単)

 最近ちょっと考えてからぽちっとするようになりましたよ~
 また季節が暑くなる夏に向かっているのでお洋服はあまり
 ほしいとは思わなくなりました。それより自分でバンダナの可愛いの
 作ってみたいです。

Re: No title

> はるきちさん
 チューリップが似合うのはさくらちゃんですよ~^^
 なっちゃんはまだまだ「こっち向いて!」には
 なんのことやら?みたいなのでほとんどいい
 お顔が撮れません~(><)
 もうちょい年齢を重ねないと無理なのかなと思ってます。
 さくらちゃんにまた会いたいです~ 29日はるきちさんも
 淡路島ですか?

Re: No title

> 日和ママさん
 お天気良くて楽しかったですよ~^^
 やはり夏は早朝でないと!☆ 今まだ4月でこれですから、
 夏はあまりオフできないんでしょうかね~~厳しいですものね
 ワンも人間も。 お水平気な柴っこだったら山の涼しい川のそば
 にいこう~みたいなオフも出来るのかなって思ったりしてますが。
 また考えましょう~
 次は29日の淡路ですね?

Re: No title

> 虎哲パパさん
 途中結構な人がわらわら~~とわいてきて
 びっくりしましたよ☆お花見日和でしたからね~
 なっちゃん以外お姉さま方大人しいのでこの日は
 プロレスナシでした☆でも姪っ子が走ってくれたりしたので
 なっちゃんも楽しめたと思います。
 新しいのはいいですよね~^^買う前までは「ちっ たったの
 3年でだめなのか~~」と凹んでいましたけど
 買っちゃったら「いいわ~~」ですものね(爆
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。