スポンサーサイト


生き返ったの?

最近ちょっと忙しくて画像も無くてすいません~

気づくともうおねんねの時間・・・な毎日です。

今日のことを少し。

雨がすごかったですね。そしてマンション内でなにやら
工事やっててすごい五月蠅いです・・・朝からガンガンガン・・

雨がやむまでお散歩できないかなと思ってましたけど
小雨になったのを見計らってぴゅーと行ってきました。
しっかりお仕事したなっちゃんでした。

そのあとまた大雨になったので行ってよかったです。

洗濯物も今のマンションはベランダに雨が吹き込まないような
造りになってるので干しちゃった。冬じゃないのでそう湿気ることも
ないですし(雨だよ?)

明日はBBQオフなので朝バタバタするのもやだしね。


ところで






・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日修理の見積もりに出していたノーパソ引き取りに行ったんですよ。


で、引き取りに行く車中で「もしかしたら 家に持って帰ったら直ったりしてね」
なんてことを考えていたのですが。



ほんまに治ってるし。


いや一時的なもんかもしれないけど。



パソコンってやっぱりようわからんわー


喜んでいいのか、それともまたすぐクラッシュしちゃうのか?
すっかり治ったのだとしたら私は一体新しいパソコンを買ったわたしはー

しばし様子見ます・・・





ところで明日持っていくのは~^^
おにぎり、お茶、お肉、サニーレタス、しいたけ、ピーマン、ハーブ入りソーセージ
ゆで卵、叙々園の焼き肉のタレ、実家の母手作りの白菜キムチ、チジミ、
こんなもんかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

今日の雨は結構激しかったですね!!
うちも、大抵の雨は吹き込まないよう、ルーフが長いのですが
それでも朝見ると、かなり濡れてました(^_^;)

明日はBBQですか!オンシーズンですものね~♪
チヂミ・・・美味しそう・・・
そして手作りのキムチ!?
考えただけで、美味しそう!
いいお天気になるといいですね。

はじめまして。

旭日庵さんの掲示板から、お邪魔します!!

巨柴のはなと、松江でまったり親ばか生活を送ってます。
実は、はなのお母さんとお婆ちゃんも旭日庵出身のわんこでして…。
なっちゃんのブログを見ながら、他人でないように思えて、思い切って
コメントさせてもらいました。

はなのブログも見てくださいね♪

Re: NO TITLE

>りりさん
 昨日はご存じの通り、ちょっとちょっと~~なお天気で
 楽しかったのですがとにかく寒かったです~~(><)
 姪っ子を連れて行ったので自分より姪っ子が心配で
 気を遣いました。でも姪っ子もそれなりに楽しんでくれた
 ようです。一番楽しそうだったのはやっぱりなっちゃんかな?
 私より他の皆さんがすっごいごちそう持ってきてくださって
 お腹がすぐいっぱいになりました~
 今度はいいお天気のときにバーベキューしたいなあと
 思いましたよ。りりさんとも出来るとうれしいなあ~
 また企画しましょう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして。

>はなはなさん
 きゃ~うれしいです^^)ブリーダーさんが広島という
こともあり、遠い親戚のワンちゃんは見つかったりするのですが
同じ犬舎の方とは連絡が取れなくて。あ、でも今までに
3人の方が居ました☆
はなはなさんもブログされているんですね!
絶対お邪魔します~^^
これからもよろしくおねがいします☆

NO TITLE

先日は エンペブログを訪ねて下さり コメントをいただきありがとうございました<(_ _)>
虎哲パパさん や さくらちゃんブログで バーベキューの様子を見てきました♪
バーベキュー楽しそうでしたね~~ ワンコちゃんたちも 賢く並んで繋がれていて
みんな かしこいわ~~~
なっちゃんの 「くだしゃい くだしゃい」ポーズ♪ いっつも かわいいわ~~

MIYAKOさんもお忙しそうですね・・・ お互い 体をこわさないように いきましょ~ね~(^o^)

Re: NO TITLE

> エンペ母さん
 今日は昨日の淡路でのイベントの疲れで寝ていよう。。
 と思ったらなっちゃんが許してくれません~
 しかも散歩に出たらいきなり大量のゆるーいものが。
 もしかしたらふかし芋の食べすぎかもしれません。
 ここのところなっちゃんも私もお出かけ続きでしたので
 多少疲れているかもしれません。
 今後はもう少しペースダウンしていかないと、と
 思っています。でも淡路でのイベントは楽しかったですよ~~
 お泊りならもっと良かったです。あれだけの柴ワンちゃんが
 一度に見れるのはそうそうありませんしね。
 いつかご一緒に行けたらいいなあと思いました^^
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

