スポンサーサイト


深北緑地(26日)と淡路島(29日)オフ~~

ちょっと連休前から忙しくなりましてその合間に2つの
オフに参加したものですから、ちょっとよれよれになっています~
なので今日はあらかじめお休みをもらっていて本当は
ゆっくり「朝寝」したかったのですが、早朝からなっちゃんの
くんくんという声で起こされて仕方なく散歩にでたところ・・・・


いつもお仕事する場所でなんと・・・

大量のゆるゆる●●ちが・・・

そういえば、ふだん絶対にしない室内で珍しくシートの
上で昨晩したんです・それもすこし緩めのを。

昨日おやつにとふかしたお芋を持って行ってあげてたのですが
それがいけなかったのでしょうか?

大量にしたあとはすっきりしていつものなっちゃんでしたけど
帰ってきてからやたらとぷーぷーおならしてます・・

やはりなんでもあげすぎはよくない。おいもさんがこんなに
影響するとは思っていませんでした。そういえばなっちゃんは
ふだん至って快●なワンですから。

長時間のドライブでバリケンに入れられていたのもストレスが
溜まったのかもしれませんね。たいていは助手席に座らせて
いるのが好きな子でしたから。

今日は二人ともゆっくりしておとなしくしています~
あ、でもなっちゃんは少し海に入ったのでサロンに連れていきたいと
思っています。電話しなきゃ。

バーベキューオフのときは寒さと雨で。淡路島では天候に恵まれたのに
柴わんこの多さにおしゃべりしたりするのに忙しくて。
画像ほとんどありませ~ん☆(いつものことだとつっこみいれてください)

少しだけですがこんなんでした^^
IMG_5366.jpg
美人で「女優犬」のさくらちゃん。もふもふでなつこくて可愛かった・・(萌
IMG_5368.jpg
これまた美人の「日和ちゃん」いつもおされです~
IMG_5372.jpg
なっちゃんと日和ちゃん「さあ、走る!?」
IMG_5373.jpg
おやつタイムでいの一番に駆けつけるのは卑しいうちの子です・・・
IMG_5377.jpg
お肉の焼ける匂いの傍でみんなで。「地獄じゃ~~」と
思われてる感じ^^
IMG_5390.jpg
黒芝ちゃんが入ると引き締まるなあ~~と思いました。やっぱり
かっこええ・・・

次は淡路!(といってもどこが淡路だと思うようなのばっか)
IMG_5399.jpg
ん?これはなっちゃん?
ではありませーん^^ なんだかなっちゃんとそっくりな「ポー」ちゃんです~
あまりに似ている感じなのですっかりポーちゃんのママさんと
話し込んでしまいました。またお会いしたいです~
IMG_5400.jpg
こまめちゃんに「あそぼ~!」とひっつくなっちゃん。
IMG_5401.jpg
事のなりゆきを見守るのはたぶん「ポーちゃん」
IMG_5402.jpg
IMG_5403.jpg
IMG_5404.jpg
IMG_5405.jpg
海にもちょっと入りました^^)気持ちのいい風が吹いてて。
泳ぐかな??って思いましたけどさすがにそれはなかったです。
今度はお泊りで来てゆっくりと海岸を散歩したりするのもいいね~
と思いました。

お世話になりました皆様(多すぎて名前あげられない~)いつも
遊んでいただいてありがとうございました☆ 

昨日の行き帰りでへろへろになっている私です~
復活までしばし時間かかりそう(って、ブログ更新してるじゃん!)て
つっこみはなしで(眠りそうになりながらやってます)

さあGWはどこにいって遊ぼうかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

昨日はお天気も本当によくって気持ちのいい一日でしたね♪
またまたなっちゃんと沢山プロレスして遊んでもらったナナコです(^-^)
「本格的に暑くなる前に…」とこの時期にお出かけすべく頑張る飼い主達。
MIYAKOさんもお疲れが出ませんように…(^^)
なっちゃん、お腹の調子悪かったのですね~
ナナコは昨日は大丈夫でした!
いつもよりおやつを若干(大分?)減らしたので^^;
またナナコ共々(飼い主とも)遊んでやって下さいね~
川遊び出来るところ、リサーチしておきますね~(^^)

Re: お疲れ様でした~

>ナナコママさん
 いつもより画像が多いはず・・・(の他の皆さん)
 なのにこんなに少ない画像でオフレポを
 終わらそうとしている私でございます~
 「あると思います!」

 持って帰りたくないばかりに全部あげたり
 食べさせたりしたのが悪かったかもしれません。
 今獣医さんに行ってきました。検査もいちおう
 してもらいましたけど大丈夫。抗生物質と下痢止め
 頂きました。抗生物質は齧って食べて(そんな卑しさが
 役に立つことも)下痢止めはさすがに食べなかったので
 バナナに入れて食べさせました。
 今日はご飯も少なめでと言われました。大人しくさせて
 おきます~
 水遊び、私もこちらで色々と聞いてみますね。
 

NO TITLE

昨日はお疲れ様でした~♪
お天気もよく気持ちのいい一日でしたね!
久々になっちゃんとプロレスして遊んでもらいました。
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

なっちゃん、ガンガン海に入ってますね~。さすがです!!
こまめは行きたいけどこわいって感じで、あまり入りませんでした(笑)
飼い主としては海に入って遊ぶ姿が見たいんですけどね~(⌒▽⌒)
またこまめと遊んでくださいね♪

NO TITLE

あらぁ~、なっちゃん大丈夫ですか!
もしかして、環境変わったからピーピーになったとか?
それか、もらったおやつの中でなっちゃんに合わなかったのとかあったのかもしれませんね^^;
うちは、以前に一度だけ牛スペアリブの骨のおやつをあげて軽くピー状態になった事がありました。それ以外は一度もありませんが…^^
そして、昨日の朝からうんPしてないんです~。多分、今日すると思うんですが、どうだろう~?食べる量が少なかったのかな?

ぽーちゃんって誰ですか?ほんと、ごめんなさい。ブログのタイトルは見た事があるんですが、昨日淡路に参加されていました?もしかして、途中で帰られたとか?間違ってたらごめんなさい。。。

NO TITLE

先日はBBQ楽しかったですね♪
寒くても食べて喋れば元気いっぱい飼い主達でしたね!
ワンコはにおいだけで可愛そうだけど・・・(笑)
でも普段さくらにはお肉食べさせてないのでいつものことです~~!!

連日お疲れさまです!
今日は休養日ですね(^o^)丿
なっちゃんもおなかの調子戻って良かったね!
また是非ご一緒お願いします~

はじめまして

昨日参加していました、ポーとアヒル母です。
昨日はとても楽しいお時間をありがとうございました。
なっちゃん、大丈夫ですか!?
あぁ、、、おやつあげすぎちゃったかなぁ。ごめんなさいね。
早くよくなること願ってます。
また遊びにきます。お大事にしてくださいね。

Re: NO TITLE

> はるきちさん
 さくらちゃんに癒されたBBQオフでしたよ~^^)
 触らせてもらって嬉しかったです。
 またお天気の良いときにご一緒させてくださいね

 なっちゃん、まだちょっとお腹緩いです。今日は
 ご飯を減らすように言われました。
 スリムなお腹がますますスリムになりそうでちょっと
 痛々しくて。でも当人は至って元気ですが。
 汚れて遊びまくったベッドを買い替えたらおもちゃと
 勘違いで噛みまくるし。
 大人になるのはまだまだ先のようです。

Re: はじめまして

>アヒル母さん
 こちらこそ、可愛いポーちゃんとお初に会えて
 淡路島に行った甲斐がありましたよ☆
 そしてナナコママさんとお知り合いだったのですね~^^
 いつも大阪ではナナコママさんと遊んで頂いてて
 なっちゃんとナナコちゃんは「プロレス友達」なのです。
 
 いや、おそらく長時間ドライブのストレスとおいもさんの
 食べすぎかなと。卑しさが招いた事なのですが
 当人また治ったらおやつちょーだいするんでしょうね。
 私が気をつけないとです。
 またブログにお邪魔しますね^^遠方でなかなか
 お会いできないかもしれませんが、また機会があれば
 お会いしたいです☆

連日のオフ会お疲れ様です~♪

深北緑地のBBQと淡路島~楽しい連休のスタートです!!
今日お休み取るなんて~さすがですね(笑)
淡路島ー皆さん~早く到着されていて…12時15分ごろ駐車場についたら
海岸線は、柴まみれでした(笑)
あまりの多さに、MIYAKOさんとなっちゃん・姪っ子ちゃんを見つけるのに時間がかかりました(爆)
なっちゃん~ねねちんの女子プロレスチーム 毎回激しいですよね(^_^A;;
後日、動画をアップするので~それまでにリングネーム考えていてください^m^
チョウダイなつ姫VSガウリングねねちん なんてどうでしょうか(笑)
なっちゃんのお腹が早くよくなりますように!

NO TITLE

MIYAKOさん、深北では楽しいひと時をご一緒できて嬉しかったです。
愛くるしいなっちゃんのことは、いつもこっそり拝見していたのですが
実際にお会いして、なっちゃんのスプリンターぶりにビックリでした!
小柄ながら柴っこのなかで一番走るのが速かったのではないでしょうか。
ぴゅ~~んと飛ぶように走ってましたね。
後ろ足をぐっと引いた立ちこみ姿もカッコよく、惚れぼれとして見ていました。
ナギとまたどこかで一緒に遊んでくださいね。
姪っ子さんにも宜しくお伝えください。

Re: 連日のオフ会お疲れ様です~♪

>みぃすけさん
 淡路に行く前にはみぃすけさんが来ること分かっていたのに
 当日おたおたしててまったく余裕がなく、しばらくしてから
 みぃすけさんがイケメン息子さんと来られたのを発見して
 「お!そういえばみぃすけさんも参加だったー!」と認識したしだい。。。
 なっちゃん「キャン!」ていいながらも尻尾はふりふりだし、
 プロレスは続けるし、なんなんでしょうかね~^^)
 日ごろの遊び足りなさをオフ会で発散しているわが娘。
 リングネームいいですねえ!さすがです!でわそれでぜひ(笑

 なっちゃんのお腹、夜になってピーピーが少しましになったみたいです
 お薬が効いてきたのかも。卑しっこがフード減らされて多分お腹ぐうぐうかもです。

Re: NO TITLE

> ナギ母さん
 深北では初めましてでした!
 黒柴ちゃんはほんとかっこいいですよねえ・・
 なっちゃんもこまめちゃんのように黒柴ちゃんの
 BFが欲しいなあと最近とみに思ってます^^
 ナギくんはなっちゃんのこと気に入ってくれたのかなあ?
 まだまだお子ちゃまであのとおり走っているのが楽しい
 年頃なんでしょうか。飼い主と違い身が軽いので
 走れるのかなあ?でも淡路でのタイムトライアルでは
 何故かまったり走りだったんですよ~~~(苦笑
 これからもどうぞよろしくおねがいします☆また機会が
 あればお会いしたいです^^

NO TITLE

淡路オフお疲れ様でした!!!
遊んだだけでなく運転もありましたものね、お疲れでしょう(>_<)
早く復活してくださいね!

なっちゃんのかわゆーいバンダナ姿をちょうだい!をまた見れて
満足満足でした♪
くるみに続いて、ぜひ海に入って欲しかったのですが・・・
残念ながらだ~れも入ってなかったようですね(+_+)
くるみをぽかーんとみつめるなっちゃんのお尻が
妙に印象的でした(笑)

またお会いできること楽しみにしていますね!
そして。。。タイムトライアルでゲットしたMIYAKOさんのお菓子、
め~~ちゃんこ美味しかったです(*^_^*)
大事に大事に、小出しにしていただいてます!ご馳走様です!

NO TITLE

深北と淡路島、週に2回もかわいいなっちゃんを満喫できて、
めっちゃ楽しかったです。

虎哲、深北ではなっちゃんのお尻ばっかり追い回してましたでしょ。
淡路島ではナナコちゃんにまとわりついてたし。
本当にスケベ犬ですわ。

追伸:ついにデジイチ買ってしまいました。

Re: NO TITLE

> りりさん
 先ほどりりさんのブログにコメントしてまいりました~
 なっちゃんも私も昨日お休みしていたので復活しました☆
 昨日はお休み前の仕事日でしたのでちょっと焦るくらい
 忙しかったのですがなんとか定時までに終わらせました。
 いつものかわわの公園の浅い川なら迷いなくダイブするのですが
 海は波が怖いのかな? くるみちゃんの大胆さはやはりパピー
 ちゃんゆえ?でもお陰でいい思い出が出来たじゃないですか~^^
 
 りりさんが選んでいたお菓子を見て「おお!」とナナコママさんと
 話してました^^)なんだか嬉しかったですよ
 気に入ってもらえて良かったです~ 実はそのお店では初めて買ったの
 ですが。駅前にあるおされなカフェ&ケーキやさんでした。

Re: NO TITLE

> 虎哲パパさん
 オフ会連続でお会いして、私は楽しいだけですが
 虎哲パパさん色々とありましたねえ~
 でもとっても前向きな姿勢がさすがです!
 私ならちょっと凹みますもん。
 
  ナナコちゃんを追いかけまわすのはまだ避妊手術してないから
  と思っていましたけど手術済みななっちゃんも・・・
  男の子ってやあねえ!(笑)←ぶりっこしてみた(おえ)

  いいカメラはいいですねえ・・・私も・・と言いたいところですが
  今のカメラが壊れたらちょっとだけ考えます^^
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

