スポンサーサイト


ちょっと良かったかも

今日は7時に起きてどこにいこうかな~~と考えていたのですが
特に予定もないし、とりあえずかわの公園に行くことに。

昨日ちょっと色々バタバタしてて疲れてたので楽して川の
公園まで車で行きましたー(だってしんどかったので)

昨日より今日の方が涼しい!ベンチに座ってまったりしていると
うとうとしてきますよ~気持ちいいなあ。
年中こんな陽気だったらいいのにねえ。
IMG_5408.jpg
IMG_5409.jpg
おニューのバンダナ(サロンで頂きましたよ)はスウィーツ柄ですよ
まだ朝早い?(9時頃だったんですけどね~)のでワン連れでお散歩している
方が少ない~それとももっと早い時間にしているのかな?

しかし ありえないくらいトイプーって増えてませんか?
まず外に散歩に出てトイプーを見ない日が無いくらいなんですけど。
それくらい人気で飼いやすいワンコってことなんでしょうか?

あでも柴犬も多いんでした^^)日本人の犬!って感じですしね。

かわわの公園でお散歩した後どうしよ~~って思っていたのですが
そういえば宝●のドッグラン行ってないなあ~と思い立って。
なんだかセールのお葉書も来ていたので行ってみるか~ということで
姪っ子を誘ったら今日はお友達と遊ぶそうでじゃあ私一人でも。
IMG_5410.jpg
いきなり「水呑み場」ですよ^^ 入るなり走り回ったなっちゃん、のどが
乾いたみたいです。
今日はGWということもあってか、すでに駐車場がほぼ
埋まってたんですよ~ しかも。
今駐車場一時間無料になってるし!(知らんかった)
それに、なんと入り口付近でクリスマスイベントでお会いした
ショコラちゃんに会っちゃった~
撮影会に参加だそうで可愛いドットのハーネスつけてました~
(相変わらずおされで可愛い・・・)

ショコラちゃんとはここでお別れ。ドッグラン目当ての私は
入り口に。。おお!
すごい混んでますよ・・わんこがいっぱいですよ・・
で。
テンション上がったなっちゃんボール咥えながら走り回って
水飲み場というわけなんです。
IMG_5413.jpg
可愛い黒柴ちゃん。この黒柴ちゃんのお母さんのボトルの
水を横取りするなっちゃんに快くお水下さいました~
なっちゃんは、以前私があのボトルにささみを茹でたあとの
「ささみ汁」がいたく気に入ってボトルにはそういう水が
入っていると思い込んでいるようです。
IMG_5416.jpg
IMG_5418.jpg
可愛い笑顔を見せてくれたり、お腹を見せて大歓迎してくれたのは
ジャックラッセル(ですよね?)のアンジーちゃん。
すばしっこくて、可愛くて、でもなっちゃんとの「ガウリっこ」では
全く負けてない!すごいですよ~^^ファンになっちゃいました~
IMG_5421.jpg
アンジーちゃんと一緒に来られていたえーとボーダーコリーちゃんですが
お名前聞くの忘れてる!?ごめんなさい~~(><)
とっても人懐こくて、ボールで「遊んで~投げて~」って私に
ボールを渡してくれたカワイ子ちゃんですよ~
今日遊んで頂いた皆様、ありがとうございました☆楽しかった~
このランに来てなんだか今日が一番楽しかったかも!
IMG_5422.jpg
トイプーちゃんにバセンジー犬に・・・いっぱいいっぱい・・
いましたですよ(でも写真撮れてないだけ)←またかよ
IMG_5423.jpg
IMG_5424.jpg
入り口で出会った可愛い柴女の子の「さくら」ちゃん~~~
まだ7カ月のパピーちゃんですよ~かわいい~~~
人懐こくてガウらないのでなっちゃんよりラン楽しんでたかも!
また会えるといいなあ。。

なんと八尾からこられていたそうです・・
大阪の柴犬オフに行きませんか~なんて~

そして。

バーゲンで「50%オフ」に負けてなっちゃんの服買っちまいました・・・
またかよ。
リードもハーネスもついでに買っちゃった~~~~

まあ こどもの日近いし(滝汗)

そういえば新しくドッグカフェが出来てた!一人だったので入らなかった
けど(しかも激混みでした)今度は入りたいぞー
だれか一緒に行きませんか~?

なっちゃんは今お昼寝爆睡ちう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は写真撮れてるね(笑)

どんどん~行動的になっていくMIYAKOさん^^
なっちゃん効果すごいなぁ~♪

ドッグランで、楽しく遊べたんですね^^
なっちゃんはフレンドリーだし、みんなと上手に遊べて
楽しい時間を過ごせてよかったですね^^
なっちゃんとねねちん~ドッグランで自由に走りっこさせたいですよ~~
ほんま、前回雨で流れたのが悔やまれます…

なっちゃん、お腹も治って絶好調でよかった~^^

NO TITLE

なっちゃんもMIYAKOさんも楽しんだようでよかったですね~。
ドッグランは来てるワンコや飼い主さんによって、とっても楽しいときと、嬉しくないハプニングがある日があるので、いい日に当たってよかったですね♪
なっちゃんはほんとお目目がクリクリでかわいいですね!
サロンでシャンプーなんてすばらしすぎますわ♪

NO TITLE

沢山のわんちゃんと戯れてきたんですね~♪
なっちゃん、走るの大好きやもんね(*^-^)

新しくカフェも出来てたんだぁ!
無いと不便やし・・・これから暑くなると休憩必要ですよね♪

なっちゃん、お友達いっぱいやわ~~

NO TITLE

MIYAKOさん♪深北ではお天気悪い中有難うございました。
すっかり遅くなってスミマセン。
その後、淡路そして宝塚と行動派です~
なっちゃんのお洋服、今度着てきてね!!

八尾にお住いの方ですか!!お会いしてみたいですわ
近くの人かもしれないわ♪
宝塚は2年くらい前に行ったっきりです。
また行ってみたいですわ。

そうそう!なっちゃんのブログをリンクさせてくださいませ。
うちのリンクみたら「あれ、なっちゃんちがないぞ」
してるつもりでした。ごめんなさいね。

Re: 今日は写真撮れてるね(笑)

> みぃすけさん
 昨日はオープンして一時間も経っていなかったのに
 すでにパーキングは満車状態。私はほんの小一時間しか
 ランには居なかったのに、買える頃はカフェは満席。
 駐車場は入る車が並んでましたし。そういえばイベントしてる
 んでしたよ。 プロの撮影とかってあったけど、すでに
 撮ってるし~^^)その代わりついなっちゃんの服とかリードとか
 また買ってしまいました~だってあのブランドが半額で
 買えるんだとか思ってしまって(不景気ゆえかと思いますが)
 またランぜひ誘ってくださいね~^^

Re: NO TITLE

> たなやんさん
 わ~ご無沙汰してます☆コメありがとうございます~
 実は「裏ワザ」なるものに気付きまして・・
 ボールを咥えさせて走らせると「ガウる」ことが
 出来ないんだということで~
 黙ったまま他のワンちゃんたちと走ることが出来ました。
 しかし走るの早すぎてあんなに狭いランなのに見失なう
 くらいなんですよ。
 実はお察しのとおり最初なれないうちは他のワンちゃんに
 ガウって嫌がられて仕方なくすぐ出てたりしてました。
 昨日は大きなワンちゃんもたくさん居たし、スタッフもあまり
 注意とかする余裕がなかったのかも。
 お風呂狭すぎて仕方なくサロンです~ 息子がワンの毛が
 苦手なのでっていうこともあります。

Re: NO TITLE

> はるきちさん
 ほんまに走るの好きですよ~うっかりすると
 見失います(汗)まあ飼い主に似ずスリムで
 余計なものついてませんしね。←うらやましいと思ってる
 飼い主。
 大きなワンちゃんの飼い主さんとは上手くやって
 いけそう~(笑)今回会ったJRTちゃんはとっても
 フレンドリーで賢かったので良かったです☆

Re: NO TITLE

> りんくまさん
 こちらこそ、あのサラダほんとうに美味しかったですよ!
 まじでレシピ教えてくださいね~
 淡路ではとうとうなっちゃんがダウンしましたし
 まだまだ体力無いですよ~
 私は毎日の散歩途中で眠くなりますから(苦笑
 宝塚は車で近いので混んでいるの覚悟で行ってみました
 でも楽しかったので良かったです(疲れないし=)
 リンク、そ、そうでしたか~?あ 気づいてなかったかも
 どうぞよろしくおねがいします☆

NO TITLE

なっちゃん、ドックランを満喫してきたのですね~(^^)
ランって中にいるワンコさんによって楽しめたりそうじゃなかったりしますよね~
場所柄かなぁ? 我が家の近くではトイプーさんはさほど飛びぬけて多くないかな?
どちらかというとダックスさんの方が多いかな??
(そして大抵吠えられる…)

新しいリード&ハーネス&お洋服♪
楽しみだわぁ~(*^_^*)

秋の連休くらい、淡路島にでもお泊りに行きませんか?
(お泊りが無理なら日帰りでも!)
ナナコもなっちゃんがいたらドックランで楽しめると思うので♪
また考えておいて下さいね~(^-^)

Re: NO TITLE

> ナナコママさん
 そうなんですよね~ 最初行ったとき柴のちょっと
 大きい子と遊んでいたのにスタッフが「吼えさせないで
 ください」って言われたのでしらけちゃったし、
 2度目だったか行った時にはなっちゃんつい興奮して
 洋犬の子にわんわん言いながら追いかけてたら飼い主さんに
 露骨に嫌な顔されたのでリードつけて遊ばせたりとか(意味ないし)
 今回は大型犬もたくさん居てまたとにかくわさわさ居たので
 スタッフも多少ほえても注意するどころではなかったかも?

 秋休み!いいですよねー☆
 お泊りしますよ~^^)ナナコママさんが行かれたのを知ってから
 ずーと行きたかったので☆いきましょ~
 
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

