スポンサーサイト


蜻蛉池公園オフ~

昨日の夜の時点では「曇り」だったのですよ☆

なので、昨日の夜は「さ~明日は大地君と一緒にオフ会だ~」
と、うきうきして寝ました。

朝、いつもよりちょい寝坊して起床。あわて気味に支度して
なっちゃんにご飯あげてそのあとささっと着替えていつでも
出られるようにしてからなっちゃんをお仕事させるため散歩に。

おしっこはすぐするのは分かってたのでウンPはしなくてもまあ
いっか~と思いましたけど、なんとさすがグッジョブ!なっちゃん^^
ちゃんと両方してくれました~

大地君の家まではなっちゃんを助手席に乗せて行きましたけど
そこは換毛期・・・まだまだ抜けますなあ・・
てなわけで、大地君ちに着いた後はバリケンに入れ替えました。

湾岸線からだと近いとスマイルさんから聞いていたので迷わず
そちらから高速に乗りました。

お~~~すいとる~~~~

湾岸線は高いだけあって空いてるわ。

思っていたより早く着いてしまいました。10時前くらいだったかな?
でも 高速降りてからナビが案内したのはなんだかまるで
「裏道」のようなところばっかり誘導されます。
さすがにすっごい細いまるで田舎道に入ってしまったときはそこにいた
おじさんに尋ねたらやはりもっと広い道からとのこと(><)

ナビには時々迷わされますね。

すでに到着しているのが福来っちさんとカレンさんのブログで見ていたので
「どこかな~?」と探しながら歩いて行きました。

しかし


高速乗っているときから雨がぽちぽち降り出していたんですよね~~~
予報より早いよ~~~~~~ちょっと凹みました ええ正直
ただ、土砂降りにならないよう祈りました。

しとしと降ってきた雨の中しばしなっちゃんと大地君歩かせて
屋根のあるあずまやみたいなところまで行きました。
IMG_5430.jpg
あらっなんだか二人いい雰囲気じゃない?

しばらくすると、カレンさんとりんたろうくんが到着!
大地君ママはりんたろくんに会いたかったそうです。そういえば
どちらも今は新しい家族にとっても可愛がってもらっている
二人でしたね。
IMG_5435.jpg
IMG_5432.jpg
福来ちゃん!かわいーーー! 被毛がすべすべですよ・・
なんと石川県から5時間かけて来られたそう・・・福来っちさん・・
どうりでお目目が真っ赤っかでしたよ。
でも私が初めて参加したオフ会の舞洲でお会いしたんです。
だからずっとまたお会いしたいなあとひそかに思っていました。
福来ちゃんはなっちゃんとちょっとガウりっこ遊びをしてくれました☆
お姉さんらしい控え目なガウリっこに感激でした~
IMG_5437.jpg
IMG_5438.jpg
淡路島に続いてお会いできたウランちゃんとはやてくん~~
ウランちゃんがレインコート着てる!かわいい!(でも固まっているそうです)
IMG_5441.jpg
若さとは怖いです。りきまるくんにいきなり「ないしょばなし」
するなんてっ!ナナコちゃんが怒りますよ☆
IMG_5442.jpg
虎哲くん(最近良く会うのよ~)とシンクロ。
IMG_5443.jpg
IMG_5448.jpg
そろそろ私の記憶が怪しくなってしまいました(><)
色白のかわいこちゃん・・・うーむむ。
右側は尚隆くん!
IMG_5450.jpg
IMG_5454.jpg
IMG_5455.jpg
えーと 多分。。下からごんたくんと六華ちゃんかなー(汗
IMG_5457.jpg
いつもおしゃれな凛ちゃん。この日もまた違う服だ!
IMG_5459.jpg
うらんちゃんのおしりがあまりに色っぽかったのでつい・・(^^)
IMG_5460.jpg
スマイルさんちの蓮くん
IMG_5465.jpg
IMG_5466.jpg
えっとね、えるちゃんだったかな。多分舞洲でもお会いしたと思いますよ


ちょっと息切れしてきたので、第2弾に続きまーす

今日は幹事をしていただいて本当にありがとうございました「カレン」さん!
りんたろうくんすっごい懐こくて可愛かったです・・
そしてあの大きくて綺麗な公園に絶対また行きますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

今日はありがとうございました~
芝生広場で遊んでる柴ワンコカップルはいったい誰???
もし一般の人だったらどうしよう。。
と、ちょっとドキドキしちゃいました。
舞洲で一度会ってるはずなのに(汗)
そういえば、あの時のなっちゃんはめちゃ小さかったですよね。
だからわからなかったんだ~(言い訳です^^;)

今日はあいにくの雨になって残念だったけど、
早い時間に会えたのでいろいろお話できて楽しかったです。
今度はお天気のいい日に遊びましょうね!!

お疲れさまでした。

舞洲ぶりのなっちゃんでしたが、やっぱり女の子っぽくなってましたね。
ワンコは大人になるのが早いですわ。

力丸に内緒話をしてくれてたんですね♪
この場面は知らなかったです。
飼い主が言うのもなんですが、
力丸は全ての可愛い女の子に優しい奴なので、
ナナコちゃんに気兼ねしないで、どんどんベタベタカモォ~ンですよ!

蜻蛉池公園は広くて綺麗でしょう?
駐車場が定額なので、気分的にゆっくり出来ますしね。
また是非いらして下さい。お供させて頂きますので。

NO TITLE

くそ~!意地悪い旦那のせい(堺方面の仕事なのに乗せてってくれなかった)で行かれへんかった~~~v-406せ、せめて浜寺公園とか駅から近いくて行きやすい公園やったら電車でも行けたのにいぃ~~~!!

この虎哲くんと同じ色?柄?のリードしてる子は、多分ですが…さくらちゃん?ももこちゃん?桐ちゃん?あ~、違ってたらごめんなさいv-388

福来ちゃんやたなやんさんや絵留ちゃんも来てたし絶対に行きたかったんですが、不安定な天気に左右されましたわ(最悪駅からタクシーっちゅー手もあったんですが…)

※あ~、ちなみに福来ちゃん(4歳)とりんたろうくん(5歳)とチコちゃん(4歳)は日和(今月の10日で5歳)と同年代ですよ~♪

NO TITLE

昨日はまたしても虎哲がなっちゃんを強姦しまして、
申し開きようもありませんわ。

下から二番目の画像の子はももこちゃんです。
それと尚隆くんの上の画像の子はチコちゃんですわ。

Re: NO TITLE

>カレンさん
 早く行っておいて正解でした。カレンさんとゆっくり
 お話も出来ましたし。舞洲のときは初めての参加で
 浮足立っててみなさんとお話するなんてとても
 出来なかったですから。
 今回はそれなりにみなさんとお話も出来てそれが
 楽しかったです~^^リンクのところをいっぱいいっぱい
 お友達増やして日参するのが楽しみです。
 オフ会はお友達が増えるのがほんとうに嬉しいです
 また絶対お天気の時に遊びに行きますのでそのときは
 会ってくださいね~

Re: お疲れさまでした。

>りきまる母さん
 昨日は公園の案内役ありがとうございました!
 お陰さまでまったりと散策できて楽しかったです☆
 お天気が良かったらほんとにあちこちずーっと
 お散歩出来たのがちょっとだけ残念でした。でも
 カフェに行けたのは楽しかったですよ^^
 りきまるくん、今回やっとまじまじと見ることが出来て
 改めて本当に男前でかっこいいと思いました☆
 こりゃ~ナナコちゃんだけではなく女の子は
 「大人の男の魅力」で惚れてしまうわけです。納得
 私がもしりきまるくんのママだったら鼻が高くて自慢しまくり
 ですよ~
 お天気のよいときにまたぜひ遊んでください☆よろしく
 お願いします

Re: NO TITLE

>日和ママさん
 お天気たしかに微妙でしたものねえ~~
 仕方ないですよ。会えなかったの残念でしたけど
 今朝起きたら晴れてるし(汗でもこれから雨降るのかな?
 いまのうちにお散歩行ってきますー
 お休み今日で終わりなので掃除とかお洗濯しなきゃです。
 名前教えてくださってありがとうございます☆
 また今日でも編集しますね^^
 

Re: NO TITLE

>虎哲パパさん
 あはは!そんな強姦てー(爆
 当人ふつーのプロレスのつもりですから
 全然気にしてないですよ~大丈夫です^^
 むしろオフ会では少なくとも2回くらいは
 プロレスしないと気がすまないなっちゃんに
 付き合ってもらって嬉しいですよ。
 名前あとで追加します☆ありがとうございます

お疲れ様でした

昨日はありがとうございました。
そして雨女でゴメンなさいっ!

それにしても、なっちゃん走るの速いですね-!
あんなスレンダーバディの何処に、そんな筋力と持久力があるのか
とても不思議ですよ。
一度ドッグランで思いっきり気の済むまで走らせてみたいですね。
でも昨日の走りっぷりを見た限りでは
やっぱりなっちゃんの勝利かな?
負けて逆ギレを起こしちゃう我が儘はやてさんですが
今後ともよろしくお願いしますね。

こんチはです~

ども、北陸のチョコボール、福来ッチです。
MIYAKOさぁ~ん!
ごあいさつが遅そなってスイマセンですぅ~
一番最初に、なっちゃん大地クンに逢えて、いきなり興奮のテンションがあがりまくってましたよ~
んで福来にも親しくしていただいて、感謝、また感謝です。
こんどは日和ちゃんを誘って、秋の遠足で再会したいですね
早くもカレンダーチェックしてる気のはやい僕です。

Re: こんチはです~

>福来ッチさん^^
 ほんとにあんな遠いところからしかも夜中の2時に
 出られて早朝到着なんて~~すごいです・・
 それだけで尊敬です(おおまじめ)
 ナビつきの車に変わったのとなっちゃんをお迎え
 したのと、オフ会という魅惑のイベントに出会えて
 そして楽しすぎる皆さんと出会えてと私も福来ッチさん
 のごあいさつの言葉をかみしめていました・・
 私が初めて参加した舞洲でお会いしていたというのが
 ご縁を感じます~(勝手に感じてすみません)
 なっちゃんが踏み台にしていたのを分かっておられるかと
 思ってました~(^^)撮っておいて良かったです☆
 またぜひお会いしたいです☆今後もどうぞよろしくお願いします^
 リンク貼らせてくださいね?

Re: お疲れ様でした

>はやてのおかんさん
 雨女だったのですか!?それは初耳でした^^)
 でも雨のお陰で貸し切り状態だったので
 それはそれで楽しかったですよ☆
 
 なっちゃん、深北緑地でのバーベキューオフで
 飼い主の目にさえ止まらぬ速さで走っておりましたとも!
 最初はお姉さんたちをおっかけていたのにいつのまにか
 追い越していました。スレンダーボディといい、かけっこが
 得意なのといい、なんで飼い主には全く似てないのか不思議ですわ。
 まだまだ修行が足りません(違

 今度はドッグランご一緒したいですね^^また遊んでくださいね~
 

うちの子です~

5日はお疲れ様でした。

ちっこいのが張り付いていたので、東屋から出ることが出来ず・・・
たぶん、ご挨拶くらいしか出来ていないと思います。
しかしなっちゃんはしっかり撮っていたようでしたわ(笑)

虎哲パパさんも書いてますが、色白美人(笑)はうちのチコです。
慶汰を主人がみていて、実玲を私が見ていたので、チコはたなやんに預けたり、尚ちゃんところに嫁に出したりしておりました(笑)

しかも、途中りきまる母さんまで散歩してくださっていたそうですし・・

かなり、ややこしかったと思います。ほとんど飼い主の下におりませんでしたから(爆)

淡路島でも会っているのに・・・次回こそ、ゆっくりなっちゃんとたわむれたいと思います。

Re: うちの子です~

>じゅんこさん
 ご家族でのご参加本当に(ほんっとに!)お疲れ様でした~
 晴れ女じゅんこさんの念力が効かなかったのねと
 某所で拝見しましたけど、私の思うに、どしゃぶりを
 回避できたのはじゅんこさんのパワーのおかげではないの
 でしょうか?^^)きっとそうですよ☆
 可愛いベビーちゃんを見せていただいてほっこりしました。
 今回はおてんばなっちゃん、やはりというか女の子(お姉さま方)
 と絡みが少なくて残念でしたけど次回またお会いできたら
 一緒にお写真撮らせてくださいね^^)よろしくおねがいします

ありがとうございました!

出遅れました~。
ごんママでございます。
5日は楽しかったです、ありがとうございました。

なっちゃんを見てると、2ヶ月ほど前の六華を思い出しました。
なっちゃんのように細くて、体にはまだ黒っぽい毛もありました。

カフェでも話しましたが、なっちゃんと六華がどことなく似ているようで、他人(?)とは思えないんです(^.^)

でもなっちゃんは六華と違って女の子らしいです。
チコちゃんやサクラちゃんや凛ちゃんは『きれいなお姉さん』だし、ももこちゃんや福来ちゃんは優しい女の子だし、絵留ちゃんは熟女、ウランちゃんはモデルさん・・・
はぁ~うちの六華は・・・

「はい、男女に分かれて~!」と声がかかったら、六華は男組に入りそうです(-_-;)

でも懲りずにまた遊んでやってくださいね。
よろしくお願いします。

Re: ありがとうございました!

> ごんママさん
 カフェまで引率していただいてありがとうございました~
 お陰さまでとっても楽しい時間を過ごすことができました☆
 ごんたくんの癒し系のお顔にほっこり癒されて六華ちゃんの
 元気の良さにびっくり&いいなあ~と思ったり^^
 なっちゃんは女の子らしくないですよ~~~
 たなやんさんの劇場はフィクションではないのですから(笑
 ただ、なっちゃんは私が居ないとだめな甘えんぼですから
 それが女の子らしいということと混同しちゃうかも?

 蜻蛉池は広くてとっても気持ちいい公園でした
 お天気がいいときにまた行きたいです~ そのときは
 また遊んでくださいね

リンクのお願い

MIYAKOさんこんばんは。
一気に夏のようになりましたね。
中間はないんかい!と言いたいですよね。
遅くなりましたが、こちらのブログ、リンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします。

Re: リンクのお願い

>ごんママさん
 あ!お返事遅くなりましてすみません!
 ちゃんと読んではいたのですけど^^
 こちらこそ、よろしくおねがいします☆
 私もリンクさせてください~

リンク完了しました

MIYAKOさん、こんばんは。
りんくのご快諾をいただき、ありがとうございました。

昨夜ようやく完了しました。
紹介文など、またお時間がある時にご確認下さいまし。

うちのHPもさっそく貼ってくださったのですね(^.^)
ありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いします。

Re: リンク完了しました

> ごんママさん
 リンクありがとうございます☆
 しかも可愛く編集してくださって~~~(感激
 一見大人しいといつも言われるなっちゃんですが・・・
 遊べる!と思った瞬間変身しちゃいます~(苦笑
 六華ちゃんとタッグ組めますよ!あのイケメン尚隆くんにも
 ずーっとガウガウ言いっぱなしでしたから・・
 女の子らしくしないとイケメンに嫌われるのにね。まだまだ
 お子ちゃまですよ

 これからもどうぞよろしくお願いします^^
 柴ワン飼い主の大先輩として色々とまた教えてくださいね
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

