スポンサーサイト


蜻蛉池公園オフ Part2

行き帰りはそれほどしんどくなかったオフでしたが
やはり遊び疲れて昨夜はすべての画像をアップすることが
出来ませんでした~

昨日は帰ってから妹家族と一緒に近所の美味しいお蕎麦屋さん
に食事に出かけました。私と妹と姪っ子は「天ざる」義弟は
なんだっけ?忘れたー(笑)そして・・・甥っ子はなんとっ
カレーうどん(蕎麦屋なのになぜ)カツ丼、さすが体育会系よく
食べるわーと思っていたら食べた後に追加でざるそば。。。

わが息子は天ざるとおにぎり。それで終わりかと思ったら
カレーうどんを追加(あんた昨日カレー食べたのに!?)

甥っ子と息子は年も2つしか離れていなくて小さいころから
遊んでいたのでたまにこうして食事をすると楽しそうです。
同世代同志、色々な話が楽しいんでしょうね。



IMG_5436.jpg
他のワンを撮るのに一生懸命な福来っちさんと傍にいる福ちゃん。
そしてなぜか福来っちさんを踏み台にしているわが娘(苦笑
す、すいませーーーん!でも面白かった・・・
IMG_5467.jpg
IMG_5468.jpg
きりりとかっこいい尚隆くんのこんな仕草って珍しい?
でもやっぱり男前なのは変わりません(あたりまえだー)ほんまに
歌舞伎役者のようなアイラインで目力のあるハンサムな柴ちゃんですねえ~~
IMG_5472.jpg
「集合写真」なんだけど~~~いっぱい居るから一枚では収まりませんよ☆
IMG_5473.jpg
IMG_5474.jpg
IMG_5475.jpg
IMG_5476.jpg
みんな撮れてる??
IMG_5477.jpg
公園近くのカフェにごんたパパ&ママさんに案内していただきました~
う!しーちゃんぼけてる・・(哀)ごめんなさい~~~
IMG_5478.jpg
何故かカフェの中でずーと私の方をガン見する蓮くん。。
おばちゃん照れるじゃないの(ポッ)
IMG_5479.jpg
カフェではもうかなりおねむモードな感じのなっちゃん。
レインコート持参して正解でした。
IMG_5483.jpg
そのカフェの看板犬の白柴ちゃん!もふもふで可愛い~~~
IMG_5485.jpg
うらんちゃんも眠い?
IMG_5486.jpg
カレンさんが作ってくださった可愛いチューリップの名札と参加者メモ。
最初の何人かまではメモっていたのですが・・(苦笑)

雨にも負けずみなさんたくさん参加されて、赤ちゃんまで連れてこられたかたも~
す、すごいですわ・・
今日はみなさんゆっくり疲れを取ってくださいね。
また明日から仕事か~~~(やだやだ~)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

 あいにくの雨でしたが楽しいオフ会でしたね。
 私は夕食後、爆睡してしまい気づけば夜中。
 夜中に少しだけ徘徊して、みんなアップ早っ!!
 と、ビックリしましたわ。

 また、お天気のいい蜻蛉池にいきたいねぇ。
 食べ物に敏感なちょうだいちょーだいなっちゃん
 にまた会いたいなぁ。
 

NO TITLE

昨日は楽しかったですね~。
なっちゃんのクリクリお目目は反則もんですよ。
ほんとにかわいい!!!
そしてあんなにスレンダーなのに実は食いしん坊?(ぷぷっ)
福来あんちゃんを踏み台にしたり、虎哲君とプロレスしたりと
かわいいのに子悪魔なっちゃんですね(笑)
うちのカメラにもなっちゃんが虎哲君にビンタを食らわしてる写真がありましたがあまりのスピードにぶれまくりでしたわ。
後で加工してたなやん劇場に出演していただきますね♪

NO TITLE

昨日はお話が出来て嬉しいです。
なっちゃんの小柄さにびっくりでした(^^ゞ
絵留も小柄だと思っていたから(笑)
なっちゃんフレンドリーですね。
羨ましい(^^ゞ
カフェでもまったり出来ているしね~。
またお会い出来る時を楽しみにしています~。
有難うです~♪

Re: お疲れ様でした

> ウラン母の母さん
 広々として気持ちの良い公園でしたね~
 りきまる母さんによりますとやはりお天気が良い場合は
 家族連れが多いそうで、土日だとあまりワンたちを
 自由にはさせられないみたいですね。
 早くに避妊手術したせい?もう食い気に走っているわが娘で・・
 今は若いのでいいのですが、多分今後成長が止まったら
 肥満に気をつけないといけないかもしれないです。
 うらんちゃんと今度はぜひツーショットお願いします^^

Re: NO TITLE

> たなやんさん
 いや~~細いのはもしかしたら今だけかもしれないです~
 成長が止まったら多分肥満には気をつけないといけないと
 思います。 オフ会以外ではふだんおやつは全くあげてないので
 余計もらえるときは卑しいのかも~(汗
 こんな娘ですがよろしくです☆
 虎哲くんとは結構よく会ってるのでもう幼馴染みな感じなのかな?^^
 たなやん劇場楽しみです!見にいきます=

Re: NO TITLE

>りん子さん
 5匹で生まれたので、多分小ぶりな子になるでしょうって
 お迎えしたところの方から言われました。
 マンション住まいなので正直あまり大きくならないほうが
 いいので良かったのかなと。
 お陰さまでオフ会に出ているせいか ふだんでも
 人やワンコが大好きで自分から近寄っていきます~
 カフェではおそらく眠たくなっていたのでしょう。
 洋服を着せると固まるのでカフェにいくときは用意してます^^
 また機会があればお会いしたいです~

NO TITLE

なっちゃん蜻蛉池公園に遊びに来ていたのですね~(^^)
うちもチーム泉州の方にここの公園を教えて頂きました♪
広々していてとってもいい公園ですよね~
あいにくの雨模様だったようですけど、今度は晴れた日にでも
是非遊びに来て下さいまし~
そして、ここのカフェもナナコは何度か行きましたよ~
ワンコ用のメニューがとっても豊富♪なんですよね~(^o^)
厚焼きホットケーキは最高でした♪

NO TITLE

以前、ナナコちゃんと蜻蛉池公園に遊びに行きました!!
広々として、遊具もいっぱいあってとってもいい公園ですよね~。
ドッグカフェも行きました!!
ワンコメニューが豊富でどれにしようかホント迷いました(笑)

今度お天気のいい日にまたみんなで会いたいですね♪

NO TITLE

昨日は楽しかったですね♪
なっちゃんは会う度に違うリードだったり
お洋服だったり。会うのが楽しみです♪
どこへ行っても懐っこい人気者ですよ♪
ガウッてるお写真載せてしまいましたが・・・
もうお嫁に行かれへんかもよ(笑)

お互い女の子の子育て楽しみましょうね
服が増える一方ですわ(笑)

Re: NO TITLE

> ナナコママさん
 そっか~あの公園はナナコママさんちからは
 近いんですよね? 私は最初「え?岸和田・・・」って
 生まれてこのかた行ったことのない場所だったので
 腰が引けてましたけど大地君ママのおかげで
 行くきっかけが出来ました~^^)いやGWのお陰も
 あるかもです。 今度は晴れた時に思い切り芝生を歩かせて
 あげたいですね。そのときは一緒に遊んでくださいね
 今度はカフェで何か食べます^^
 

Re: NO TITLE

>こまめママさん
 ナナコちゃんやこまめちゃんが居なきゃプロレス
 出来ないわ~なんて思ってたら・・・
 うちのなっちゃん。誰とでも出来ますわ(哀)
 メンズとも平気でガウガウ・・もちっと
 大人になったら少しは気配りできるのかしらと
 思いました。たなやんさんところでめちゃくちゃ
 面白い「劇場」見せてもらえます~見に行ってみて
 ください☆
 

Re: NO TITLE

> りんくまさん
 深北緑地でりんくまさんやスマイルさんに
 今回のオフのこと聞かなかったら知らずにいました
 情報ありがとうございました^^雨こそ降りましたけど
 楽しいオフになりましたね~☆
 いえたまたまタカラ塚に行ったこともあってですよ~
 でもなっちゃんの服とかリードとかいろいろ・・
 自分の服よりも決断早いですわ。
 女の子は楽しいです☆目指せ凛ちゃんみたいな
 おされな女の子です☆

またまた来ました

北陸のマロンケーキ、福来ッチです。
実はですね…
大地クンを撮るのに必死になってて…
てっきり福来子がワタシを踏み台にしてるのかと勘違いしてましてん(-"-;)
ったらなんと!なっちゃんやおまへんかーっ!
むっちゃ感激っ!
僕って、ワンコには何でもアリーの性格なもんで
踏み台だろーが立ち見台だろーが、なんでもOKでっせ~
なっちゃんの小ッコい梅型のハンコは、
僕のズボンの勲章ですよ!
洗うの惜しいですから
秋までそのままにしてましょかぁ~o(`▽´)oあはははぁぁ~

NO TITLE

こんにちは!
今回もたくさんのわんこさんが集まってて♪
堪能させていただきましたワン!
なっちゃんのスレンダーな体形がとってもうらやましい
ポーさんでした(笑)

NO TITLE

先日は楽しい遠足でしたね!
ありがとうございました。

なっちゃん、たしか舞洲にいらしてましたよね?
一番最初に駐車場で会った子犬ちゃんがそうじゃなかったかなと記憶してるのですが…。
すっかり大きくなって、可愛さも増してきましたね。
尚隆とのバトル、めちゃめちゃわらかしてもらいましたよ。
尚隆もたじたじになってたのが面白かった~。
なっちゃんは多分尚隆のこと好いてくれてるんだと勝手に理解してますが、
実際は如何に?!

またつぎの機会にお会いできるの楽しみにしています。

NO TITLE

>福来っちさん
 あれ?コメントのお返事確かに送信したと思ったのに
 反映されてない~!おっかしーなあ??
 ふみ台萌え画像、楽しんでいただけて私もうれし~^^
 まさか福来っちさんが知らなかったとは思って
 いませんでしたよ~☆
 あのとき分かっていたらどんな反応していただけたの
 でしょうか?(笑
 福来っちさんの柴犬というか福来ちゃんにたいする
 愛情はしっかり見届けさせて頂きました^^s
それでも浮気するのは私は寛大ですよ!(そういう年頃です)
 また熱い福来っちさんにお会いしたいです^^そのときまで
 楽しみにしています~

>アヒル母さん
 私も参加して初めてあんなにたくさんの柴ちゃんが
 集まると知り、びっくり&嬉しいでした~
 きっと幹事さんのお人柄プラス人脈が大きかったかと
 思います。
 ポーちゃん全然スマートですよ?なっちゃんは
 これから成長が止まったら肥満するかもしれません(><9
 気をつけてあげてないと飼い主に似たら大変です^^

>あきおさん
 そうそうです~!思い出していただけました?
 私は実はずーと分かっていたのですが、なかなかお話しする
 機会がなくて今回のオフでは近くで尚隆くんをじっくり
 見させて頂けてほんとに嬉しかったです~^^
 男前な尚隆君に一目ぼれなのはむしろ私です。
 なっちゃんはほんと偉そうで困りものですわ~ 母として
 尚隆くんに嫌われてないか心配!まだまだお子ちゃま
 ですから尚隆くんは妹のように思っててくれるのかなあとか。
 また次回お会いできるのほんとに楽しみにしてますね^^
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

