スポンサーサイト


大げさだなあ・・

昨日の日記にコメント頂いた様で今気付いて読みました。
ちょっと怒りがこみあげてきた内容だったので
たたみます。気分悪くなる方もおられるかもしれないので
気になる方はスルーしてください


動物愛護会ってなんですか?どこにあって、名前はなんと
おっしゃるんでしょう。

コメント詠むと私が動物虐待でもしているかのように
書いてたので「ほげ?」と思いました。

散歩に行った公園は自転車で5分程度のところですが、
車を停めると駐車違反だし、今は小さいので無理ですが
成長したら自転車で走らせることはできるのかと思っていたんです。

なっちゃんの母犬は結構ハードに運動させてもらっている
と聞きましたし、なっちゃんがとても敏捷でスリムで
運動量がどれだけ必要なんだろうと今試行錯誤している真っ最中です。

それに、しつれいだなあーリードでぐるぐる巻きにする?
そんなことしたらなっちゃんは暴れますけど。

しっかり巻いていたのはハンドルにですよ、リードを。

それとね。

私がその公園にいけるのはせいぜいお休みのときだけです。

毎日そんなとこいけるはずもありませんのでご心配なく。

子犬を気遣っておっしゃってるのは分かりますが。。。
まるで私がなっちゃんを大事にしてないような、そして
扱いが雑だとかおっしゃるのはこういう公のところでコメントするということは
卑怯ではないんですか? 

ランキングもなんだか楽しそうで始めましたが、好意で見ていただける方
ばかりじゃないでしょうし、個人の事情も知らないで一面だけ見て
文句言ってくる方がいるらしいから やめようかと思いました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

