スポンサーサイト


ぐはー

夜になってもやっぱり動画が見れませんねえ・・・
なんで?

前からFC2さんの動画投稿はとにかく「遅い」って
思ってたんですが・・・いやおそいというか見えてませんから!

も、もいちどトライしてみるよー

抽選ちう~

[広告] VPS

み、みえたー!

やっぱりクレームつけたから?(それはないか)

ということで~^^)

アヒル母さんに「あひる」が当たりました☆


いやなんですか・・

アヒル母さんにお迎えしてもらえるなんてなんか

ご縁感じますねえ^^

みぃすけさん、今回はすみません~~~
またいつかしますのでそのときはぜひ☆



アヒル母さん、良ければめるふぉからお送り先ご連絡
お願いします~^^)
お待ちしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NO TITLE

> 鍵コメ Rさん
 いえいえ、仕方ないですよ~~
 本来何も予定がなかったので^^)
 お誘いいつもしていただいてありがとうございます☆
 それに関西は色々と大変ですから、よかったのでは
 ないでしょうか? ただ騒ぎすぎという気もしますが。

 こちらこそまた誘ってくださいね~^^楽しみにしてます
 

Re: やったー!ありがとうございます♪

>アヒル母さん
 あは。すいません~~ リンクのところに
 「なっちゃんママのめるふぉ」とあるのが
 私にメールできるフォームがあるんです~~
 分かりにくくてすいません(><)

 アヒル母さんにお迎え希望していただいたときから
 もしかしたら決まっていたのかもしれないですねえ^^
 まさに☆ 行くべきところに行くことが決まったような
 気がしました。

 お送り先メモしてすぐに削除しますね~^^
 それと、実はアヒルちゃんのためにエプロンスカート作ってまして。
 それが出来上がり次第発送させていただきます~~~
 
 これからもどうぞよろしくお願いします。
 秋にポーちゃんとまた会えるの楽しみにしていますね~

NO TITLE

おお!!!
動画見れましたね~~^m^
こんな抽選の仕方、なんて公平!スバラシイ。

アヒルがアヒル母さんのところへ、確かになんかスゴイです♪

今日は暑いですが・・・
そして関西は大変なことになってますが・・・
元気出していきましょうね~!(^^)/~~~

楽しかったです~♪

なっちゃん~がツンツンしてる間~どきどき!
結果残念でしたが~
楽しませてもらいました^^
アヒル母さん~おめでとうございます!
アヒル母さんにあひる!
これは運命でしょ(大げさな)
私は~カウプレでクマちゃんを譲り受けているのですよ^^
MIYAKOさんの作品は暖かくて お人柄が出ています!
なっちゃん~ご苦労様でした!
次は、よろしくね!!

Re: 楽しかったです~♪

> みぃすけさん
 参加していただいてありがとうございました☆
 最初誰もコメントしてくれなかったらど~しよ~って
 思ってたんです。アヒル好きな方はベアほど多くは
 ないかなあと思っていましたので。

 アヒル母さんからお申し出受けたときキターーーーー!でしたよ~(笑
 何故だかあの「マシオカ」さんが目に浮かびました(爆
 あれは「ヤッターー!」だったんですけどね。

 最初みぃすけさんの紙に行きそうになったのに、くるりと変えて
 アヒル母さんの紙を選んだのは、ある意味グッジョブだったのかも^^
 またいつするかわかりませんけど カウプレとか色々できたら
 いいなあって思います。
 ベア褒めていただいて嬉しいです。

Re: NO TITLE

>りりさん
 なんか、その時間によっても遅い早いがあるようですね~
 しかも未だに最初のは表示できていません。
 やり直して良かったですよ。

 そうなんですよ~ アヒルお迎え募ります~なんて
 アップしたときには思い浮かばなかったのに
 さっそくアヒル母さんからコメいただいたときは「おお!」
 って思いましたもの。

 でもちゃんと公平に抽選したでしょ?^^)
 私もくじとか好きで近くのコンビニでついやっちゃうんですよ~
 ローソンのリラックマには嵌りました・・・(結局いいのは出なかった
ですが) そうそう昨日サンクスのスティッチくじでなんと!
 大きなキャリーバッグをげっちゅしました~☆
 そのコンビニでは今まで結構よく当たってるんです。
 

 とうとう東京もでましたね。
 もうこうなればやけくそです・・・ 高校生いくら言っても
 外出控えませんから(息子のことです)

 いっそのことなっちゃえばいいかと思ってしまいます・・
 もちろん助かることが前提ですが。いくらいっても
 聞かないんですからね~~~~
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

