スポンサーサイト


正しい「籠り方」?(違うと思います!)

私がネットしている間退屈なので気がつくと・・・

IMG_5498.jpg
・・・かまくら?

なんだかうまいことすっぽり入ってて笑えました。
IMG_5501.jpg
?なにか?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^-^)/

私はアレルギーなんで一緒に寝れるのうらやましいですよ~('-^*)/これから暑くなってきますが、なっちゃんはかまくらするのかなぁ~?

NO TITLE

なっちゃん、とっても気持ちよさそうですね~(^-^)
自分でちゃんともぐってかまくら作ったのかしら??
ナナコも私がパソコンしてるとあからさまに「つまんない~」って
態度とってる時があります…^^;
ご飯前なんかだと「早く作ってよ!」って催促される事も…(汗)
すっかり「お犬様」になりつつあるナナゴンです~

インフルエンザ、大変ですよね~
早く収束してほしいものです。
落ち着いたらまたナナコと遊んでやって下さいね♪(^-^)

Re: NO TITLE

>ナナコママさん
 いや、ふと何気なく振り向いたらこんな姿でしたわ~^^)
 ほりほりしている気配はしてたんですけどね(笑
 ワンコって結構器用なのかな?

 ナナコちゃんは表情豊かだから面白そう~^^
 近くで見ていたい気がします~

 とうとう東京まで出てきましたね・・・もう季節も暑くなるというのに・・
 最近は開き直ってますが、やはり都会に出る気はしないですねえ・・・

 って。

 ナナコママさん土曜日身内だけですか?集まるの?
 せっかくのイベントにもしかしてマスク着用なんてことになるんでしょうか?
 
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

