スポンサーサイト


くじ運

一昨日、お昼にコンビニに行ったんですが。

●ンクスで「スティッチくじ」をやっていました~

すティっちって、結構好きなんですよね。
でも私の好きはお話しが良いとかではないんです~
お話はまともに読んだり見たこともないんですよ。

ディズニーは好きですが、以前はとにかくくまのぷーさんが
好きでした。ベアを作っているということもありましたし^^
ぷーさんのようなベアを作ったこともあります。今作れって
言われたら無理かも!!



つい先日からくじをしているのは知ってたんですよ。
だからすでに引いてたんですが、そのときは2回分も引いたのに
携帯ストラップだったんですよ~~2個も・・・
1個は姪っ子にあげました~

くじ運ないわ~と諦めてその後トライしなかったのですが。

一昨日またコンビニに行ったらかなり商品の数が減っていました。
あ~可愛いクッションもだれかが当てちゃったんだなあ~~
とがっかり。 でも、一番いい賞?のキャリーバッグがまだ残っていました。

あれ、当たるといいなあ~でも数少ないものね。無理かな。
やめようかな。と葛藤が。

しかしレジまでいくとすぐ前にはくじが置いてある・・・
あと一回だけしてだめならもうしないよ!と心に決めていざ引いてみました!





結果は


IMG_5512.jpg
じゃーーん!



当たったのはキャリーバッグだけです(笑)中に入ってる柴犬は
賞品ではありません あしからず~
IMG_5515.jpg
「・・・なんでアタシこんなところに入れられてるのかしら?」



自分でもびっくりしました^^
こんな大きいのが当たるとは~

派手な柄ですが、これからの季節にはいいかも♪
なっちゃん、すでにおねむモードなので大人しく入ってくれました~
昼間なら無理でしょう☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ひょええええええ!!!!!
MIYAKOさん、すごいじゃないですか!!!!

私はもぅ、クジ運悪いのを自認しているのです・・・
クラス役員のクジでは当たるのに
当たってほしいクジは当たったことありません(T_T)

でも

コドモタチは驚異のクジ運の持ち主で
たった1回のクジで「特賞ディズニーランドペアチケット」を当てたり
その他ショッピングセンターなどでも必ず当ててくれます。
相当羨ましい母です。

Re: NO TITLE

>りりさん
 くじが当たったコンビニですが、もうかれこれ5年以上前
 会社が前の所から移ったときからのお付き合いになります~
 最初は「くじなんて当たらないわ!」ってあまりしてなかったのですが~
 なぜだか相性がいいみたいで^^今までそこでは「どらえもんの
 ビッグ座布団クッションとか、「ムーミン」シリーズのビッグぬいぐるみ
 の「ミー」とかキティのバニティケースとか。
 その後ちょっとあたりがよくなかったけど今回大好きなスティッチで
 気合入ってました~^^)りらっくまは惨敗だったんですよ(●ーソンでした)

 このコンビニとだけはくじの運がいいようです(苦笑

 それより!私には子どもさんたちの強運がびっくりですよ!
 私のくじ運なんてしれてるではないですか~!
 りりさんが悪い分お子さんたちがフォローしてくれるなんて
 素敵じゃないですか?^^
 しかし

 夢は宝くじですねえ~(笑)当たったら欲しいのは家です(これまた
 でっかい)で、小さいながらも庭があって、なっちゃんを思い切り
 走らせてあげたいですね~
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

