スポンサーサイト


マハロちゃんとデート♪

せっかくの土曜日だけどお仕事でした。

土曜日ともなるとかなり、かなーりパワーも切れて・・
ちょっとよれてます。 3時すぎから長いですね。

帰るときにはいきなり「にわか雨」が降ってきてびっくりしました。
山手の方では雷も結構鳴っていたそうです。

夕方、かわの公園お散歩友達のマハロちゃんとお散歩する
約束をしていました。マハロちゃんは8歳の黒いアメコカちゃんです~
とても人懐こくていつもおしゃれなスヌードを被っています。
被毛が柔らかくてすべすべ。甘えるとき足に絡まってきて柔らかい
被毛がくすぐってめちゃくちゃ気持ちいい~~~ほえ~~

IMG_5567.jpg
今日はスヌードと綺麗なミントブルーのお洋服を着ていました。
なんとなっちゃんと同サイズだそうです^^)



・・・・そして・・・









きゃ~~~☆




やっと会えましたよ☆




実は今日真実が判明しました!




はやてくんと両親犬が同じのれおちゃんは・・・



はやてくんより前に生まれた「お姉さん」であることが
分かりました~


両親犬は間違いなく同じですが、どうやら年齢が違います。


今日れおちゃんを連れていたのはれおちゃんのお姉ちゃん①
だそう。つまり

私が初めてれおちゃんに会ったときれおちゃんを連れていたのは
お姉ちゃん②だそうです。

そのあとお会いしたのがれおちゃんのママさん。


そして今日お会いしたのが~☆


すらりと背の高い美人のお姉ちゃん①だったんです☆

わたしすっごいアホなこと聞いちゃいました~~


「お姉ちゃん、すごい背が高くなった!?」って・・・


いくらなんでもほんの数カ月で頭いっこぶんいじょう大きくなるのは
無理ですよね^^A

れおちゃんはただ今一歳と3カ月だったと聞きました・・・・あれ?

はやてくんってたしか11カ月・・・

4か月違いのきょうだい??

そんなことって可能??

ヒートって半年くらい間あけますよね?

はれれ~?


こんなところで声かけてもいいのかしら~


れおちゃんのママさん~~~~

鍵コメで結構ですので、れおちゃんのお誕生日教えてくださいませんか?

よろしくお願いします☆




IMG_5565.jpg
IMG_5570.jpg



。。。はやてくんとれおちゃんの行く末が非常に気になる私でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

はやて専属運転手のウラン母の母でございます。
私が運転可能なところなら、行くのでありますが・・・・
1歳3か月と11カ月で両親同じって、そんなこと可能なんかなぁ
不勉強でようわかりませんが。

Re: NO TITLE

>>うらん母の母さん
 そうですね、私も後で考えて半年も離れてなくてまた
 出産?なんて考えてました。ただれおちゃんの
 ママさんが両親犬の名前をはっきりとおっしゃったので。
 血統書見せていただいたら判明するかな(汗
 なかなかお会いできるのが難しいのでメールとか頂けたら
 詳細をお聞きしたいです。

どーかな?

ふふっ、ウラン母の母さまありがとうございます。
嬉しいです♪

でもMIYAKOさんやウラン母の母さんの仰る通り
4ヶ月違いっていうのは…どーなんでしょう?
お父さん犬はありとしても
ヒートって半年に一度、と聞いたような気がしますの。
もしかして、名前が一緒の別犬ですかね?

調べたところ、はやてさんのお父さんは「黒の武蔵号」で
番号(?)はH17-26942。
お母さんは「さやか号」で15-11815号でした。

姉弟(?)になるかもしれないれおちゃん。
楽しみにしています♪

Re: どーかな?

>はやてのおかんさん
 こればっかりは、もう血統書とかお誕生日とか
 ぜひれおちゃんのお母さまに見せていただけたら。。。
 なんて思ってますが、お姉ちゃん①はブログも見て頂いて
 いるというお答え頂きましたので、良かったらコメント
 頂きたいな~と熱望しています。

 おそらくですが、一歳を超えているというのは
 いくらなんでも間違えるとは思えないので、もしかしたら
 いいほうに考えると半年くらい後に生まれたのがはやてくん。
 
 あるいは お母さんだけ同じ。てこともあるかもしれないですね。
 なっちゃんのお父さん違いのりんだくんも最近メールを
 下さって嬉しかったです。 
 期待しつつまた連絡、あるいはお会いできるチャンスがあれば
 と思っています。
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

