スポンサーサイト


たとえしんどくても

20日過ぎから月末まではちょっと忙しかったので
結構へろへろにはなっていたんです。

土曜日も仕事でしたし、日曜はじゃあ家でゆっくりしてろ~とか
言われそうですが。
気がつけばなっちゃんの一歳のお誕生日までもう4日ほどしかない!

前からberetさんで和柄の首輪とリードを買うと決めていたので
それには日曜しかない!と行くことにしました。姪っ子も
暇だったので誘いました~☆ 

お天気は限りなく怪しかったのに、時間を追うにつれ段々と回復傾向。

beretさんには一度行ったのでナビで履歴を見て設定したんです。
ところが!

初めて行った時の推奨ルートは「●神高速●岸線」だったのに、
何故だか違うルートが何度やっても出るし??

でも湾●線で行った時すごく分かりやすく近い気がしたので
強引に行ってみたら大丈夫でした~^^

そして。

そこまで行ったらせっかくだしってことで。

ナナコちゃんとこまめちゃんと女子ばっかりでデートすることに~^^

お店で待ち合わせしたところ、看板犬の太郎君が大興奮!
「きてきて~~!」と呼ぶので順番にわさわさしに行きました。
いや~~やっぱり男子はパワーが違いますわ。

買い物は決断がすばやい私。あらかじめネットで目をつけていた
ピンクの首輪とリードをさくっと選び、おやつにと鶏のとさかを買いました。

その後大泉緑地に移動してお昼ちょっと前だったのでさっそくランチを
頂いて、美味しいご飯を頂いた後は緑地で遊ばせました^^

ナナコママさん、パパさんが一緒ということでれぽは手抜きです・・・
綺麗で楽しい画像はぜひあちらでご覧ください~~

あいかわらず会った瞬間ガウガウ遊びの始まるこのこたち・・
なっちゃんは家に帰ったらただ今爆睡ちう。

戯れている画像しか気づいたら撮れてませんでした(汗

でも、珍しいものが見れたのでそれはナナコママさんところで!(まただよこのひと~)

今日お誘いしたら快く来ていただいたナナコママさんとパパさん。
そしてこまめちゃんのママさん。急なお誘いだったのに
来ていただいてありがとうございました☆
そして、かえって気をつかわせてしまい 申し訳ありませんでした~(><)
でも嬉しかったです・・・(ホロリ)

これから段々暑くなってワンには厳しい季節ですが、たとえ
しんどくてもこうしてお出かけできた日はすごく充実した休日
だったなあと思い、また一週間仕事にがんばれる気がします。

IMG_5571.jpg
緑地に入るなりいきなり「まったり」なナナコちゃん。
IMG_5572.jpg
雨でちょっと湿った草が肉球には気持ちよさそうです
IMG_5574.jpg
普段会えないけど大好きなナナコちゃんとこまめちゃんに
会えてなっちゃん嬉しかったね☆
IMG_5575.jpg
IMG_5576.jpg
IMG_5580.jpg
ナナコママさんが用意してたペットボトルなのに、奪ってしまったなっちゃんと
取り戻そうとしたけど負けちゃったナナコちゃん(茫然?)
IMG_5584.jpg
入り乱れて誰が誰だか分からない~~~(笑 恒例行事に
せっかく着せて行ったけど緑地では脱がせてしまいました。
いつになったら服着てても大人しくしてられるかな?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

今日はとっても楽しい時間を過ごせました♪ ありがとうございました(^-^)
ナナコとなっちゃんは相変わらずプロレスを堪能してましたよね~
ああやって遊ぶ姿は舞洲の時と何ら変わりがありませんね…(^m^ )クスッ
なっちゃんとはこの先もペットボトルを巡っての永遠のライバルになるかも?(^O^)

ナナコは相変わらずペース配分が出来なくって公園について早々に
疲れてまったりしておりました(大汗)
でもプロレスしだすと復活するから不思議!(笑)
家は明日UPさせてもらいますね~

それではまたナナコと(もちろんこまめちゃん共)遊んでやって下さいな~(^^)/

Re: お疲れ様でした~

> ナナコママさん~
 今日は急なお誘いだったにも関わらず来てもらえて嬉しかったです~~
 しかも こまめちゃんまで!!(感涙)
 ナナコちゃんはまるで小さいキタキツネのようでめちゃくちゃ
 キュート☆小さいお顔がそう見えるのかなあ~
 きっとアメリカとか海外ではキツネに見られてしまうかもしれないですよ!
 なっちゃんはナナコちゃんとは無言でプロレスしますが
 初対面の子にはガウる。。もしかして「プロレスしようよ!」って
 言ってるのに相手のワンちゃんが「そんな野蛮なことはできんわ~」と
 拒否られるのでガウって誘っている?なんて想像しました。

 いつも大体ひとりでお散歩しているなっちゃんにとって
 たまに会う気の合うお友達はとっても大切です。
 
 興味深いシーン見れましたよね☆明日のアップ楽しみです~

NO TITLE

とっても楽しそう♪
相変わらずのプロレスごっこ(笑)いいなぁ。
デカデカポーでも相手してくれるかな?
ちょっぴり不安を抱えつつ・・・♪

アヒルさんありがとうございました!
いつもそばで見守ってくれてます。
このアヒルさんで記事を書いてもいいですか?
ふふふ、今ひとつ思いついて、書きたいなぁ
って思ってることがあるんですよ。不定期更新中ですが(汗)

もうすぐなっちゃんのお誕生日なんですね♪
いいお誕生日が迎えられますようにv-353

Re: NO TITLE

>アヒル母さん
 ナナコちゃんとこまめちゃん、みぃすけさんちのねねちん。
 柴ワン仲間ではいつも出会うなりプロレスしてくれます~
 やっぱり「大人なのよわたしたち」というオネエ様方は
 少し引いていつもちびガールズのプロレス見てくれてますね。

 このプロレスごっこもいつまでしてくれるんだろう?って
 しなくなったらそれはそれで淋しいかもしれませんね。

 アヒルちゃんで記事ですか!!わ~い 嬉しいです~~
 実は自分の手を離れた子がもらわれた先でそういう風に
 していただくことが作り手としては最高の喜びなんですよ^^
 可愛がってもらえるのが分かりますし。じゃんじゃん使って
 ください~~~

 ポーちゃん、また会ったときなっちゃんがプロレス誘ったら
 参戦してね^^) かなりストレス発散するみたいですよ(あのこたち
 ストレスなんてあるのかな?)

NO TITLE

なっちゃんもうすぐお誕生日なんですね!!
1さいかぁ~~~本当に、生まれてから1年経つんだなと思うと
感慨深いものがありますね。
和柄のリードと首輪、お誕生日のレポのときにお披露目かしら(*^_^*)
とっても楽しみ~~~♪♪
MIYAKOさんお洒落だから、選ぶものとってもセンスいいんですもの♪

Re: NO TITLE

> りりさん
 なんだかあっという間だったかな~と
 思います。あんなに大変だと思っていたお世話も
 今では当たり前、しなかったら気持ち悪い。なんて
 もうすっかり当たり前の日常になっていると思いました。
 これから咲きもずっとこういう日常が続くといいなあ~
 
 首輪とリード、淡いピンクなんですよね~(このピンク好き!)
 和柄に関しては正直あまりセンスない気がします。
 今度ドールの友人にいい生地ないか聞いてみようかな。
 実はネームをつけてもらうのを忘れてて、今日発送して
 作ってもらいます~(><)なので当日は間に合わないかも(汗
 
 
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

