スポンサーサイト


届いたの♪

昨日は土曜日だけどあいにくお仕事だったので日中届いてた
楽しみにしていたものの再配達頼むことに!

ひとつはberetさんからということは分かっていたけど、
もう一つあると伝票にあって??

えーだれから??覚えがない??


担当ドライバーさんに電話したら近くに居たようですぐ
届けてくれました~~~

あれ?でっかい箱だ~~~


IMG_5639.jpg

綺麗~~~~~!
あ、ほんとはもっと綺麗なのですが私のカメラの腕がね・・・

アヒル母さんからでした☆

なんていうか 他のお友達のブログには綺麗なお花を
育てていらっしゃったり、撮られてたりするのですが
私自身がお花まで手が回らない余裕なしな人間なので
思いがけなく頂いてもう・・・

お花っていいなあ・・・・

リビングのテーブルに置いてこれからしばらくはお花を見て
ご飯を頂けますよ~~~

アヒル母さん、ありがとうございました☆

そして

IMG_5649.jpg
ナナコママさんとこまめママごんさんから頂いた便利グッズとおもちゃ~~~
このほかにおやつまで・・(なっちゃんはおやつだけが嬉しいかな)
買おうかなと思っていた水入れまであってとっても嬉しかったです^^
ありがとうございました!
あ、おもちゃはなっちゃんがすぐ破壊するのでもうちょっと大人になるまで
大切に置いておくことにしました^^


IMG_5647.jpg
暗くて綺麗に見えませんが、beretさんでオーダーしたネーム入り首輪、
ストラップ、バンダナ、そしてお散歩バッグです~~
全て同じ生地で作ってもらいました☆ すっごい綺麗なピンクの桜柄
ですよ^^

お出かけの時しか出来ないくらい綺麗~~

一気になっちゃんグッズ増えて収納に困り始めています。どーしよ~


IMG_5641.jpg
IMG_5643.jpg

・・・なっちゃんは「食い気」のみです。

そうそう!

beretさんには以前撮影をお願いして、一枚だけ引きのばす写真を
選んで連絡するはずだったのですが、。私があまりに悩みすぎて
今まで選べずにいたんです。

で、首輪を見に行った時に「お任せします」とお願いしていたんですが・・・・


なんと。


私が「これが一番いいかなあ?」って思っていた写真を
選んでくださってました☆
IMG_5646.jpg

うふ☆自分の見る目もちっと信用しても良かったかな?






今日またあとで届くのがあるんですが(まだあるのか~!)

それは自分が楽しみなんですよね^^)


ヒントは・・・・

ぽんたママさんかなあ?(^m^)むふ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

素敵なお花ですね~(^^)
お祝いにお花をもらうって本当にうれしいですよね♪
それも思いがけずになら、さらに嬉しさも倍増!!(*^-^)

そしてberetさんで作ってもらった同じ生地でのセット、いいですね~
お散歩バッグもこんな風に一緒に作ってもらえるのですね♪
ピンクの柄がなっちゃんにとっても似合いますよ~(^-^)

あ、おもちゃどんどんなっちゃんにあげて下さいな♪
秒殺?されるのは仕方がないというか全然OKですよん~(^_-)-☆

ぽんちゃんママ?(・・?) 何だろう… 楽しみだわ~

NO TITLE

うわぁ!!とってもお洒落なバンダナと首輪とバッグ!!!
全部同じ生地でなんて、お洒落すぎますよ~~!(^^)!
とってもキレイなピンク・・・
毛の色が濃いなっちゃんには、こんなキレイなピンクが
とってもよく似合いますね♪♪

そして撮ってもらったというお写真・・・
なんという・・・
モデルのような・・・!!
ほんっと可愛らしいです♪♪

Re: NO TITLE

>ナナコママさん
 普段可愛い物とかは飾っているのですが
 どうも花を飾ることが無く。。 花好きの親から
 生まれてるのになんでかな~?です。
 或いは年を取って余裕が出来たらするかも
 しれないですね~(そうか?)

 お散歩バッグ、可愛いでしょ~?
 大地くんママがあの「柴犬専用」のバッグを
 オーダーしたのを知って、やっぱり私も
 作ってもらおう~って思い立ちまして。

 大地君のとは少し違う作りで作っていただきました。
 そこが手作りの嬉しいところですね。
 普段朝夕のお散歩と土日のかわわの散歩と
 使い分けようと思います。

 おもちゃ、ほんっとに数分でやられるんですよ~~

 ぬいぐるみ系で残っている「ゾウさん」。今までどうして
 残っているのか不思議なんです。丈夫なのか?
 逆に興味があまりなかったので破壊されてないのか。
 分かりません~~~
 
 昨日届かなかったんですよ・・・もしかしたら日付の
 番号間違えたみたい。。。今日のお昼にってたので
 また再配達ですわ~~~


 

Re: NO TITLE

> りりさん
 サイトで見たときから気になっていた柄なんです~
 実物を見て、最初は色が薄くて汚れやすいから
 やっぱりあまり目立たないのにしようかなあと迷っていたら
 オーナーさんが「洗濯できますよ」っておっしゃって
 それで決めました^^) ネームと電話番号入れた皮の
 タグをつけても洗えるようです。
 でも普段のお散歩にはつけていかないですよ(笑

 撮影は日和ママさんにberetさんのことを教えていただいて
 さっそく行ったんです。ナナコちゃんももっと小さい可愛い頃に
 撮影されていたんです。私ももっと早くに知ってれば
 良かったなあと思いました。でも満足です^^
 さすがはプロですよね☆

NO TITLE

御礼が遅くなってスミマセン!!
先週はありがとうございましたm(._.*)m

アヒル母さんからのお花、素敵ですね~♪
お散歩バッグも首輪&リードと同じ生地で作ってもらえるんですね♪
メモしときます φ(*-.-*) メモメモ

やっぱり、なっちゃんはピンクの柄が似合いますね O(≧▽≦)O♪
撮ってもらったお写真・・・モデル犬みたいにステキですね。
可愛いわ~~~♪♪

NO TITLE

無事届いてよかったです♪
当日に届けられたらもっとよかったけどそれができないのが、アヒル母です(汗)
お揃いのお散歩バッグ、とっても可愛いですね♪
ほんと、なっちゃんってピンクが良く似合うと思います。
便利グッズもすごく興味あります~。
わんこ専門に撮ってくださる写真やさんがいて羨ましいです。
とっても素敵に撮ってくださるんですね♪

Re: NO TITLE

> こまめママゴンさん
 いえいえ。こちらこそ~~☆こまめちゃんは
 なっちゃんともちゃんと遊んでくれるので本当に
 嬉しいです^^)まるで前から知っていたかのようで。

 お花頂けるとは思っても居なかったので嬉しかったですよ^^
 いつもは「色気」より「食い気」なんですけど。
 やはり私も女ですから~♪

 そうそう今度はこまめちゃんにお揃いで作ってあげて
 くださいね^^)で、なっちゃん、ナナコちゃん、こまめちゃんで
 beretさんの首輪とリードで秋には!!なーんてどうですか?

 私がピンク好きーなんで なっちゃんの意思とは関係
 ないですが、毛の色にもよりますよね。でも柴の茶色とかは
 どんな色でも似合いそうです。逆に黒柴ちゃんだったら
 ビビッドな色が似合いますよね。

 
 

Re: NO TITLE

>アヒル母さん
 もう体調復活されたんですね~^^
 良かったです☆
 やっぱり大阪はなんでもある・・そう思いました。
 日和ママさんやナナコママさんが先に
 撮っておられたので、もう行くっきゃない!って
 即行動です。
 おかげでいい思い出になりました^^
 淡路島も「飛行犬」っていう撮影書があったんでは?

 便利グッズはこれから夏活躍してくれそうです~
 ミストを噴射するボトルとぺたっと小さくなる水入れです^^
 
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

