スポンサーサイト


今年一番の早起き

今朝は北海道に旅行に行くという母と妹をリムジンバス乗り場
まで送ってあげるという約束をしていたので、いつもより更に
早起きしました。

いつもは5時10分 今日は4時30分(ひえ=)
さすがに起きても真っ暗でしたわ。今年一番の早起きだったかも。

それでもさすが夏。5時にはもう明るくなっていました。

いつも息子の朝ごはん用のパンとか飲み物を駅前のコンビニ
で買うのですが、今日から改装工事で一週間お休みなので
どうするかな~~って思ってたんです。

早く起きたこともあって、散歩もできるしコンビにもあるなあと
かわの公園まで車で行くことにしました^^

なっちゃんは私の車を見ると助手席側に近寄り開けるのを
待っているんです。車に乗ると楽しいところに行けると思ってるみたい^^
まあ病院とサロン以外はね・・・

かわの散歩は朝早いと涼しくて人も少なくて良かったです
全く居ないわけじゃなくて何匹かのワンちゃんともご挨拶
できたしね。 
かっこいいハスキー犬の男の子とも会えて嬉しかったなあ

なっちゃんもテンション上がってダッシュしまくり。
やっぱり土の感触が嬉しいのね^^

コンビニでワン用おやつのちゅっぱちゃぷす?みたいのが
あったのでおいも味のを一つ買ってあげました^^
目がきらきらでおねだりしてました。



画像が無いので淋しい~~~~



あ、そうそう



突然ですが、去年の舞洲で集合写真のときなっちゃんと
並んで同じ場所で居たワンちゃんって名前なんていうのかなあ???

このこです
IMG_4690_1_1.jpg
最初えるちゃんかと思ってたらえるママさんが「違うわよ~」と
おっしゃったので。

誰かご存知の方教えて~(もしくは飼い主様)

手前右側に足だけ写ってるのがえるちゃんだと思います^^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

4時30分は早いですね~(^^)
私は最近はいつも5時20分くらい起床です♪
でもたいていナナコは寝てる…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
去年の夏は5時から5時半頃には起きて「ファンファン」言って
寝室の私を呼んでたのに…
今では「もう起きるの?」ってな感じで少々ふてぶてしいナナコです…(汗)

なっちゃんは朝から遠くにお散歩できてよかったね~(^-^)

NO TITLE

おお!4時30分起きのお友達が♪
朝日が出るよりも早く起きてます・・・我が家も♪
そのかわり、夜寝るのむちゃ早くなりましたが。
早起きは三文の得(徳?)ですよね?
なっちゃん、川の散歩よかったですね。

Re: NO TITLE

> ナナコママさん
 さすがに今日はちょっと遅くに行きまし^^
 いつも携帯の目覚ましで起きますが、なっちゃんは
 寝てるのですが私のすぐ横かベッド下で寝ているので
 私が起きたらむくりと起きてくるんです。
 寝坊したので今朝はかなりおしっことか我慢してたかも!
 着いたらさっそくちーですから(笑
 さっきまでお風呂とトイレ掃除していました。もうちょっとしたら
 また出かけます。
 

Re: NO TITLE

> アヒル母さん
 さすがに毎日4時半は無理ですよ~^^
 いったい何時に寝てますか??
 会社の専務は毎朝4時起きで、会社には
 なんと5時くらいには着いてるんですけど。
 夜は9時にはもうおねむだそう(ありえない~)

 でもこの季節やはり涼しいので早朝はいいですね~
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

