

暑いよね

さすがにこの蒸し蒸しと暑さに。

なっちゃん廊下でへばっています。
IMG_5683.jpg
きゃ~^^珍しくカメラ目線だね~~
可愛いわあ・・・(親ばか)
IMG_5723.jpg
「ここ、涼しいよ~」ねむねむ・・・




夏と言えば?



今日素敵なものが届きました~^^)
好きなブログさんで見たこれ~
IMG_5729.jpg
かわいいでしょ~?

IMG_5730.jpg
「えへ。似合う?」

IMG_5731.jpg
IMG_5732.jpg
サイズはぴったり^^
今年はこれ着てお祭りいかなきゃねえ~

どこに行ったらいいのかしらん?
調べてみなきゃね。




コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

虎哲も最近、バテ気味ですわ。
今からバテててどないすんねん、って思いますが。

なっちゃんの法被姿、めちゃめちゃ似合ってます。
なっちゃん、お洋服だけではなく、和装も似合いますね。
これ着てお祭り行ったら、写メ大会になるの、間違いなしですよ。

NO TITLE

かわいい~そんでもって似合うね(^^)/
どうだ!似合うでしょ♪とのカメラ目線もかっこええわ~なっちゃん♪♪
さぁどこのお祭りに行くのかなぁ
またその様子、楽しみにしてますね!!

NO TITLE

なっちゃん、可愛い
よく似合ってますね。

お祭りに連れて行きたくなりますね^^
蓮にもハッピ買ってあげたくなってきたわ。

Re: NO TITLE

> 虎哲パパさん
 あら、やっぱり柴ーずは暑さには弱いんですよね~^^
 セーター一枚着ているようらしいですから~
 じゃあその上に更に洋服を着せている私って・・・
 なっちゃんからしたら拷問にちかいのかな(汗

 うふふふ~~~似合ってますでしょう~(馬鹿)

 そうそうガーデンフィーるずで夏祭りあるみたいですよ!
 虎哲くんも法被着て一緒に行きましょう~^^

 

Re: NO TITLE

>はるきちさん
 かわいいですか~?ありがとうございます~~~!
 さくらちゃんも法被とか似合いそうですよ!
 どうです、一着着せませんか?

 夏祭り、ひとつ行くところ決めました~^^
 はるきちさんも行ける近場ですよ?一緒に行きませんか?

Re: NO TITLE

>スマイルさん
 ありがとうございます~^^)

 蓮くんもきっと法被にあいますよ!
 普段からお洋服も着慣れてますしね^^
 浴衣でもいいのでは?
 ぜひぜひ~~~

めっちゃ似合ってる!

赤い法被がとっても似合っていますね!
夏祭り~盆踊り~お出かけする機会がまたまた増えそうな予感が・・・・
なっちゃん~黒毛が増えてきてますね~
季節によって~黒が目立ったり~茶色が目立ったり~
2倍楽しめますね^^
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

