スポンサーサイト


マハロちゃんと^^

先週会ってから考えていたのですが、マハロちゃん誘って
「Daddys'cafe」
行ってきました~^^

家からはトンネルこそ超えるけど結構近いんですよ。30分かからないかも?
以前ちょこっとだけ躾教室に行っていた時ずーと前を通り過ぎて
気にはなっていたのですが、行ってなかったので。

ほぼ「山の中」みたいな場所なのでうっかりすると見落としそうな
場所なんですよ。


なっちゃんもマハロちゃんもそれぞれとっても楽しんだようです^^
IMG_5738.jpg
店内でのマハロちゃんとなっちゃん
IMG_5740.jpg
マハロちゃんはトレードマークのスヌードで^^
なっちゃんのセーラードレスはセールです~^^)丈が短めで
ちょっとHかしらん?
IMG_5742.jpg
珍しくカメラ目線で笑顔のなっちゃん~~~かわい~~~~☆
IMG_5741.jpg
IMG_5743.jpg
オリジナルキーマカレーです~
わんちゃの顔になってるのが可愛いです☆
ちなみに、ワンのメニューは無いのですがワン用クッキーを
無料で頂けました・
カレーには先にサラダが付きます。飲み物はセット料金に
なるので、プラス300円くらいかな?
IMG_5745.jpg
ドッグランで遊ぶふたりを見てくださいね^^
IMG_5746.jpg
IMG_5747.jpg
IMG_5748.jpg
IMG_5750.jpg
IMG_5752.jpg
IMG_5753.jpg
IMG_5754.jpg
ドッグランにあったボールでそれぞれ走っては咥え、もってきては
また走り^^)
マハロちゃんは最近こんなにボールを追っかけて遊ぶことが
なかったようで、久しぶりにはしゃいでいる姿にマハロちゃんママの
ほうが大喜び^^ その姿を見る私まで嬉しくなりました~

ワンも年齢とともに落ち着いて良い子になってくれるけど
反面子どもの頃のように無邪気に遊ぶことがすくなくなって
くるそう。でもなっちゃんみたいにお子ちゃまと遊ぶことで
昔を思い出してくれるのかな?

「まだまだ!若い子には負けないのですよ!」っていう
マハロちゃんの声が聞こえてきそうな感じでした^^

また遊びに行こうね!マハロちゃん、マハロちゃんママ~
今日は楽しかったです~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

若返り大作戦☆成功~!^^V

こんばんわぁ
MIYAKOさん。^^

ほ~んと、今日はありがとう♪
なっちゃんのハイテンションにつられて、娘、5歳は若返ったはず。
娘のニャハハ顔が見れて、ママも幸せよん♪
(ざんねんながら、自宅に帰り、ピクリとも動かない娘。。
 夢の若返りは、一瞬で元の歳に。(笑

でも、
なっちゃんと遊ぶようになって、毎日元気いっぱいのマハロで
ママ感激!!  若いエキス、カモーン!
今度は、どこに行く~??♪ ^^
また、誘ってね。

NO TITLE

なっちゃんとマハロちゃん、ボール遊び楽しそうですね♪
ボールなどおもちゃを咥えては、わざわざみんなに見せに行くんですよね。
遊ぼ~って誘ってるんでしょうか?
そういう行動が微笑ましいですよね~(⌒^⌒)b

なっちゃんのはっぴ姿似合ってますね~♪
やっぱり柴ははっぴがよく似合う!!
夏祭りははっぴ姿で行かなくちゃ~~!!

Re: 若返り大作戦☆成功~!^^V

> マハママさん~
 なんちって。
 きっと一番乗りだと思ってましたよ^^)
 楽しかったですよね~貸し切り状態なのが
 良かったですね☆また行きましょう☆

Re: NO TITLE

>こまめママさん
 ボールがときどき入れ替わってるでしょう?^^
 お互い人のモノは気になるようです。
 マハロちゃんがあんなに張り切ってるのを見るのは
 私も初めてで、「ママ、私だってほら、できるよ~」って
 言ってるみたいでした^^
 
 やっぱり柴は日本の犬ですよね~~~しばし
 みとれちゃいました。で・・・・・

 和もいいけど洋もねえ・・・・(謎


 意味深~~~~~~

NO TITLE

一緒に楽しそうに走ってますね♪♪
うちも以前Daddy'sCafe行きました~
マスターにお写真撮ってもらった?
いつも素敵に撮ってくださるので楽しみの一つです~(^o^)丿
若返りエキス、私も欲しいっす~~~(笑)

Re: NO TITLE

>はるきちさん
あら、そうだったんですか~^^近いですしね
写真もちろん撮って頂きました~~~
素敵な写真ばっかりでたくさんありすぎて一度では
見れないですね。
小さいランでしたが、貸切状態だったので
なっちゃんも楽しめたようですよ。ただ、もっと広く走りたいのか
柵のところで外を見て不満そうでした(苦笑
深北緑地のランくらいじゃないと不満なのかしら?
ほんとですよね~~~私たちだってもっと若返ったら
いろんな所行けるのに~~~~~~
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

