スポンサーサイト


星のブランコオフ~

今日はずーっと楽しみにしていた ほしだ園地での
オフ会でした。

参加者は はやてくん(はやてのおかんさん)
       虎哲くん(虎哲パパさん)
       さくらちゃん(はるきちさん)
       ナナコちゃん(ナナコママさん)
       こまめちゃん(こまめママゴンさん)
       なっちゃんと私。
       少し遅れてねんちんちゃんとみぃすけさんとパパさん
       
       日和ちゃんと日和ママさんもカフェで少しだけでしたが
       会うことができました~^^


 生まれて初めて行った「ほしだ園地」 ナビで検索したものの、番地が
 なく、ナビにひっかかりません(><)着いたのは住宅街のど真ん中。

 今回は迷ったらいけないと思い、サイトページをプリントアウトしていたので
 管理されている事務所の番号があったので、かけたところゴルフ倶楽部
 に向かって行けばいいということでした。

 無事到着~^^)  ゲートが開く前に着いたのですが、時間よりも早く開けて頂けました~
 親切な管理人さんが「電話してきた人?」 と声をかけて下さって
 説明して頂きました。

 はるきちさんと虎哲パパさんはすでに来たことある経験者~
 なのでお二人のナビでハイキングコースを歩くことに。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ し、しんどい・・・・・・・・・・・・・・


日ごろの運動不足が祟り、こまめママゴンさんと列の最後尾に
着き汗だらだらでみんなについて行きました~~~~

若い姪っ子になっちゃんをお願いして正解だったわ。


IMG_5761.jpg
恒例の柴流ご挨拶~^^
IMG_5764.jpg
道中つながれた木に更に絡まりつつ、笑顔の虎哲くん^^)
IMG_5766.jpg
暑くて舌べろりんちょのなっちゃん。でもみんなと会えてとっても
嬉しいのです~
IMG_5767.jpg
木陰に見つけたせせらぎに迷わずイン!の柴っこたち~
水大好きなさくらちゃんはハイテンションでした~^^
IMG_5769.jpg
「ま、待ってえ~~~~」 ゼイゼイ・・・・
IMG_5771.jpg
はやてくん、換毛過ぎたらつやつやで真っ黒の綺麗な被毛に
なってました^^ いつもおかんさんの手作りご飯食べてるものね☆
IMG_5772.jpg
やっぱり柴ーずは山道が大好きみたい。木陰も多いので
汗はかいたけど、ひんやりしていた所もありなんとか
バテずに行けた気がします。
IMG_5773.jpg
おお!目の前に「星のブランコ」がああ!
絶景ですよ^^
IMG_5775.jpg
IMG_5774.jpg
渡る前だって撮影は欠かしません(虎哲パパさん)
IMG_5779.jpg
IMG_5781.jpg
IMG_5782.jpg
IMG_5783.jpg
IMG_5784.jpg
ナナコちゃんにバンダナを齧られる。でも気付いてない様子^^
IMG_5785.jpg
IMG_5787.jpg
大きくて丈夫そうなこんな吊り橋生まれて初めて渡りました^^
姪っ子も私も割と平気~~~
風がなくてよかったかな。
秋の紅葉の時期はさぞ綺麗なことでしょうね
IMG_5791.jpg
恒例の集合写真。展望台まで上がってはいポーズ
IMG_5796.jpg
どんなときも始まってしまう^^それも仲がいい証拠~☆
IMG_5800.jpg
カフェに移って涼みます^^あああ~~~生き返る~~^
なっちゃんも嬉しそうです。無理やりサマードレスを着せましたが
実はちょっと太ったなっちゃんなので着せるのに手間取りました(><)
IMG_5801.jpg
定規をあててみたいくらい、いつも見事な「カエル足」ナナコちゃん
しかも状態のまま長いんです。
IMG_5802.jpg
IMG_5803.jpg
なっちゃんのお姉さんと言ってもいいくらい似てるねねちゃん^^
大サービスの笑顔と伸び~~~~ポーズ^^
IMG_5804.jpg
IMG_5806.jpg
IMG_5807.jpg
IMG_5808.jpg
看板犬のブルドッグちゃん(こんなお顔でも立派な女子です)←失礼な・・
ダックスちゃんとフレンチブルちゃん フレブルちゃん可愛かったです^^
IMG_5809.jpg
IMG_5810.jpg
わんこメニューの「おからバーグ」 と 私が頼んだ「イベリコハンバーグ」

今日実はうらん母の母さんが幹事さんだったのですが
足が前日にこむら返りになってしまい残念ながら不参加でした。
またうらんちゃんと会えるの楽しみにしてますね。


汗だくだくで、しんどくて 暑くて。
でもワンのオフ会をしていると色々な方たちに声をかけて
頂いたり、話が弾んだりして ワンが人と人をつなげているんだなあと
思いました。
カフェではほぼ貸し切りでみんなのびのびと楽しんで
いたんじゃないかな。

なっちゃんは名残惜しそうにみんなと分かれて窓からずっと
見ていました。

帰りも高速で帰りました。早朝だったのと帰りも早い時間だったので
渋滞とは無縁のドライブでした。
でも帰路はなっちゃんも姪っ子も激沈したので
話しても返ってきませんでした(苦笑
シャワーするのも忘れて行き倒れていた私です。


さあ。。。

明日はいよいよ・・・ですね。


どきどきしてきました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

昨日はパパの運転ではなくって自分の運転だったので
若干道順が不安だったものの、無事にたどり着いて
MIYAKOさんにあそこで会えてホッとしました~(^^)

なっちゃんとナナコ、昨日はカフェで何ラウンドこなしたのでしょうか?
もう二人が仲がいいのは分かっているので
まるまる放置プレイにしてしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

私は朝からふくらはぎに鈍痛が…
やはり日頃が運動不足なんですかねぇ。

今日はいよいよ… ですね!
また記事のUP楽しみにしております♪(^-^)

NO TITLE

なっちゃんブログにご無沙汰しておりました<(_ _)>
3ワンコのゲーリーが 今度は 私に・・・ 悲し(>_<)

そんなことはどーでもいいのです
コメントにあった 多頭飼いになるかも・・・が 気になって 気になって
ブログをさかのぼっていましたら 見つけました バグちゃん!!
かわいいですねぇ~~
わたしも 柴を買う前は フレンチブルちゃん とか バグちゃん とか
あの 愛くるしいお顔も いいなぁ~~ と思っておりました
うちは 基本外飼いになるので あきらめましたが・・・

なっちゃんといっしょに お家で過ごせるのって いいですねぇ~
あれからどうなったんだろ~~ と気になったりして
また様子を覗かせてもらいますね(*^_^*)

遅レスですが なっちゃん ハッピが似合ってますね
なっちゃんはやっぱり赤が似合うのかしらん?

NO TITLE

昨日は楽しかったですね~
私、筋肉痛です・・・(汗
歩いてる時からバテバテだったけど、ふくらはぎ来てますわ(滝汗
早くに着いてられたんですね!
さてさて、本日今頃おうちの様子はいかがでしょ!
気になるわ~
是非是非お写真よろしくね~

NO TITLE

いつもステキなお洋服を着ているなっちゃんが
昨日、駐車場でお会いしたときにほぼ裸族状態だったので
「一体どうしちゃったのー!」と思っちゃいました(笑)
そりゃ、あれだけ暑い場所だったら
お洋服も着られないですよね。

そして昨日は再びお会いできて嬉しかったです♪

なのに多頭飼いのお話を聞き損ねちゃいましたよー!
というわけで、ご報告を楽しみに待っておりますの。
皆さんが仰るように、パグちゃんなのでしょうか?

NO TITLE

土曜日はお疲れ様でした。

虎哲は相変わらずなっちゃんとナナコちゃんのお尻を追い掛け回してましたよね。

でもやっぱり、いつ見てもなっちゃんはかわいいですわ~。
ドレス似合いすぎですやん。

姪っ子さんも、見るたびに成長されてきましたね。
なっちゃんといいコンビでしたよ。

で、ついに来たんですね。
この続きは次で・・・

Re: お疲れ様でした~

>ナナコママさん
 いや年配組の私だけかと思っていたらこまめちゃんの
 ママも・・・^^)みーんなお仕事もデスクワークな方が
 多かったようで~ ふくらはぎちょびっと痛いですが
 もし全くお散歩とかしてなかったらもっとしんどかったのかなあと
 思いました。 帰り道出会ったお年寄りのグループの方たちより
 きっと体力ないんですよ。わたしたち。

 来ましたよー ちびちびちびっこ~~~!
 はい。すでに寝不足です(息子も)やっぱりそこはパピーだものね
 淋しくて構って欲しくて泣きっぱなしです。
 小さいのに足元をうろうろするので踏みそうになるし。なっちゃんでも
 足音がしないのにハルはもっとしないですから~
 遊んであげたいけどなっちゃんの視線が痛いんです。
 悩みながらの子育てになりそう。私ってもしかしたらマゾかも。
 しんどくて時間がないくらいのほうがいいと思うのですもの。

Re: NO TITLE

>エンペ母さん
 あららら~~~ 3ワンズのゲーリーがお母さんに・・・
 人間もなると下っ腹に力入らないし体力消耗しますよね。
 かといってPも困りますし。

 多頭飼いといえるほどのものかどうか、ちっこくてとまどってます。
 例のパグちゃんではないのですが、勢いでお迎えしちゃった
 トイプーです。ちっこくてちっこくて軽くてもう可愛いのですが
 なっちゃんが早くも威嚇してけん制してるので、まだ仲良くなるには
 時間がかかりそうです。
 パグちゃんは無事新しい飼い主さんにもらわれていきました。
 残念な気もしますが、これからなっちゃんとハルを可愛がって
 いきますー

 なかなかお会いできないですが、涼しくなって気候もよくなったら
 私からそちらにお邪魔しますよ^^)みんなで押しかけますよ~
 今年は絶対お会いしたいです。

Re: NO TITLE

>はるきちさん
 やっぱりよく動くのでなかなかカメラを向いてくれませんが
 ちょっとだけアップしましたよ^^
 世間で人気なのが分かります。ちっこくてふわふわで
 体臭もないし出すものもちょびっと(笑) 
 小型犬特有?の甘えた声が柴とは違いますね。
 数日間は寝不足ですがもう仕事ほっぽりだして帰りたいくらいですよ

Re: NO TITLE

> はやてのおかんさん
 そうなのです。さすがにあの暑さで洋服を着せたら
 きっとばてばてだったと思います。それに同世代集まったら
 絶対プロレスごっこは始まるのでおにゅうのドレスが
 汚れちゃうし(笑)

 そうそうあまり多頭飼いの話できませんでしたね^^
 まるでおせっかいな近所のおばさんのように スーパー
 仲人さんの話だけしちゃって~
 だってはやてのおかんさんにしろこまめちゃんのママゴンさん
 にしろ、別嬪さんがもったいないのですよ!
 素敵なパートナーを見つけてご主人ともどもこれからも
 一緒に遊べたらいいなあと思うのでした。

 

NO TITLE

夏の山登りは、辛いよね~

でも距離が短いので、私は平気でしたが、娘はこんなはずではなかったとブイブイ怒ってました。
星のブランコって高いところにあるので、必須山登りですよね(笑)
娘は、つながらなかったみたい。
到着してだまされたって、ぼやいてたわ^^

ドッグカフェ、蓮だけだと、ここのブルちゃん怖そうだったけど。
柴に囲まれて、ブルちゃんもビックリしてたのでは^^
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

