スポンサーサイト


くるみちゃんカフェでびゅう♪

朝からとーっても蒸し蒸ししてましたねえ。。。

暑いので早く散歩に行って来なくちゃ!と7時過ぎにいつもの週末
のようにかわの公園にGO!

あれ?あんまりワンちゃん居ないねえ?

日差しがやや曇っていたこともあるのか?飼い主さんたち遅いお散歩
なのかしらん? いつもならもっとたくさん会えるのにね。

ちょっと不完全燃焼なお散歩でしたが、そのあとお楽しみがあるものね^^

姪っ子にハルのお守りを頼み、なっちゃんと向かったところは・・・

 川西にあるcocoroさん

りりさんちのくるみちゃんがまだカフェデビューしていないと聞きまして
それならと私も行きたかったこのお店どうですかとお誘いしました^^

はるきちさんが近くにお住まいと言うことで何度か行かれてるらしく
声をかけたのが今回私のはずだったのに、場所がちゃんと分からず
近くまで行ってはるきちさんに道案内お願いしちゃったり~(><)

お世話になりました^^


あれ?


肝心のカフェの画像がない・・・(滝汗)


美味しかったご飯の画像もない(豪滝汗)

なにやってんだーわたし・・


ということで



ナナコちゃんはるきちさんぽんたママさんのブログでどうぞ~
見に行ってくださいね~(超他力本願)

暑さでのどが渇き水をがぶ飲みして、お腹が超空いてて
写真を取ることも忘れてがっついてました はい。

みなさま暑い中お疲れ様でした!

終わってからすぐ道前の公園で集合写真だけは撮りました^^
IMG_5897.jpg
みんな暑いのによくがんばったね!
カワイ~~みんな~~~~暑いのに笑顔だわ~~~
IMG_5900.jpg
IMG_5903.jpg
IMG_5905.jpg
IMG_5915.jpg
IMG_5921.jpg
「おまけ」
実家でもらったブドウの一粒が!!なんと「ハート」みたい~~~
食べるのもったいない・・・・
でも

写真撮ったら速攻頂きましたけどね(爆



これだけでは申し訳ないので

可愛い二人の遊ぶ姿を動画撮ってみました~
アップされるまで時間がかかるかもしれないのですが
しばしお待ちくださいね
なっちゃんとハル

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

MIYAKOさん、昨日はお疲れ様でした~
なっちゃんの法被と浴衣、貸してもらえたおかげで
すごく楽しめましたよ~(^-^)
ナナコ、なっちゃんとのプロレスで首輪&リードをカジカジしちゃって
本当にスミマセン(汗)
破れてなかったですか??
あれ本当にナナコの悪いクセなのですよ…(´ω`。)グスン

なっちゃんとハルくん、上手にあそんでますね~
ハルくんがとっても積極的でビックリしました!
仔犬だけに怖いもの知らずというか興味津津なのでしょうね(^^)
会えるのが楽しみです♪

超かわいい~♪

むくむくぬいぐるみちゃんが動いてる~(*^_^*)
ハル君可愛いね~!
なっちゃんのハル君に対する対し方が、すんごく優しいですよね。
お姉ちゃんのなっちゃんが優しいから、ハル君にはそれが分かるのか、すご~い絡んでいきますよね♪
あ~、憧れの多頭飼いだわ~v-238
幸せな映像だったわ!
ありがとう♪

なっちゃん、おデートだったのですね♪
川西の方って、自然もいっぱいあるし、カフェもあるし・・・。
うんうん!分かるわ~!!
一人と一ワンで行くと、気がついたらあんまり写真を撮ってなかった~って事ありますよね。
公園の写真は、みんな笑顔で楽しそうですよ!
なっちゃんの「くだちゃい、くだちゃい~」の姿も見れたしね(^^)/

NO TITLE

昨日は楽しかったですね!
浴衣を2枚もお借りしてありがとうございました♪
裸族さくらの別の一面が見れました(笑)
また貸してくださいね!(←あつかまし~ 爆)
あのカフェの周辺は春は桜がいっぱいなんです!
街路樹が桜なので車で通り抜けるのも楽しいんですよ~
あの公園も桜いっぱい咲くし(^^)
また一緒に行けるといいですね!!

お~~ハルちゃんとなっちゃん、仲良しですね!!
いつもプロレス慣れしてるなっちゃん、手加減はよく知ってるもんね!
お姉ちゃんらしくなってきたぞ~

NO TITLE

こっんちにわ~♪
遊びにきちゃいましたぁ。
今朝は、お散歩早かったのね ^^
むにゅ~、ざんねん。遊びたかったね!

ひさびさのブログ更新とのこと♪
暑い、かわの公園を避け、涼しい部屋で、読み読み♪

きょうは、
柴ちゃんズと、カフェに行ってたんですね。
真夏に、爽快な笑顔! 柴チームは夏っ子!^^

なっちゃん、
ハル君の誘いに、ソフトに遊んであげてて、とっても優しい♪
まだ若いのに、賢い! エラい子 ^^
二人の距離も近い気がしたよぉ ^^

また、「かわ」で会おうね!

Re: NO TITLE

> ナナコママさん
 暑かったですね~^^ でもまたナナコちゃんと会えて
 なっちゃんとっても嬉しかったと思います
 だってねえ。あの情熱的なチッスは(むふふ)
 女の子同士って言うのも結構恥ずかしくなってしまうもの
 ですねえ~ でも男の子が相手ぢゃなかったから
 パパさんは安心してたかな?

 ナナコちゃんは着せるとき大人しいからいいですよね^^
 小柄なのでコスプレが似合いますよ^^
 リードは全然大丈夫でしたよ^^本気では噛んでいないんじゃ
 ないかしら?
 
 そうそうハルはしょっちゅう(さっきも)なっちゃんに転がされて
 キャンキャン負けちゃってるのに懲りないというか・
 最初手加減しているなっちゃんがハルがあまりにしつこいので
 段々テンション上がってしまうことがあるんです。そういうときは
 あまりきつくは怒らずなだめますが。
 もうちょっとハルが成長してくれたら少しは安心して見ていられるかも
 今はとにかく小さくて華奢で私も足もとをうろうろする
 ハルを踏まない様に歩くのが気を使います
 来月例のあの件のとき、連れて行っちゃおうかな?

Re: 超かわいい~♪

> あいママさん
 うふふ。またハルに会いに来て下さったんですね~^^
 ありがとうございます★
 すこおしづつですが、なっちゃんもハルへの接し方
 分かってきたのかな?でもたまに暴走してしまうこともありますよ
 そんなとききつくは怒らず「はいはいもうやめようか~」と
 ハルを籠の中に避難させます。

 カフェに行った時近くのパーキングは満車で離れたところの
 ショッピングモールの駐車場に止めたので暑い中
 歩いたのでのどが渇きお腹が空き、水をがぶのみ、お料理は
 あっというまに食べてました^^
 撮影も熱い中だと根性でません(><)
 
 カメラでは分からなかったのですがアップしたらみんな
 いいお顔でした^^

Re: NO TITLE

>はるきちさん
 着せ替えごっこ好きなので私も
 みんなに着せてあげられて楽しかったですよ!^^)
 ほんというとさくらちゃんはみんなより大きいから
 お洋服は無理かなと思ってましたけど浴衣なら!
 と思いました。
 色白のさくらちゃんはやはり濃い色がいいですね^^
 
 桜が綺麗なんですか!それは来年が楽しみ~
 いつもの公園沿いは桜が綺麗なんですがあまりに
 花見客が多くて残念と思うことが。
 そっか、さくらのことならはるきちさんが詳しいかな^^
 また誘ってくださいね~

 ハルとなっちゃん。徐々に距離が近づいて仲良しに
 なってくれるといいなあと思います~
 
 

Re: NO TITLE

> マハロママさん
 そうなのよ~ やっぱり土日祝日はここよねってことで
 行きました。行くときハルに泣かれたけどね^^)
 あと少しハルも我慢すれば一緒に散歩に行けるしね。
 お散歩デビューの時はもう梅雨も明けているだろうから
 心配なく行けますね。 
 ハルをわしゃわしゃしてあげてね~^^マハロちゃんの
 反応も楽しみだわ~

NO TITLE

MIYAKOさん昨日はありがとうでした~~!!
ぽんたのはっぴ姿に親バカママは萌え~~の連発(笑)
メンズはぽんただけなのになぜかぽんたはなっちゃんばっかりに
ちょっかいかけるよね~(^^;相性があるのかなぁ?!
にしても…MIYAKOさんの他力本願には爆笑しちゃいました!
うちのブログ、頑張ってアップして良かったぁ…(笑)
例のPCの件も、今日旦那に言っておくので、明日なんらかの
お返事しますね~~(^0^)
今度はぽんた地方にもぜひ遊びにきてね~♪
楽しい一日をありがとう♪

NO TITLE

MIYAKOさん、昨日はお会いできて嬉しかったです~~
くるみは久々の柴軍団に、かなり腰が引けてましたが
帰り道、なっちゃんにちょっかいかけてて・・・
なんて内弁慶・・・少人数だと気が強いの??と
くるみの意外な一面におどろいた1日でした(^_^;)

そしてかんわい~~お洋服もありがとうございました!
オレンジって、くるみの服のバリエーションではなかったのに
とっても似合って、びっくりです!!
こういう元気な色って、柴ちゃんによく似合うんですね!
本当にありがとうございました~~!(^^)!
そして浴衣も貸していただいて・・
くるみの浴衣姿を撮りたかったので、
本当に嬉しいチャンスになりました♪

また遊びましょうね~!

Re: NO TITLE

>ぽんたママさん
 柴っこの世界では女子がメンズに強いので
 どうも調子に乗ってる気がします(><)
 メンズの健気さが最近とっても可愛いなあと思う私です。
 ぽんちゃんも社交性があってわしゃわしゃ触っても
 全然平気なのでかわいい~^^)
 なっちゃんの細腰がお気に入りかな?がしっとこう
 掴まりやすいって言うか?

 はっぴね、まだあるかなあ?私もちょっと調べてみますね^^
 ぽんちゃんとっても似合ってたものね^^
 パソコンの件よろしくです☆大体買う機種は決めてあるんです・
 なのですぐに決まると思います~
 またそちら方面も遊びに行きたいなあ・ だって私も
 そちらのほうが近いんですものね^^

Re: NO TITLE

> りりさん
 くるみちゃんのお散歩デビューのときは小さいから
 おっきなおねえさんとかおにいちゃんにビビって
 たんだと思ってたんですが、くるみちゃんもきっと
 数会っているうち慣れてきそうですよね・なっちゃんと
 ふたりだけになったときにはちょっと言ってきたりしましたから^^
 定期的に会えることができたらすぐに慣れそうだけど。

 オレンジのいちごのお洋服はなっちゃんとおそろいなんですよ~
 で、はい。家の子は定番ピンクですよ^^えへへ。

 でもくるみちゃんオレンジも似合うんじゃないかなあと思ったんです
 なんとなくですけど。 メッシュのタンクは夏にいいですよね
 私もデザイン違いで他に欲しいくらいなんです。

 浴衣の写真がめちゃくちゃ可愛かった!あの大きな目で
 見つめられたらなんでも許してしまいそう^^)
 くるみちゃんの人見知り(犬)克服のためにもまたみんなで
 遊びましょう☆
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

