スポンサーサイト


ふあああ

昨日はハルをフリーにして寝たのですが・・・


夜中に遊ぶなーーーーー!!



・・・寝不足マックス。



なのに私は飼い主の鑑。いつものように5時過ぎに起きてかわの公園に
散歩に行きましたよええ。






やはりというか、ハルを連れているとその容姿だけで「かわいい~~~~~」
と話しかけてこられたりしてなかなか散歩できないでたらたらと散歩していると



雨降ってきたーーーーーーーー(><)



慌てて帰宅。ほんとはもっと居るはずだったのに。



しかもそのあと豪雨。天気予報は今日も明日も雨・・・



梅雨なんて嫌いだーーーーー!



でわ、事実上かわの公園お散歩デビューのハルの姿を。
IMG_6011.jpg
IMG_6013.jpg
IMG_6018.jpg
IMG_6019.jpg
なっちゃんと同じ距離の散歩は多分疲れるんでしょう。見上げて
抱っこ要求されます。スリングは大活躍してますね。

お昼からはトリミングサロンに連れていくのでまたその様子を
せっかくなので撮らせてもらおうかなあと思います。
ついでにランチもしてこようかな。

ハルがどんなスタイルになるかご期待ください~^^


※今日はコメント欄開けます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ハルくん,ほんまぬいぐるみのようですねぇ♪
そりゃ,散歩してたら,前に進めないわ(笑)
って,MIYAKOさん,なっちゃんがオシリしか写ってないじゃないですか(爆)

室内フリー,うちも最初は大変でしたが
慣れればおとなしくなりましたので,数日もすれば大丈夫かと。

Re: NO TITLE

> ももんがさん
 今朝は雨模様だったので、早朝は「ラジオ体操」にやってきた
 人ばっかりだったんですよ。ワン連れ散歩の方は少なかったです。
 犬好きのお母さんに声かけられて、ハルを抱っこさせてほしいと
 言われました^^ ハルところが、どうやらかなりの人見知りらしく
 固まっていました。家ではなっちゃんに甘えているのかな。偉そうに
 していますからね。
 
 なっちゃん・・あ(汗
 いえけっしてないがしろにしているわけでは~~~~~
 
 ハルはトイレがもう99%完璧なのであとは夜中に遊ばなければ
 ずっとフリーでもいいかもしれないです^^
 
 

NO TITLE

ホントに今年の梅雨、長いですよね~(>_<)
なんだかすっかり雨降りにも慣れてきましたよ…

ハルくん、お散歩始めたのですね~
そりゃ、こんなコがお散歩してたら駆け寄りますよっ!
かわいい~(*≧▽≦)bb
なっちゃん、焼きもちやいてないかしら??
でもパピーの特権だものね!
(ハルくんの場合はずっとパピーみたいなものかしら??)
ダブルリード使いこなせてますか~?

NO TITLE

本当に、突然の雨には困りますよね~(>_<)
しかも、ぽつぽつしてきたと思ったら
突然の土砂降りですもんね。

ハルくん、もっこもこでかんわい~~~~~~~!!!!!!!!
なんて可愛いんだろう~~~~
トリミング、柴犬にはないので、また新鮮ですね♪
スタイルをいろいろ遊べるっていうのも
また魅力だなぁって思います(*^_^*)
りりは、定番ですがテディベアカットがスキです♪

Re: NO TITLE

> ナナコママさん
 んっとに、また今朝も雨ですよ~~~(><)
 曇ってるけど、まだ起きた時には降ってなかったので
 先にご飯にしてお出かけしたのに・・・
 なっちゃんがお仕事無事済ませたなあと思ったら
 雨が降ってきまして、いつも立ち寄るコンビニに
 寄れずに帰ってきました。激しくなりそうだったので。

 やきもち、やいてないことはないでしょうね。
 私がとってつけたようにいきなりスキンシップしたら
 わざとなのが見破られているかのようなんですよ。
 ちょっと痩せていたのも気になるんですけど。

 ダブルリード、難しいです。特に体格差があれだけ
 ありますから。 ハルはすぐ疲れるようで、スリング
 にすぐ入りたがります。

NO TITLE

いや~ん♪なんて可愛いのかしらん♪
カメラ向けるとこっち見てるし
モデルになりそうですよ!!

ハルくん、男前さんになって帰ってくるのかな~
うふふ♪楽しみです~

肉じゃが、ご馳走様でした~!

こんばんわ!
今日はありがとう~☆*^^*
マハロも私も、和みまくっちゃった。♪

明日夜、
「かわの公園」に散歩できたら、遊びましょ♪
19時前後に公園に行くつもりです。^^

うう、コメント欄しかメール送れなくてごめんなさい。
「アレ」、忘れたら、その時に戴いて良いかな? ^^;

Re: NO TITLE

> りりさん
 土日もいきなりの雨でほんっとにワンの飼い主には
 頭の痛い梅雨ですよね~~~~
 特にお出かけ予定も無くまったりとすごした週末でした。
 りりさん宅のようにお子さんが小さいと色々お出かけ
 しなきゃいけないことも多くて大変でしょうけど、その
 思い出が子供達にはあとあといい思い出となるんでしょうね^^
 
 ハルちん、トリミング初めてということで、さあカメラ・・・・
 サロンに持っていくの忘れまして(大汗)
 日頃なっちゃんとバトルしているせいか、毛はかなり
 乱れて抜け毛すら(汗)もつれているのでこれからは
 ブラッシングも必要らしいです。あと涙やけがあるので
 毎日ふき取ってあげないと皮膚のトラブルの原因に
 なるそうです。

 私もハルが大きくなったらやはりテディベアカットいいですよねー!
 いろいろとそっちで楽しめそうです。

Re: NO TITLE

>りんくまさん
 そうなんです。。ハルってめっちゃアイコンタクトして
 くるんですよ。なっちゃんもしますけど、ハルのそれじゃ
 ないです。すっごい目で訴えてくるので、ちょっとびっくり。
 躾けたら結構いいせんいくのかしら?
 
 お顔の毛とか頭とかすっきりしましたよ~^^
 またアップしますね☆

 りんくまさんのアクティブな休日の過ごし方うらやますぃ・・

Re: 肉じゃが、ご馳走様でした~!

>マハロままさん
 携帯、ないと不便だよね~^^
 無事渡せて良かったです。昨日は楽しかったなあ・・
 もっとおしゃべりしたかったね!今度は土曜日がいいかも~
 あ、他のコメは削除しましたので^^

 おみやのケーキは早速「顔のでかい中村○童」がパクついて
 おりました(爆)

NO TITLE

こんにちはー!!!

うちの事は分かるかな???
か●こでぇーすv-291
昨日は、マハロちゃんとマハロママさんとおばちゃんで肉じゃが食べておいしかったぁー
ホンマ肉じゃが旨かったよe-287
また、食べたいね♪♪

Re: NO TITLE

> か○こしゃ~ん♪
 分かるよー名前ですぐ分かった(笑
 肉じゃが美味しかった?良かった~^^)
 たまにはお母さん以外のご飯もいいよね。
 いちおうおばあちゃんじこみだからね☆
 
 今度はまた何かリクエストしていいよん☆
 夏祭りは宝塚行こうね。楽しみに♪
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

