スポンサーサイト


りんだ君

今朝、なっちゃんのきょうだい(お父さん違い)の
りんだ君のママから今のりんだ君の画像を頂きました☆


りんだくん7ヶ月
りんだくん7ヶ月②

か・かっこええ・・・・

めっちゃ「男前」!!

なっちゃんに似てる・・・・(感涙)

7ヶ月ですでに10キロあるそうです!やはり男の子~^^

りんだ君のママさんありがとう!!

また見せてくださいね~!

私のコレクションに保存させてくださいね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらではお久しぶりです^^;

こんばんは~♪
あれぇ~?15時過ぎ?頃に携帯からコメント入れたのに入ってないわ…^^;なので、もう一度パソから入れます~。

りんだくん、なっちゃんにそっくりだわ!!さすがきょうだいですよね~☆
うちもたいがくんっていう異母姉弟がいるんですが、その子以外にはまだみつかっておりません(><)なっちゃんなら、他にいそう~。それに、春ちゃんだってなっちゃん以上にいそうですよね!

NO TITLE

とっても男前ですね!!!
お顔立ちがなっちゃんに似てるわ~~

ミシンもゲットして、これからたくさん
いろんな作品楽しみにしてますね!(^^)!

Re: こちらではお久しぶりです^^;

> 日和ママさん
あちらでお返事とかしてるので、こちらは放置ちうで
すいません~(><)
明日から仕事ですが、多分家に居るよりまめに返信できそう(え?
色々と忙しそうですが体調には気をつけて下さいね

Re: NO TITLE

>りりさん
 おかえりなさい~^^
 疲れてませんか?なんせ3人のママですからね
 私はワンで精一杯ですわ~~
 
 りんだ君、なっちゃんに似てますでしょ? 小町母さんの
 血が濃いのかな。

 ミシン~~やっぱり新しいのはいいですよ~
 でも秋までちょっと忙しいかも^^A
 ベアの方も課題がたまりにたまって~
 涼しくなったら私の体力も回復するはずなんで
 お待ちください☆
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

