スポンサーサイト


忘れ物

忘れていた事とか、忘れ物が多い最近のワタシ。

先日はカフェでカメラを忘れてしまいました。

そして・・・



うがーーーーー!


自分で言っといて・・・


8月14日は何の日だったのかっ



その日たしかハルの狂犬病予防注射と登録で正直頭いっぱい
だったかと思います(><)

なっちゃんはなーんも気にしてないとは思うのですが・・・・


私は自分が許せない~~~~


ごめんね。


14日は私となっちゃんが今のマンションに越してきて一緒に生活スタートした
その日だったのにね。

朝早くから義弟と姪っ子と広島まで迎えに行って
帰ってきた日だったのです。


夜泣きはしなかった・・・というのは私が当時はリビングのソファベッドで
なっちゃんの横に寝ていたからというのがありました。

涼しくなって慣れたからいいかなと思って部屋に寝るようになり
なっちゃんを夜はケージに入れて寝かせていたら、早朝くんくんと
泣くようになり、息子が寝られない~~~と訴えるのでしかたなく
同じ部屋で寝るようになりました。

家具とかにいたづらはしなかったもののトイレのしつけでは
それなりに苦労がありました。今となっては懐かしい思い出です。

壱年たったんだねえ。。。

今ではすっかりお姉ちゃんになったなっちゃん。

これからも ずっと一緒だね。

IMG_6044.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なっちゃんとの記念日だったんですね春ちんがうちに来て1ヶ月記念日だとばかり…(^_^;)

ありがとうございました♪

先日はバンダナ教室っていうかバンダナ出張製作に来て頂いて
ありがとうございました♪(^-^)
一日なっちゃん&ハル君と思う存分遊んだナナコ♪
大満足のようでした!(^O^)

なっちゃんもお家に来て一年なんですねぇ。
ホント、一年ってあっという間ですよね。
今振り返れば仔犬時代のギャーギャー言ってた
時期も懐かしい…
お互いにこれからも仲良く元気で成長して行って欲しいものです♪

家族記念日

この日は家族記念日だったのですね♪
なっちゃんはとってもすてきなおうちに迎えられて
幸せ者ですね!
これからも家族みんなで楽しい毎日が続きますように♪
家族記念日,おめでとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝:なっちゃん1周年

日曜日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったですよ。
なっちゃん、マハロちゃんという美人トリオとかわいいハルちゃんに囲まれて、虎哲は幸せそうでした。

なっちゃんがやってきて1年、おめでとうございます。
なっちゃん、本当にいい子ですね。
ハルちゃんの事がかわいくってしかたないんですね。

虎哲も24日で丸一周年になります。
本当にあっという間でした。

みんないつまでも健康でいようね。

NO TITLE

家族記念日、おめでとうございます!(^^)!
1年・・・本当にあっという間のことですよね。
パピー時代、確かに大変だけど、あのコロコロしててちっちゃい
かわゆい時代が本当に懐かしいです~~

これからも皆仲良く元気で過ごしていきたいですね!(^^)!

Re: タイトルなし

> 日和ママさん
 ハルが家に来て一ヶ月・・・・
 うがーー!それも忘れてました~(><)
 やっぱり2番目ってそういう運命なのですね・・・
 ハルは確か8月12日が一ヶ月かも・・・(怪

 

Re: ありがとうございました♪

> ナナコママさん
 先にそちらでコメしちゃいました~^^
 アップされるの楽しみにしていたんですよ。
 だっていつも可愛いし面白いから~
 ほんと楽しかったです☆
 あっというまの一周年でしたけど、他のみなさんが
 思うようにもう何年も一緒に居るような気がします。
 マンションだって引っ越してまだ一年なんですよね
 なっちゃんのおかげで前に済んでいた所ではなかった
 ご近所付き合いが出来てます。
 柴友さんは有難いです。これからも仲良くしてくださいね

Re: 家族記念日

>ももんがさん
 いつもよみにげしているのに コメントありがとうございます!(感涙)
 もう一年、まだ一年。 思うのはなっちゃんもハルも元気で
 居て欲しいなあと。 そして楽しい思い出を作っていけたらいいなあと
 思います。
 まだまだ頼りないワンズのママですがどうぞよろしくお願いします

Re: お久しぶりです♪

>鍵コメのKさん
 お仕事の都合ですからそりゃ仕方ないですよ~^^
 全然気にしないで下さいね☆
 私がただお会いしたかっただけですから。
 ブログお引越しおめでとうございます~
 こちらこそリンク・・・(してなかったんだと反省)
 もうすでにやっちゃってます~^^今後もよろしく
 お願いします☆

Re: 祝:なっちゃん1周年

> 虎哲パパさん
 日曜日、多くのワンコの浴衣姿見れただけでおなか一杯
 でしたね^^)みんな可愛い、かっこいい☆でしたね~
 それだけで行った価値はあったかも。

 そうそう、写真を見ていて思い出したのですが、虎哲くんと
 同じ浴衣でガラ違いのを着ていたワンコは 以前あそこの
 イベントでお会いしたワンちゃんだったんですよ!!
 昨日写真整理していたらそのイベントで撮った写真が出てきて
 なっちゃんの隣にあのワンちゃんがにっこり笑って居たんですよ☆
 もっとお話したらよかったなあと後悔しています。
 
 でも 虎哲くんと腹違い?の夏ちゃんもあそこにはちょくちょく
 行かれているようですから、またプチオフもいいですね^^

Re: NO TITLE

> りりさん
 その家族記念日を忘れちゃった私って・・・
 ああうかつでした~
 でもみなさんからお祝いコメ頂いて嬉しかったです☆
 なっちゃんは家に来た時からスリムな子犬
 だったんですよ。飼い主に似ずスリムなのはありがたいんですけど(笑
 
 どじで物忘れがひどい飼い主ですが、また良かったら遊んでくださいね^^
 これからも☆
 
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

