スポンサーサイト


カメラは必須

なのにお散歩に出ると大抵忘れている私です(><)

今日も夕方実家近くあたり散歩してたっくさんの
ワンコちゃんと会うことができたのに~~~~~!

カメラ無いし。

がっくりして帰ってきましたけど、そーだ☆
 
嬉しいメールが届いてたんですよね~^^

またまたりんだ君(なっちゃんのお父さん違いきょうだい犬)
のママから素敵な画像を送っていただきました~^^

その①最近のりんだ君
16りんだ君
うふふ~~男前~~^かっこいい~~~~
口元がなっちゃんと同じ~~~~

おお!なんだかうっすらと「M」字眉が!?

その② 4か月前のりんだ君
逕サ蜒・014_convert_20090822233512
まるで曲芸師(古っつ)のようなりんだ君~~~!
しかも表情には余裕さえ感じますよ~
かわいい~~~~!


りんだ君のママさん、いつも素敵画像ありがとうございます!
こうして画像を送っていただけるのはりんだ君のママさんだけで
本当にうれしいです~~~
いつかお会いしたいですねえ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

4か月前のりんだ君、なっちゃんと瓜二つですね。
最近のりんだ君は雄柴らしい顔つきになってきてます。
カモメ眉も出てるみたい。

いつかなっちゃんと会えたらいいですね。

おはようございます

またまた、りんだを載せて頂きありがとうございます。
私は、広島県東広島市と言う所に住んでいます。こちらは、コーギ-を飼っている人が多いです。本当に、いつかなっちゃんに会えたらいいな。



Re: NO TITLE

> 虎哲パパさん
 お父さんが違うけど本当に似ていてびっくりしました^^
 性格も良いらしくて~☆うふふ。
 なんだか嬉しくなりました。 大人になって美青年に
 なってるのがまた嬉しいなあと。
 かもめ眉って今じゃどのこもでるのかとすら思ってしまいますね
 ほんとにいつか会いたいですよ~

Re: おはようございます

> りんだママさん
 いつも画像こちらこそありがとうございます!!
 コーギーはこちらでもなんだか多いですよ^^)
 いつものお散歩コースでも一番出会いが多いんです。
 全国的に多いのかな?

 私もほんとに会いたいなあ~~~(><)
 いつか実現したいです☆

ブラボー!!

り、りんだ君スゴイ!!
思いっきり自転車に乗ってるじゃないですか~
しかも「涼しげな」お顔で!!
暴れん坊のクセにビビリな所のあるナナコには
絶対無理だわ~

やはりお母さんが同じだけになっちゃんとりんだ君似てますね~(^^)
以前見たなっちゃんのお母さんの画像もなっちゃんと
そっくりだったし、お互いにお母さん似なのかな?
こうやって兄弟犬同士でお近づきになれるっていいですよね~
いつかふたりのツーショットが見れるといいですねっ(*^-^)

りんだくん、すっげえぇー( ̄□ ̄;)!!これはある意味すご過ぎる写真ですよおぉ~\(゜□゜)/CMで有名でよく見るダルメシアンが同じ事してましたが柴犬で自転車乗れるこって珍しい…(*^_^*)お顔も余裕やし☆彡
いつか対面出来るといいですよね('-^*)/

Re: ブラボー!!

> ナナコママさん
 でしょでしょ!この画像見た時合成かと思っちゃいましたよ^^
 普通へっぴり腰になりそうなのにね(笑
 きょうだいっていっても、生まれた時期が違うし、オスと♀だし、
 それにお父さんが違うのにこんなに似ているなんて、
 お母さんに似た、んでしょうね。
 広島~行ってみたいですね

Re: タイトルなし

> 日和ママさん
 ほんと、すごいですよね☆りんだママさんも
 お気に入りのショットですって~^^
 何かに投稿したらいいのにって思っちゃいました。
 広島~~近いような遠い様な~~
 新幹線だとすぐでしたけど。2人共カートに入れて行く?
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

