スポンサーサイト


紐あそび

ただ延々と「ひも」を噛んでいる子供たちです(爆

私が更新している間ですらまだ噛み続けてますよ~

こうしてジャージのズボンのひもがなくなっていくわけですね
[高画質で再生]

紐あそび

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仲良しさん♪

なっちゃんとハル君、いい感じで一緒に遊んでますね~(^^)
うちもジャージのヒモ、やられましたよ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
冬物なんてほとんどヒモがないかも・・・
(パピーの頃のナナコにやられた!)
でもこの必死にカジカジしてる姿がかわいいですよね♪(*^-^)

NO TITLE

なっちゃんとハル君、ホント仲良しさんですね!!
一緒にジャージのヒモかじかじ・・・o(*^▽^*)o
動画サイコウです♪

リンク登録して下さってありがとうございましたm(._.*)m
私も登録させて頂きましたm(._.*)m


Re: 仲良しさん♪

> ナナコママさん
 なんでこんなにずーっと噛み続けられるんだろう?
 てくらいに、噛みますよね~~~で、気づいたら短くなってるの(笑
 やっぱりナナコちゃんもでしたか~~~~。
 味がついてるんじゃないかと思うくらいにカジカジしてますよね。
 ハルはなっちゃんがおもちゃ噛み始めたりこうして私の紐とか
 足の裏(きちゃないのに)を舐めると自分も!って争って
 います。それを見て萌える私って・・・・(飼い主として幸せな時間)

Re: NO TITLE

> こまめのママちんさん
 いっつもこんな感じで取りあいっこしたりしていますよ^^
 ちっこいハルがなっちゃんに負けじとしている姿は
 可愛いです♪
 私の足は意識的に隠しております(爆

 リンクのご報告遅れてましたね!ごめんなさい~
 今後もよろしくお願いします^^
 いつもブログに登場するお母様にもよろしくです☆
 いつでもハルを連れて参上しますので、お誘いお待ちしてます~^^

おじゃましま~す

ブログ拝見させて頂きました。
なっちゃんもハルちゃんもめちゃめちゃかわいいですね。
MIYAKOさんちもだいたいわかっちゃいました(笑)
うちはもうちょい東でもうちょい北の学生の街です。
(ジモティーネタ)
どこかですれ違っているかもしれませんね。

よろしかったら相互リンクをお願いします!

Re: おじゃましま~す

>くぅママさん
 いらっしゃいませ~^^)
 早速来ていただいて嬉しいです~
 おお!もしかして・・・?実家の近くかしらん?
 某大学あるんですけど~(違うかなあ?)
 すいません、方角とか弱いんですよ(恥

 すれ違っているかも!? 今度からちびっこい
 柴ちゃん見かけたら声かけちゃいますよ?(笑

 宝○のドッグラン、なっちゃんも会員です^^近いうちに
 ハルもなるかな~と思っていますけど。
 良かったらお誘いしてくださいね~☆

 リンクこちらこそよろしくお願いします^^夏はなかなか
 ネタもなく厳しいですが、涼しくなるとお出かけも増えて
 更新がんばります☆

 

NO TITLE

MIYAKOさん ご無沙汰しております<(_ _)>

コメントをいただいていても いつも遅レスなので すみません(T_T)
久しぶりにお邪魔したらハルちゃんも大きくなっていて
なっちゃんと仲良しな感じ♪
それにしても ワンコって こういう紐とかを カジカジするのが
なんで好きなんでしょうね・・・
でも 仲良くカジカジしてたら 微笑ましくなっちゃいます♪

Re: NO TITLE

> エンペ母さん
 私ハルが増えただけで毎日あっという間に終わっちゃって
 他の事がなにもできないので、3匹も居るエンペ母さん
 家はさぞ大変だろうなあと思っています。なのでレスが
 遅くても気にされないでくださいね~^^
 
 紐、ほんとにすきですよね?味でもついてるんじゃ
 ないかと思うくらい(笑 なっちゃんが余裕でかじっているのを
 ハルがちょっかい出して必死で噛んでいる感じがまた
 面白いですよ
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

