スポンサーサイト


涼しいなあ

昨日は久しぶりに日中蒸し蒸し。耐えきれなくてクーラーつけました。
梅雨のときにじめじめにはうんざりしてたのに今更やだ~~~(><)

今日はうってかわって晴れましたが、暑さはじわ~と。
姪っ子が遊びに来たのでワンずを見てもらい、また暑い中投票に
行きました。・・・投票所、だーれも居ないやん。スタッフの視線がなんだか
痛いわ・・・まあ民主の圧勝じゃないの?今ニュースでもやってるし。


普段あまり遊んでくれない息子も夏休みちうはワンズと昼間
遊んでくれたみたいなのでなっちゃんは息子のにほひにまみれて・・・
かー!洗濯したばっかりの息子のシャツの上で・・・
IMG_6140.jpg
かなり長い間この状態で寝ておりました(汗
IMG_6144.jpg
ハルもなっちゃんも土曜日はサロンに行きました^^もしゃもしゃだったハル。
すっきりして可愛いゾ! 寝ている所を。
IMG_6147.jpg
「・・・おかあしゃん、撮ってるの?」
眠いのでいつもなら向かってくるけど撮られるがまま~
IMG_6151.jpg
ベアをのっけても寝てます^^


忙しい毎日ですが、2人に癒されて幸せなのです。
夜はかなり涼しいですね^^)秋も近いんでしょうか。早くお出かけしたい・・
インフルなんとかしてくれ~~~~!お出かけの季節なのにひどい・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

本当にインフル・・・これからいい季節なのに、
また!?って感じですよね(T_T)
ハルくん、可愛い~~~
トイプーなどは、トリミングが必要だけど
それがまたいろいろ楽しめて可愛いですよね♪
よく妄想で
こんなカットかわいいな~とか考えてます^m^

Re: NO TITLE

> りりさん
 この季節に流行するって言うことは単に免疫力がないから
 なのか、或いは新型が強力なのか分からないところが
 嫌ですよね。。。最初は高校生くらいが感染がおおいとか
 言ってましたけど、結局重症になっているのは年配かなあと。
 子どもも気をつけないといけないから、りりさんのように
 子沢山だと大変だろうなあと思いました。くれぐれも気をつけてくださいね

 すましていると 可愛いのですが、ちょっかい出すとがおーーってな
 感じで攻撃してくる「ハルギャオス」怪獣です^^
 トリミングするとき今までなっちゃんだとなーんの相談もしなかったけど
 今はトリマーさんに細かく聞かれるので逆に戸惑っています。
 まだ子どもですし、今はお任せしてます~

NO TITLE

なっちゃん、かわいい~
お兄ちゃん、大好きなんですね。
ハルくんはぬいぐるみみたい。
癒されますね~

Re: NO TITLE

> くぅママさん
 今どうも暇らしくて相手をしてくれるんですよ 息子が。
 私が帰宅するとなっちゃんもハルもケージから出ていて
 遊んでもらって形跡が・・
 自分が忙しいと構うこともないので勝手なんですよ~
 でもわんこは遊んでくれたら嬉しいんですよね。
 シャツは多分「男くさい」からだと(^^
 見た目はほんとぬいぐるみです。なかなかこれで気が強いん
 ですけどね~^^
 お会いするときはどうぞわしゃわしゃしてください~~

 

NO TITLE

インフルは,いやですねぇ。
新学期も始まったのにいきなり学年閉鎖のところもあるし
これから涼しくなるとますます大変・・・。
始めのころ言われていたように
軽くてすむのならいっそ早くかかっちゃったほうが?とか,
ちらっと思ったりもしますが,けっこう重症化・・・の方も出てきていますし。。。
お互い気をつけましょうね。

しかし,なっちゃん,幸せそうに寝てますね♪
お兄ちゃんの香り~♪につつまれて,遊んでもらっている夢でもみてたかな。

Re: NO TITLE

> ももんがさん
 夏も終わりに近づき、体力の衰えが出るころ
 かかる方も増えそうですよね。朝夕が涼しいので
 うっかり窓でも開けっ放しで寝ようなら風邪とか
 ひいちゃいますし。
 お出かけの増えるこれからの季節体調にはほんとに
 気をつけます。

 洗濯物あっちこっちに置いてる息子が悪いんですよ
 おかげで毛だらけなのに・・・(苦笑
 最初嫌がっていた息子も毛には慣れてきたのかもしれません(やった♪)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いワン!

はぁ~、今日も又々癒されました~♪
なっちゃんの寝姿、可愛いわ~!
お兄ちゃんのお洋服の上で、安心しておネンネですね(^_-)-☆
ハル君は、相変わらずぬいぐるみの様に愛くるしいね♪
このトロ~ンとしたお目目が、たまりませ~~~ん(*^_^*)

Re: 可愛いワン!

> あいママさん
 癒されました~?えへ^^それはとーっても良かったです~~
 しかも、お洋服ダボダボでお恥ずかしい寝姿なのに・・・
 あいちゃんおされだから、なっちゃんももっと磨かなきゃ
 いけないんですが。 着せるとまだ固まります。
 お兄ちゃんの汗がしみこんだシャツは洗濯しても消えないのかな?
 日に何度もスリスリしていますわ~
 ハル、起きてると「怪獣 ハルギャオス」になってますが 寝てると
 可愛いんですよ☆ 動くぬいぐるみです はい^^。
 13日はご一緒ですよね? わしゃわしゃしてあげて下さいね~
 クールなあいちゃんの反応も楽しみです^^
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

