スポンサーサイト


なんとっ☆

朝から(お休みだけど5時には起きた)早朝かわの公園に
散歩に行ってきて、洗濯(うちのベランダは雨は入って来ないので)
して、掃除してお出かけするまでまだちっと時間があるな?と

パソコンを立ち上げてメルチェしていましたら~~~~~~~~!


ん?


「おめでとうございます!」・・・・


なんかまたセールスのメールかな?



でも送信者さんの名前はたしか・・・


おお!


お盆休みにナナコちゃんと「WANBANA」さんに行ったのですが、
そのとき撮影会やっててそういや浴衣で撮ってもらったんですけど~~~~
よく撮れた写真はなんと月のカレンダーにしてもらえるそうで、
しかも豪華賞品もあるそうで。


最初はそれぞれのワンをピンで撮ってもらったのから選ぶつもり
だったけど、あまりに2人のツーショが可愛くておっけーですよと
了解頂いて選んだ画像が^^^^^^^!


8月の分として選ばれちゃった~~~!

こちら
撮影会当選画像


朝から嬉しいメールでした~^^

これもナナコちゃんが一緒に撮ってくれたおかげですよ~
いいお顔してくれたから~☆
ありがとう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しい~

MIYAKOさん、ちゃんと応募して下さってたのですね!
まさか選ばれるなんて思ってなかったので
ビックリしましたよ~(^o^)
こういうのって記念になって嬉しいものですねっ(*^-^)
カレンダーが出来るのが今から楽しみだわ~
(まだまだ先だけど・笑)
こちらこそ、ありがとうございました!(^-^)

Re: 嬉しい~

> ナナコママさん
 あれ!応募してなかったの~もしかして^^)
 うふふ 良かったわ~しておいて☆
 私もびっくりです☆でもお盆のいい思い出になりましたね~
 なっちゃんだけだときっと無理だったと思います。
 仲良しのナナコちゃんとだからきっといいショットが
 撮れたんだなと思いますよ。
 で、またお邪魔します~という気持ちもあってお食事券
 頂くことにしちゃった~(笑)
 もちろんナナコちゃんお誘いしてね☆2人に美味しいワンメニューでも
 食べさせてあげましょうか。
 ケーキも魅力だったのですが。悩みました~~~

No title

おめでとうございます~~!(^^)!
いやぁこれは可愛い!
2人ともめっちゃ目線くれてていいお顔だし
カレンダーになっちゃうなんて、すごいですね!!

Re: No title

> りりさん
ありがとうございます~!
私もナナコママさんもびっくりしました☆
参加してみるものですねえ~~~
でも2人共可愛かったんですよ(ぐふふ)
良い思い出になりそうです。

No title

ブログ見つけましたヽ(`▽´)/
ほんと、ウチの子載ってましたね(笑)
それにしてもすっごくかわいいブログですね~いいな♪
私も勉強しないとσ(^_^;)アセアセ...

明日は何時ごろ行かれますか?
私は寝るのが遅いのでお昼までにいけたらいいなと思っています" "(/*^^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> むぎママさん
 コメント気付かないでほんとごめんなさいね~~
 私がもっとちゃんと見てればあちらでお会いできたのに~
 今度の集まりではぜひ~^^お会いしましょうね☆
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

