スポンサーサイト


あれ?

今日はりんくまさんのお誘いで またまた初めての
場所に行ってきました~ 姪っ子も同行です。

今まで遠いし、帰り道激混みと聞いていたのでしり込みして
なかなか行こうとは思わなかった「枚方市」。

和んこ堂さんが出店されるという情報を聞いて思い切って
行くことにしました。

枚方公園目指して行ったら、ひらぱーに行ってしまい、うろうろするうち
なんとか集合場所の近くの駐車場である枚方公園河川敷のほうに
留めましたが、なんと和んこ堂さんに近かったのはもっと離れたところにあった
駐車場で、偶然同じところに停めたはやてくんのおかんさんとウラン母の母さんと
散歩がてら集合場所まで歩きました。

その通りには色々な手作りのお店が並んでいて、時間があれば
じっくり見てみたかったなあと思いました。

和んこ堂さんでは以前からチェックしていたなっちゃんのTシャツを
お願いしました。お店にあるものを買う場合はなしですが、
オーダーならTシャツに名前を入れて下さるとのこと。
届くのが楽しみです~^^

当初和んこ堂さんを訪問した後は河川敷でお弁当を食べて
お散歩して~な感じだと思っていたのに☆

なんと りんくまさんが楽しいゲームを用意して下さっていたんですよ~~!

しかも☆


なっちゃんとハル、トータル点数で1位と2位になっちゃいました~^^
そしてお土産まで頂いてしまい~~~
姪っ子はすっごく張り切って楽しかったそうです☆
もちろん、私も張り切ってゲームしました~

素敵なゲームを用意して下さったりんくまさんに感謝です~
ありがとうございました☆








カメラ充電したしね。


「写真は?」




あっはっは!


何の為に私が↑の方々に飛んでいけるようにしてるんでしょうか?



素敵なレポ と画像は他のみなさんのところでどおぞ~~!


こればっか。


ハルとなっちゃん見てるだけで精一杯でしたごめんなさい~

もちっと慣れなきゃいけないな。うん。

舞洲ではリベンジじゃー

IMG_6195.jpg


今日の参加されたみなさんは・・・・

りんくまさん(凛ちゃん)
あいママさん(あいちゃん)
ナギ母さん、父さん(ナギくん)

日和ママさん(日和ちゃん)
みぃすけさん(ねねちんちゃん)
おこまりくん(ねねちゃんのきょうだい犬)

うらん母の母さん(うらんちゃん)
はやてのおかんさん(はやてくん)

絵留ちゃん
木の葉ちゃん、彩葉ちゃん
えっと他にもいた気が・・・(名前出てない方すいません!)

トイプーちゃんも居てて嬉しかったです~

最後何人かの方が先に帰られたので 行く予定にはしてなかった
カフェに立ち寄りました。涼しくなったとはいえ、まだ9月頭の
枚方市(暑いと有名らしいです)クールダウンするためにはえっちら
ほっちらと行き急いだ参加者でした。

ヤギミルク2度目のハルはすごい勢いで飲んでました~^^

今日遊んで頂いた皆様、ほんとにありがとうございました!

そして、多少迷ったとはいえ、帰りの高速は思ったより
空いていて快適に眠くもならず帰れたのでした^^)
(武庫川で降りるの忘れて芦屋まで行ったけどね)

次は連休だ~!
さあどこいって遊ぼうかな。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MIYAKOさん&姪っ子ちゃん♪
今日は参加して頂いて有難うございました。
いや~スゴイですね!!MIYAKO家のわんこ様
なっちゃんはもう1歳過ぎたし分かるとしても
パピーちゃんのハルくんまで・・・
十分楽しませてもらいましたよ(笑)

カフェでのハルくんのオネム姿はもうかわゆくって♪

また遊んで下さいね!!
今日は疲れて早く寝ちゃったかな?
犬種が違ってもちゃんと姉弟してる姿にビックリしましたよ。
やっぱ多頭飼いって良いもんだね。

Re: No title

> りんくまさん
 昨日は日記あっぷしたとたん、疲れて寝てしまいました~
 こちらこそ 色々と企画して下さってほんとうに
 お世話になりました!めちゃ楽しかったです~~~~
 枚方が思っていたより行きやすかったという発見もできましたし^^
 (しっかり道迷ってましたけど)
 これからはやっと涼しくなりますから、また誘っていただけると
 嬉しいです^^)ダッシュな凛ちゃん見てびっくらしましたよ~
 でもしっかり帰ってくるあたりさすがです☆

No title

昨日は、楽しい時間を共にさせて頂き,有難うです~。
なっちゃんもハル君もとっても可愛く、見てて、ニヤニヤしちゃいました(^^ゞ
またお目にかかれる時を楽しみにしています~。
皆さんアップ早い~~~~~。
私は今からです(^^ゞ

Re: No title

>りん子さん
昨日はとっても楽しかったですね~^^
えるちゃん、落ち着いていたけど、ゲーム楽しんだのかしら?
うちはとにかく「若いだけ」がとりえです。
まだまだ年上の柴先輩ずに教育されていくことでしょう。
よろしくおねがいします☆
次は舞洲でお会いできますでしょうか?
お休み取ってしっかり行くつもりです^^)

枚方

うちも昨日、昼過ぎに枚方宿 くらわんか五六市に
いきましたよん。
もしかしてもしかすると無料駐車場に帰る
信号のところですれ違った柴の集団が
そうだったのかも??
違うかな?

Re: 枚方

>くぅママさん
そうそう!確か虎哲パパさんがそんな話をされていましたよ!
「声かけてくれたら 一緒に行けたのになあ~」って^^
次回からはぜひ!
柴の団体ならおそらく・・(笑 かなり目立っていましたから。
途中で柴ちゃんとすれちがったのがそうだったのかしら?
うわ~ん 気が付けばよかったですね。

No title

昨日は楽しかったです♪
なっちゃんの「頂戴っ」ポーズも見られましたし
なによりハルくんにお会いできて嬉しかった-!
おまけに抱っこもさせていただいて
本当にありがとうございました。

そして、間違いなく姉弟だな、って思ったのは「例の競争」でありますよ。
ハルくん、ハンデいらなかったんじゃないでしょうか?(笑)
これもなっちゃんの教育の賜物かしら?

今度お会いできるのは舞洲ですかね?
またまたパワフルな姉弟さんたちを拝見できるのを
楽しみにしています♪

No title

昨日はお疲れ様でした。
駐車場の閉鎖時間、間違って19時だと思ってたら17時でしたね。
出口大渋滞してたんで、間に合ったとは思いますが、
気になってました。

なっちゃんは、いつ見てもかわいい。
はるちゃんに対して、いいお姉ちゃんというレベルを通り越して、もはやお母さんみたいですね。

はるちゃん、抱っこさせてもらって感動でしたよ。

同窓会後になりますが、次の企画、りんくまさんとたくらんでいますので、決まったら連絡します。
一度「川の公園」も行ってみたいです。
また遊んでくださいね。

No title

13日はご一緒できて嬉しかったです。
姪っ子さんとなっちゃんコンビ、最強でしたね!
ゲームの内容をちゃんと理解していて、指示通り段ボールの上にちょこんと座るなっちゃんの賢いこと!!
そして、お姉ちゃんしてる姿が印象的でした。

もこもこハルくんは、ナギにクンクンされても動ぜず、大物!
また一緒におでかけしたいですね~

Re: No title

>はやてのおかんさん
日曜日はおせわになりました~^^
暑かったですが、我慢できる暑さでしたね。
二人、ご飯のときはいっつもまるで競っているかの
ような食べっぷりです。教えたわけじゃないのに・・(笑
ハルなんて自分が先に食べ終わったらなっちゃんの
入れ物に食らいつきますから~~~(><
なっちゃんが逆に遠慮してますわ。
舞洲、楽しみにしています~^^雨女返上しませう!

Re: No title

> 虎哲パパさん
 そう、そうなの!駐車場5時まででちょっとだけ焦りましたけど
 普通に歩いて戻りました^^ただっていうのがいいですよねえ
 
 きつい柴犬だと やはり小型犬には「小動物」と思い込んで
 いきなり噛み付いたりされる場合もあるそうです。
 なっちゃんは生まれたときトイプードルと一緒に数ヶ月間いましたから
 それほど心配はしてなかったのですが、慣れるまではいろいろと
 ちっちゃいバトルはありましたよ。

 いつも幹事役ありがとうございます!ほんとフットワークの軽い
 お友達が居ると楽させていただいてます~~~
 楽しみにしてますね^^
 あ、ちなみに10月はサマータイムがなくなりまして
 隔週土日のみ休みにもどってしまうんです~~~
 第2と第4の土曜日なら空けて起きます~~よろしくです

Re: No title

> ナギ母さん
 たしか、深北緑地のバーベキュー以来でしたよね!?
 いつも黒柴ーずトリオでおでかけしているのをうらやましい~~と
 拝見しておりました^^)
 ナギくん 大人しくてかっこいいですよ~~~
 ハルと遊んでくれて嬉しかったです。
 ちっこいくせに威勢だけよくて、まだ怖いものしらずです
 姪っ子もお散歩だけだったら退屈だったかもしれないのですが
 あんなに素敵な企画をしてもらってとっても楽しかったと
 言ってました^^)
 またぜひ一緒に遊んでくださいね

楽しかったですね~♪

MIYAKOさん、日曜日はお疲れ様でした~!
とっても楽しい一日でしたね(^^)/
なっちゃんの「ちょうだい・ちょうだ~い」は、相変わらず可愛いな~v-238
弟のハルキ君は、さすがトイプーちゃんです♪
可愛さが半端じゃない!
本当に連れて帰りたかったな~^_^;

なっちゃんはえらいね~(*^^)v
年はまだ1歳でも、あいよりずっとお姉ちゃんだ~!
ちゃ~んと弟を守ってるもんね。
それに「早食い」という得技もちゃ~んと教えてるしね(^_-)-☆
姉弟で1・2位でしたよね\(^o^)/
あいなんて、べべ2でした(>_<)

これからもなっちゃん&はるき君姉弟の仲良い姿、ずっと楽しみにしていますね(*^_^*)

Re: 楽しかったですね~♪

> あいママさん
 あいちゃんがへたれだなんて~~
 我慢する姿がけなげで可愛いですよ~~
 ちびっこたちは我慢ということを知らないですから。
 段々と落ち着いていくんでしょうけど。
 そのときにはちびっこの時のことがぎゃくに
 懐かしく思える。なんて。

 いざというとき仲がいいんだと知って 驚きました。
 家ではギャウギャウ言ってるんですが、わたしが
 「うるさ~!」と言うとやめるし、しばらくすると
 またやりだすし、まるで人間の子どもと一緒ですね^^
 見ていてほほえましいところもあります。

 食い意地張ったきょうだいですが、これからも
 遊んでくださいね~^^

No title

楽しい時間を過ごされたんですね!
いつ見ても関西チームの仲がいい様子に憧れます♪
この辺は柴密度がすごく少なくて、悲しいです。
でも!楽しみにしてます~♪
ハルくん、ポーがおっかけたらごめんね・・・。

Re: No title

>アヒル母さん
 お返事遅れちゃいましてすみません~!
 関西柴飼い主さんはとってもアクティブで
 我が子とのお出かけが大好きな方たちばかりなんですよ~
 私も楽しませて頂いてます。ありがたいです。

 ポーちゃん、うちのハルがガウっても許してね^^
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

