スポンサーサイト


シルバーウィーク一日め

まず朝の散歩。

いつもならかわの公園なのですが・・・

ワンだって「マンネリ」しているはず。

ということで


駐車場代もかからないという素敵な場所が!




・・・実家の近所をお散歩ですが(汗)



しかしこれがなっちゃんとハル、とっても嬉しかったようで^^
やはり普段と違う場所と言うのは嬉しいのかな~

IMG_6200.jpg
ん?

あ、画像はあまり嬉しそうではないですが、嬉しいんですよきっと


実家のちかくになーんにも無い広場があるんですが、ここが
ご近所のワンたちの集う場所になっているようです。
でも今日は朝の散歩にはちと遅い時間だし、だれもいないかもね?
と思って行ったら~
イケメンワンちゃんと毛の模様が可愛いおねえさんワンに
遭遇しちゃいましたよ!

ラッキーくん
IMG_6201.jpg
ルナちゃん
IMG_6202.jpg
ルナちゃんは、この広場近くにいるワンちゃんと模様がすっごい
似ているんですが、どちらもミックス犬。御親戚というわけでは
ないのですが、本当によく似てるんです。
IMG_6204.jpg
ラッキーくんもルナちゃんもお行儀がよくて可愛かったです!

IMG_6205.jpg
休憩ちう~~~
なっちゃん良いお顔!かわいいい~~~~!
ハルの微妙な顔もまた味があってよいわ~~~~^^)

このあと、姪っ子を誘って宝●のガーデンフィール図の
ドッグランに^^) 
先にレストランでご飯してショップでおもちゃを物色して
ハルのドッグラン会員登録して(しかしこれのシステムがちょっとうむむ・・
て思いましたけどね~)
IMG_6210.jpg
今日のワンコめにゅう☆ やぎミルクとバウムクーヘン~
そして私たち食べたのは
IMG_6211.jpg
このお店ハンバーグメニューがメインで美味しかったですよ。
これは梅肉ソースがかかっていました。和風のソースを頂きました。
何かもらえるのかと期待いっぱいのワンズ
IMG_6213.jpg



そしてっ

偶然何度かガーデン~でお会いしていたミックス犬のむぎちゃん
会うことができて、思い切って声をかけさせていただきました~^^
むぎちゃんは男の子でとっても優しい子です☆
なっちゃんとずっと走りっこしてくれて大満足していたみたいです。

むぎちゃんとは実は去年クリスマスのイベントでお隣同士だったんですが
そのときは別の方とお話ししててあまり覚えてなかったのに
この間の浴衣祭りでは虎哲くんと色違いでかっこいい浴衣を着こなしていました。
そしてクリスマスに何げなく撮っていた写真の一枚になっちゃんの横で
にっこりしていたむぎちゃんを見つけてたんです^^

むぎちゃんとはこれで数回あっていることになります。
これも何かの縁?
むぎちゃんのママ~!ぜひぜひブログ見つけてきてくださいね^^

明日はイベントに出没します^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと、入れ違いでしたね。
私、今日(日曜日)ガーデンフィールズに行って、
虎哲のフードやら足拭きやら買い物してました。
今日20日は、哲の月命日なんで、恒例の宝塚墓参の日だったんです。
中国道、大渋滞でしたわ。

虎哲とお揃いの浴衣の子、むぎちゃんって言うのですね。
また会ったらよろしくお伝えください。

う~ん、ハンバーグおいしそう。

「イベント」って何やろ?
ペット博かな?

Re: No title

> 虎哲パパさん
 おお~一日違いだったんですね~^^
 月に一度のお参りごくろうさまです。
 やはり中国道大渋滞ですか~~近寄らなくて
 良かった(安堵)

 むぎちゃん、どうも柴の血が入っているような気がします^^
 とってもいい子でセラピードッグもされています。
 舞洲の遠足にどうですか~?ってお誘いしてます^^
 もし参加されたらよろしくおねがいします~

 そうそうペット博いってきましたよ(人混みで思い切り疲れました)
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

