スポンサーサイト


後一日で終わり~

シルバーウィーク、あともう一日で終わりですねえ。

始まる前は「5日も休める!長い!」なんて思っていたのに・・・
仕事の5日は長いけどお休みの5日ってなんて短く感じるんでしょうか~

2日目はペット博に行ってきました。

感想=人ごみにあたりました(疲労)

お目当てのペットカートはなっちゃんとハル両方がゆったり
乗れそうなのは残念ながらなかったけど。

日和ちゃんのを借りちゃったよ~^^
IMG_6220.jpg
IMG_6224.jpg
IMG_6227.jpg
「うふ☆あたしって気前がいいの~だから貸してあげたのよ~」:日和ちゃん

この日はりんくまさん御一行と日和ママさん御一行~と
合流して会場内見て回りましたが、とにかく激混みで、なっちゃんは
相当疲れたはず。ハルは私がずっとスリングに入れていたのでましかなあ?

で この日感じたこと。 「3歩歩けばトイプードルにあたる☆」

年末にはまた同じ場所でドッグフェスティバルがあるようです~^^
ジャパンケンネルクラブ主催のようですよ。

う。やっぱりカートは要るのかな・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2人仲良く入ってる姿を見ると、カート欲しくなっちゃいますね!
長い目で見ると、あると大変便利でしょうね!!
しっかしハル君、大きくなりましたね~!
元気な感じがとっても可愛らしいです♪
なっちゃんも相変わらずのくりくりお目目だし
ほーんと仲良し兄弟で癒されますね♪

No title

ごぶさたしてます~。
ほんと5日間の休みもあっという間ですね。
私はどこにも行けず仕舞いでした。
休みの前にはいろいろしたいな~って思ってたのになあ(苦笑)
柴犬が乗れるカートって少ないですよね~。
我が家も危険防止に(笑)雷用カートの購入を検討中。
できれば車のボックスにもできる取り外しのヤツがいいなあ~っていろいろ物色してます。

No title

激込みの中お疲れ様でした♪
島国なのでそんな催し自体が羨ましいです!
なっちゃんとハル君の仲良しぶりが微笑ましい~♪
あ、わが公園も最近トイプー(プーもいますが)が激増中です。人気なんですね♪
柴犬はポーだけ・・・。いつも本気で幼少プーさんたちをおっかけようとするので
止めるのに必死なんですよ(笑)
それでもすごくトイプーって懐っこくてありがたいです~。

Re: No title

> りりさん
 カート、基本的に車がある私には無用なのか?
 とか思ったんですが、たまに電車で出かけてみたい。
なんて思うこともあります(贅沢なのか~)
 イベントの時はでもすっごく欲しいと思いました(しかし年に
 何回あるのか)
 ハル大きくなったでしょう?来た時は900グラムしか
 なかったのに^^ やんちゃで甘えたですが
 見ていて飽きないですよ。

Re: No title

> たなやんさん~
 こちらこそ~ご無沙汰です~
 行ったと言ってもみーんな近場^^今日も昨日行った
 同じところまで出向いて散歩してました。
 柴ひとりならありますよ☆ 私の場合ハルものっけるので
 難しそうです。ネットだと安いのですが実物見たいと
 思うのは無理なんでしょうかね~
 日和ママさんが買っていたのもたしか車もいけるのでしたよ。
 

Re: No title

> アヒル母さん
 年のせいか年々人混みは苦手になってます~
 昔なんて毎日大阪とか出かけていっても平気
 だったというのに。
 反動で昨日は広々した河川敷にお散歩しに行きましたし。
 今日も午前中は河川敷に行ってからその近くの
 ペットショップで買い物してドッグランで遊ばせました。
 残念ながらなっちゃんはガウり娘になったので途中で
 リードつけましたが(苦笑)ハルは楽しそうに走り回って
 いました。 
 トイプーはやはり増殖ですか!? 確かに懐こいこがおおいですね^^
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

