スポンサーサイト


もう終わりなのね~~

今朝起きてから「さー最終日だし どこ行くかな?」
と懲りもせず思いましてご飯食べて食べさせて色々と
考えた挙句。

結局昨日夕方思い立って行った●庫川河川敷に行くことにしました。
宝●のほうですけど^^)いつもガーデンフィール図に行くときちろっと
見てて気になっていたので。駐車場は一時間は無料というのも
気に入りました。

広々した場所はなっちゃんもテンション上がって走り回っていました。
ハルも嬉しそうについていってました。

小一時間ほど遊ばせてから買い物をしたくなり●塚へ。
割引価格になっているハーネスとリードを買いたかったのに、
ハルのサイズがないんですよ!(泣)てことはそれだけ
小型犬がおおいってことね。。。ちわわんとか。

仕方なく秋の新柄を買っちゃいました~
それと、使い勝手が前に買ったものよりも良さそうな
お散歩時の飼い主さん用ポケットのいっぱいついたバッグを。
あとは2人のおやつとハルのマナーベルト用おむつ?を。

カメラ持って行ってなかったので(だめじゃんか)
IMG_6234.jpg
なっちゃんにしては珍しいへそ天ショットでごかんべんくださいね~(汗

IMG_6265.jpg
ハル、なっちゃんを襲うの図
IMG_6283.jpg
おもちゃの取り合い^^)ハルの力が弱すぎて勝負にはなりません☆あしからず。

お休みはもう終わりですが、私なりに充電はできたかなあ。
なっちゃんとハルが居なかったらきっと引き籠っていたことでしょう。

週末はまた姪っ子とお出かけです^^9月最後の土日連休楽しみますよ☆
来月からは基本隔週土日に戻ってしまいます~~~ああ体が戻れるかしらん。

お友達のお休み中のレポを楽しみにしようっと


ちなみにこのお休みに行ったところ

19日: 宝●ガーデンフィールズ (車で20分ほど)ハルのドッグランでびゅう☆

20日: ペット博(インテックス大阪):車で一時間ほど

21日: 舞洲へ下見 車で一時間ちょっと(高速なら30分かも)
     と自宅近くのドッグカフェ(車で5分)

22日: 夕方から●塚市役所近くの公園と河川敷

23日:  朝の散歩を22日行った河川敷  ガーデンフィール●でお買い物


見事に近場ばっかり~^^)まあこんなもんです。

それに週末にはもっと遠出するもんね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

なっちゃん&ハルキ君かな 

ナナコちゃん・こまめちゃんから話では聞いてるんですが

二人とも 可愛い~

でも 仲良く遊んでる所も 愛くるしいですね

これから チョクチョクお邪魔するかも知れませんが
宜しくお願いします

No title

我が家も見事に近場だったクチです!
って言うかそれも一日だけ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも、連休はどこも道が混んでたしねっ!(←負け惜しみ)

なっちゃん&ハルくん、益々仲良しになってます?
ヘソ天に突っ込んでいくハル君、元気ですね~
さすがパピーちゃんだわ!(^O^)
9月最後のお休み、楽しみましょうね♪

Re: こんばんは

>ダルマさん!
 おはようございます!コメント嬉しいです~~☆
 実は私も以前からちょくちょくお邪魔しておりました~
 何を隠そう、ハスキーは昔「動物のお医者さん」という
 漫画で好きになり、すっごい憧れた犬種なんですよ^^
 現実問題家族が反対したので諦めましたけど。
 こちらこそこれからもどうぞよろしくおねがいします~
 

Re: No title

>ナナコママさん
 遠出=疲れる+浪費する(チーン!)笑
 
 なのでゴールデンウィークだって私は今まで
 遠出したことないんですよ^^)実家でもそうでしたから。
 あまりどこかに行こうかと思いつくこともなかったです
 だからワンズのおかげで健康的な生活できてるかなと
 思います~^^
 二人の世話大変だけど ふと見ると寄り添っていたりして
 もうそれ見ただけで胸キュンなんですよ~
 いや~~きょう眠れるかな?

 

No title

アクティブですね~
すごい!
この辺りは近場でも十分楽しめますよね。

プードルちゃん、確かに多いです。
かわいいもんね。
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

